【鉄拳8】アズセナの弱い部分やや明確。

鉄拳8

アズセナうぜーw

アズセナぶっ壊れなのか

カズミさんは簡単で強かったんすけどねー

アズセナがそうだが
構え移行把握がめんどい

アズセナ近距離振る技ねーw
1lkからの背向けも2択もリスクたけー
龍行ける人すごいな

たぶんアズセナの必須テクっぽいやつ

ガードされたら避ける技
ヒットしてたら攻め継続

ちょいムズい


アズセナの避け性能調査。
リーだとRPLP後のWPが潜らなかった。

アズセナの直トルネードとさばきコンボ

アズセナのスラッシュが横にペラいのバレてきてきちー

アズセナ捌き後37ダメ

いつものリベルタドールWPのとこ、WKのがダメージ1増える事に気付いた

スラッシュ系ってだいたい横ペラだな

アズセナは結局アッパーローでチマチマやるだけのキャラで本当くだらねーな
7からの新キャラこんなんばっかで調整班ひよりすぎだろ
もっと壊れでいいよ

ヴィクターのヒート中8WPはマジで頭おかしいレベルの壊れ

あれゲージすぐ使い果たすしそれ以外はチマチマキャラだし

アズセナはカタリーナ的ポジションで落ち着きそうだな

アズセナというカタリーナ似だと思ったらジョシー似のキャラ

アズセナのスラッシュは横移動でも避けられなくてどうすりゃいいんだよ
ちょっとでも離れたらアズセナのターンか?

7でへたくそな俺でもまあまあ勝ててたのはカタリーナだったな。
8でスタメン外されたから見送ってるわ、アズセナが近い言われてるけど
ジョシーじゃね?って思うし。

準の下段とかかなり強い部類やろ、アズセナの下段から投げ以降する奴もぱっと見かなり強そう

アズセナの下段投げは構え移行するのでその後の起き攻めが強いが上に行くと結構抜けられる
準の下段はかなり弱い

スタイルが似てるアズセナが新キャラでいるからジョシーはDLCでもこなさそうだよね

アズセナって宇宙人か?
ステージにUFO飛んでるし鬼神のごとき強さだし一介のコーヒー娘じゃないだろ


初鉄拳
レイナ気に入った→風神の練習だけで一日終わる。とりあえずは脇に置いておく
ドラグノフ見た目いい→コンボ少しムズイけど強い。でも何か違う
アズセナ→カスタマイズしたら割と行ける。面白い。今ここ

とりあえず一回もまだランクマッチに行ったことがありませんw

リーダーボードから有名プレイヤーのゴーストをDLして相手するのがいいかも

アズセナでダウン取りつつ構え行く技から寝てる相手に向かってズカズカ前に歩いてくの楽しいな
ヒート状態だとゲージ回復のおまけ付いてくるし

下の段位の方でランクマやってるけど
新キャラではアズセナは見かけるけど麗奈はあまりみない気がする
リリが多めの感じ

アズセナの開幕頭抱えてクルリンパ好き

アズセナ特に興味なかったけどあのウザさがクセになってきた
それと今更レオが声変わりしたのは驚いたな
もう女ってバレてたというか水着コスあったろ?

レオは元々中性的というか性別不詳な設定だった
水着は原田の許可取ってなくて怒ったとか話し合ったような
今回は普通に男になったからよろしくない

レオの女水着コス(TAG2の時だっけ?)の話題いっつも出るけど
男版のコスもあったから結局性別不詳のままだよ
女水着の時は不自然にバストが膨らんでるけど、男版コスの時はそんなのない
着痩せとかそういうレベルではなく、あんだけのバストあったらホントなら服の上からでも余裕で分かる
これはどっちでもいいだろ?という開発のメッセージだし、実際これまで開発側も性別を明らかにしてないので確定できる要素はない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1706520980

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。