パルワールドのスマホ版は偽物です。

パルワールド

スマホ版パルワールド(偽物)が例によって出とる

2024年2月4日 リリース予定

発売前から偽グッズでてるしな

みたいとそのものじゃレベルが違うんだわ

3日後か待ち遠しいな

逆に何がお出しされるのか気になるな


こういうのって実際プレイすると中身全然違うゲームだったりするのかな

真のパクリというものを見せてあげますよ

序の口と言わざるを得ない
一年二年後もすれば中華がソシャゲ出してくるぞ

露骨にパルのデザインをパクってくるのはあるだろうな
ポケモンサイドから文句言われないの確定だし

そのうちマジで赤い嵐がゲームになるのかな

パクリにしたって作るの早いよな

スレ画みたいに名前被せてくるならともかく
パルワールドのシステムとデザインパクって何か問題があるか?と言われても無いよな…って結論になる

まぁパクっても遊べるように実装できる訳ないからな…

日本よこれが本気のパクリだ

別にデザインパクる程度は問題ないんだわ
スレ画は公式画像盗用して騙す気満々なのでアウトです

スレ画みたいなケースとパルワールドのパクリを本気で同一視してるなら流石に程度問題を考えろ

この手のはゲーム動画流すだけで遊べない上に変なサイトに飛ばされるだけのやつだろ

えぇっスマホでARKライクゲーが出来るんですか?!

これが実現できるならパクリだろうがめっちゃ売れるのはわかる

ちゃんとしたゲームができると思ってるのがピュアだな
ストアから消える前に広告に誘導するだけのアセットゲームにすらなってないやつだぞ

審査とはなんなんだろうね

でもアップルが認可してるしなぁ

モロスイカゲームの偽物が通るストアだし…

アップル審査糞厳しいのにパクリ系には本当ガバガバだよね
肌色に向ける熱意の一割ぐらいはそっちにも向けてほしい


流石にこれに本当に引っかかるやつはおらんだろ…

毎度のごとく偽物だされてるのにマジプラットフォームは無関心だよな
当事者間で解決させることじゃないだろこんなん

スマホでデスストランディングが遊べる時代だからパルワールドが移植されても不思議じゃないよな

普通にプレイできるやつが移植できるならすごいじゃん

怒られてないパクリと画像そのまま流用して中身が全く違う詐欺を同じだと思ってる人はネタだと思いたい

ゲーム部分もちゃんと真似してると本気で思ってるなら純粋すぎるぞ
詐欺に気をつけろよ

パルワールド自体中国での売り上げが全体の40%くらい占めてるし
なんか中国人に刺さったんだろうな内容的に

ほぼそのままゲーム人口比でどこの国に刺さったとかないんじゃないの?

最近だと8番出口でもあったけどわざわざこんな事やって儲かる程度には騙される人いるんだろうか

8番出口の方はタイトルとパッと見のスクショが似てるだけで中身は出来の悪い後追いだからまだマシ
こっちはゲームですらないだろうし

8番出口のサジェストがスマホとかアプリとか出るからまあ検索する人も一定数いるんやろなあ

スマホゲーの審査はいつも通りガバガバすぎる…

ARK風ゲームでソシャゲ作ったら人気出るだろうな
手間すぎて作りたがるところねえだろうな

ソシャゲじゃないけどARK風でPC/スマホがないわけでもない…

パクリ以前にまんまこんなゲームがスマホで動くわけ無いじゃん
そもそも絶対中身マルウェアだし

パクリっていうかタイトルまったく同じなのは良いんだ…スイカゲームみたいなもんか

良い悪いというより判別する機能がない
SteamのゲームタイトルをGoogleやAppleが全部把握してるわけじゃないし

この手のはそもそもゲームアプリでも無かったり
ゲームではあるが全くサンプルと無関係の内容だったりする

スイカゲームくらい増えたりする?

なんでローカライズしてくれるんだろってぐらいちっちゃいよなスチムーの日本市場

日本市場と近い規模の国ってどこなんだろ
インドネシア?

これくらいなら可愛いもんだよ

ゲームパスなら本物がスマホで遊べるのに…

なんならパルワに合わせて操作機能拡張してくれたからな

こんなん騙されるの子供ぐらいでしょ
子供にiPhoneだのipadを買い与えるならちゃんと教育して

名前同じは駄目でしょ

新着記事

【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?