【風来のシレン6攻略】全滅の巻物入手。本当に無双で出るの?

風来のシレン6

今日も全滅の巻物探すために無双に潜るよ

無双14回クリアしたのに全滅の巻物出ない
出にくすぎだろこれ

俺も探してたが昨日無双48Fの店に2枚売ってたからガンガレ

必中剣と全滅巻物さえ見つかれば手帳100%になるんだけどもうやりきった感でモチベーションがなくなっちゃった
新ダンジョン追加予定はないの?
出来れば山伏種も削除してけれると嬉しいんだが

存在してるものを消すと、パラレルデータや救助で他人ダンジョン行く時の整合が取れなくなるので難しい
存在しない無を取得してフリーズバグ発生するのは下手なアプデによる更なるバグ連鎖事故の王道だからね

ああごめんね


巻物が一個埋まってないけど何だろう
そんなに出にくい巻物あったっけ

全滅くらいじゃないの

ああ、全滅あるんだ
見たこと無いから相当レアか

全滅の巻物って無双だけ?
出る階層限定されてるんかな

49階50階で固定店あるんだがそこ限定じゃないかという噂

全滅そんなレアだったのか
終盤の店で未識別の3000?と思って買っていったが良い記念品だったようだ

全滅の巻物→無双の島の店、壁の中

横穴で変化すると金装備率高いよなこれ

やっと全滅読んで巻物埋まった
あとはわざわざ識別使っての底抜けとツルハシ本体と桃まんか

アイテムテーブルが壁の中のアイテムになるってことなんかな
俺も試してみるー

無双でも神器率高めよな

全滅の巻物探ししてたらうっかり売り物の高飛び草飲んじゃってまあ+99武器防具だから強盗できるだろうって思ったら犬が無茶苦茶強いのなんの
フロア移動の罠がなかったら諸々のアイテム全部ロストするところだった

全滅の巻物 無双の48階ぐらいの店に売ってた
値段は3000だからわかりやすかった

Twitter見ると49階報告が多いから49階のみで拾えるかも知れない

自分も49階だったな
4回くらい潜らされて大変だった

無双で壁アイテムまで探し尽くしたけど全滅見付からず終い😩

全滅の巻物読んでないわ
神髄の下層で未識別の巻物とかあってもスルーしてたからなぁ

真髄以外クリアした、先に無双で全滅狙うかどうか迷うわね

全滅の巻物ってどこで拾えるの?


蔵と倉庫どっちにもないからどっかのタイミングで捨てたっぽいわ 無双とかなら落ちてるかな

買い物ダンジョンか無双で結構見掛けるよ
まあ無双で全滅探すついでに探したら良いよ

買い物にも落ちてるのか!早速行くわありがとう

全滅の巻物まだ見付けてないけど神髄行っていいですか?

装備鍛えるのめんどかったから全滅なしでいったよー

全滅無いと折角良い装備引いたのに特殊モンハウ出た時とかああ全滅あればな…って思う時がある

パラレルで全滅ねだやし使える人と使えない人いたらフェアじゃないよな

パラレルで何か勝負するなら全要素解放してない方が悪いってなるだろ

パラレルはデータ作った人準拠じゃないの?

パラレルは手帳の内容が作成者のものになるから白紙はおろか未識別アイテムの候補すら作成者のデータに合わす形になる

育成した最強装備は無双周回でしか使わんし力ボーナスある山姥のが好かれるけど
ぶっちゃけ誤差レベル

無双50階の店から必中印付き武器出たわ

くぁー透視ロストしたわ
無双で取ったのか買い物で取ったのか覚えてねぇ

無双はデブータと戦車の遅延地獄でストレスマッハだった

無双クリアしたからとりあえず一旦シレンは休みだな
持ち込みの99がきたらまたやるとしよう

無双即降りでもテンポがうんこすぎる 遅延カスしかいない

シレンが無双する島じゃなくて、
反則能力の化け物どもが好き放題無双する島だからな、有言実行

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707132613

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?