【鉄拳8】アズセナって強いの?強すぎる技スラッシュの性能はそのまま。

鉄拳8

アズセナのスラッシュひたすら擦られるんだけどこれどうしたらいいの

アズセナってどうなんだ?
太い下段択ないから殴り合って来ないで固められると俺の実力じゃ崩せないんだが

一生スラッシュ擦ってるだけで良いぞ

アズセナビクターは意図的に強い技残したるってことか

アズセナ許されたか
これからも引き続きスラッシュを擦ります。引き続き宜しくお願いします。

絶対完璧な横移動してやるからな
(それ以外の正解あったら教えて)

アズセナのヨッシーみたいな声出す浮かせ技が不快だから修正頼む

アズセナのスラッシュ横に弱くしろや原田ァ!


Ashがエキジビションマッチでブイブイ言わせてたアズセナはナーフされてないのか

アズセナがジョシーの亜種みたいな性能してる気がするから今回は出ないだろうな

アズセナの肘突進まじで糞

アズセナはスラッシュ製品版では2段目しゃがめるようにすると思ったんだけどな

流石にスラッシュ浮き確にはせんだろ
弱くするなら横ペラにするあたりが妥当な線じゃね?

オッセ「絶対にしゃがむなよ?」

お前は横に強いし単発だからせめてしゃがまれとけ

やっとアプデが来たのか
これでアズセナとの理不尽な試合が終わって本腰入れて練習できるわ
早々と修正するあたり流石原田だな

リリとアズセナ対策せんとあかんな
何されてるのかよくわかんねー

アズセナ飛鳥アリサが使いやすいってよ
そうなん?

やっぱ初心者は突進技でしょ
アズセナでスラッシュが一番わかりやすい勝ち筋だと思う
今のとこ上級者すら困るし

アズセナの斜め上に昇っていく竜巻蹴りみたいなのはガードするとアズセナ側微有利?

アズセナがヴィクターと同じレベルかそれ以上に分からん殺しできるのまだ広まってない?

ジョシーと似た不快さを感じる

アズセナはバレると弱くなりそうだが
ヴィクターはバレても強いくらい判定おかしい

アズセナのスラッシュもっと横にペラペラにしてくれないかなあ

整されなかった技はとりあえず許された形か。アズセナスラッシュはそのままで頼むぞ。


アズセナのスラッシュは確かに壊れだけどスラッシュナーフされたら一気に微妙になりそう

アズセナスラッシュはゼロ距離スラッシュ簡単な今作だとただのお手軽技なんよな

ブルースどうなんだ
アズセナに槍ローとかその枠ってことないかな

ブルースはアズセナ枠に近しいから出さなくていいんじゃ…?
ミゲルボブあたりの方がまだいいかなぁ

アズセナって上位キャラにいけるんけ?
飛鳥はいけそうな気がするが

今作から鉄拳始めてPadでプレイしているんですが初心者向けのキャラクターっていますか?
ネットで検索してもあまり出てこなくて

クラウディオ、ポール、ジャック、飛鳥、リリあたり
ヴィクター、アズセナは今ならわからん殺しできるよ

レオおすすめ
右アッパー1本で置きスカ確定反撃と万能に使えるので迷わない
崩しの下段も強い&何していいか迷ったら金鶏からなんかしたら大丈夫というわかりやすさ
かっこよくもあり可愛くもあるので男女共にお勧めできます

アズセナスラッシュのイメージしかねえわ

アズセナの飛び肘みたいな技なんなん
しゃがみでも食らうし横移動しても食らうしガードで-5だし
とんでもねえクソ技じゃねーか
これ連打してるだけで勝てるわ

強いけど例によって横にペラペラ

このゲームってどうすればダメージ取れるの?
ファランやロウ相手でLPLPとかで突っ込んでくるのがわかってるから浮かせ技置いといたら発生差か知らんけど潰されるし
自分から前ステして近づいたら浮かせ技に引っかかってるし
スカ確取ろうにも相手の連係がどこで終わるのかわからんから手出しても遅いor連係出し切りに狩られるし
スト6と比べて最初の難易度高すぎない?

理不尽!何でダメージ入らない!わからん!と思ったらとりあえずマイリプレイを観ると良いかも
思わぬ確反を知れたり客観視することで気付きがあるんじゃないかな?

パワークラッシュじゃだめなの?
コンボ終わりは確かに分からんけど適当なタイミングでLPで切り返して投げてる

アズセナ使ってる
666LKRP強いって言うけど普通にガードされて終わる
そこから択かけても中段はガード、下段の投げは蹴られる
無理だろこれ

ある程度速い中段と下段や投げの択迫れば期待値プラスになるでしょ


スラッシュガードさせたら確か+5あるか
どんな技があるかまだ知らんが
こっちの発生15以内なら割り込まれない事を意識して
それを盾に相手に何もさせないところに
下段なり投げなりで崩していけ
スラッシュはガードさせたら有利でかなり強いよ
横移動には弱いけど横移動しない相手には
ガンガン打って相手固めてけ

ファランやロウは手数で攻めてくるかわりに
しゃがめるところや横移動に弱いこともある
シャガパンで割り込んだり面倒ならパワクラとか
意外と立ちガードしてたら相手目線崩せなくなり
下段を打つようになるからそこを読んでライトゥーで
暴れたりしてもいいかも

アズセナのスラッシュ横にペラいんだけどタイミングちょっとズレたらむしろ当たるよな
綺麗に避けても突進力ありすぎて技入らん距離まですっ飛んでいくし

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1707269345

新着記事

【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。