【風来のシレン6】黄金街道行くメリットってなに?

黄金街道
剣、盾の強化、杖の合成、金稼ぎ(泥棒)あらゆる面で一番効率いいし楽しい
黄金街道のメリットは
・すぐ行ける
・すぐ終わる(6階)抜けてもすぐ30階で終了で強い武器もらえる
・強い剣、盾落ちてる
・マゼルンが全部の階にいる
・店が頻繁にある

金稼ぎで買い物上手上げてた人いたけど黄金街道に勝ってるところある?
40階毎回上るの?

黄金街道攻略気づいてない攻略サイト多いなー

強い装備や神器集めるなら無双でいいし泥棒で稼ぐなら買い物上手で脱出使ったほうが早い気がする。黄金街道は10周くらいやって他に切り替えたけどあんまり店出る印象ないなー

黄金街道最初クリアした1回しか行ってないや
そういえばマゼルンいるんだっけ
散歩してくるか

ギタンマムルもいるぞ


黄金街道はケンゴウと袋荒らしが危険すぎるしな
弾きよけの腕輪を手に入れた段階になると行く価値もないし

ただし黄金街道で合成やプラス値強化、蔵に貯めたプラス装備在庫圧縮目的で出掛けるときは、ねだやし白紙の持ち込み必須
ただでさえケンゴウと荒らしが共存してる事故テーブル時点で察しろ、弾きよけはともかく荒らしは消さないと心が安らげない

黄金街道は武器の修正値とか杖圧縮するのに割と頻繁に行くよ
もちろん弾き避けは持ってね

武器の8と盾の5の印が出ない
もう黄金街道飽きたよ…他に良い場所ない?

無双の島
腐る程神器集まるぞ

風魔の盾とマンジカブラの補正値+10狙いで買い物上手と黄金街道を
合計40周ぐらいしたけど+5以下が大半で+6が今んとこ最大厳選きついわ

黄金街道で山姥系の金って出る?

やっぱ黄金街道で山姥の金でないなぁ
素直に無双なのかな。
無双強すぎるんだが、低層階ででるかな

逆に変化の壺が出ないと思ったより稼ぎに時間かかるんだよな、油断してると普通に死ぬし
俺は脳死で周回できる黄金街道を適当に回してるわ

ドスコイダンジョンで太る罠拾ってくればいいだけなのに・・・

アイテムロストが怖いから、持ち込み可のダンジョンは
極力イベントを進め切って(まだ進め切ってない)
持ち込み不可のダンジョンクリアしきってからにしたいんだよね

解放はしたけどドスコイまだ行ってなかったわ 黄金街道も
盾は+60までいけたけど剣盾共に印は5以下だし

リアルにも太る罠たくさんありますよね

にぎりよけの盾ってどこでゲッティングできるの

ヤマカガシか無双です
印だけなら神器に付いてるときあります

ありがとう

深層潜ってたら図鑑にはあったからどこのダンジョンでもそこそこ出るんじゃない
トド避けとオトトの紛らわしさ止めて
やったーと思ったらオトトでやんの

ストーリーとぐろ島周回が気楽やで
運だけどクリア報酬で出る

運んでもらってそこから行ってクリアがええのかな

低レベだとブタの石で死ぬからちょい手前からか体力印入れる

はい
黄金街道で寄り道してレベルあげつつ29-30は階段一直線かな

買い物ダンジョンで行商と商人が売ってたよ、2個買えた

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707656409