【風来のシレン6】ケンゴウの装備ロストシナリオ。

風来のシレン6

シレン真横に動く、からの
ケンゴウ氏、即座の迫真の居合いまで0.5秒でカッコイイ

ケンゴウと接敵したときは慎重過ぎるくらいで丁度いいね
一手で装備ロストシナリオあるのはケンゴウとゲイズくらいだろうし

ゲイズは2匹揃うとやばい

かなしばせんかい!!

間違いなくガバガバプレイだけど悲惨さが面白いからOKやな

金垂れ流しの腕輪探しに来たけど途中で面倒くなって適当になってしまったわ


推測裏周回はまあテキトーになるのめっちゃ分かるわ

まだ他のロストシナリオもあるぞ

・にぎり避け合成前の親方・元締めのおにぎり化、特に持ち込みの買い物上手終盤で甘えがち
・カッパの盾投げ強制装備特技からのメイン床落ちコンボ、爆発罠・トド盗み・荒らしなど…すげ替わった事に木づかないケースも
・ひまガッパやボウヤー、豚の投げ物がミスって装備外し起動

大物荒らしとかいう害悪が消えたのだけはささやかな改善

前の階でウッホを101ダメージでワンパンしてるし
ケンゴウ氏に攻撃する択はどうですか?

外したら何がいるか奥がどうなってるか分からない通路にすっ飛んでくからないかなあ

壁を背にしないでケンゴウと戦うなど離れた所に居る骸骨に直進するのと同じくらい愚策
背後に誰も居ないからと油断してエーテルデビルに当たった経験のあるシレンジャーは二度とそんな愚は犯さない

でも今作ってゲイズ先生ってどっちかというと、同フロアで癒し系の敵だよね?
ガチれるのデイズ先生だけ、みたいなのよくあるし

ゲイズ先生もケンゴウも、1ターンで直ちに死にはせんけども
たった1ターンだけで「いっそ死んだ方がマシだったと思える様なアイテム損害」を出すプロなので

ケンゴウ相手に勇気の盾武装解除

通路でケンゴウと鉢合わせたから壁際まで引こ…→反対からもケンゴウ😇

炎は索敵もできるから、オドロチドロや猛毒サソリをねだやさずに進めたわ
ゲイズがいこつは印でガード、ケンゴウ戦車マルゴロウはねだやし、としっかり対応したが、トドよけがなくて地味に焦った

ケンゴウまん食べて剣盾弾いて神器が出ることあるの?
可能性あるなら無双で弾きまくって稼げたりする?

俺のメイン楯が消えたんだけど…どうしてくれんの?

まあお気の毒ではあるんだけど、ケンゴウを目の前にして封印するでも、通路のある下に歩くでもなく、操作ミスか知らんが
無意味に横移動して先手を与えてる時点で立ち回りが何もかも間違っているので、そこは厳しく戒めていけ
魃の砂丘でロストならナゾーさんの怪しくないお店での買い戻し対象でもあるから諦めるのは早い

この調子だと例えケンゴウに懲りたとしても、将来チドロやゲイズや魔天にターンを与えて同じ悲劇を別の種でまた繰り返すので
教訓を血で刻んでいこう

これは流石に勝ち確では?

どうせ石が欠けるぞ

星の前で落とし穴踏む呪いを掛けた


・石ロスト編
石見逃死
カッパに石投げられ死
荒らしに石草にされ死
トドに石拾われ死

・装備ロスト編
ケンゴウに弾かれ死

・ハメられ編
がいこつまてんにハメられ死

ケンゴウほんと嫌いだわ
賽の河原の鬼だろコイツ
俺の8時間なんだったんだよ

ケンゴウほんと嫌いだわ
賽の河原の鬼だろコイツ
俺の8時間なんだったんだよ

お祈りパンチは危険だよね
出会い頭はじきだったらかわいそう

今回持ち込み可ダンジョンで、ケンゴウ系桃まんでの弾きで稼げそうな所ある?
無双の深層で神器狙いとか出来るだろうか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1707828428

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?