実はデジモンハッカーズメモリー楽しかったので続き待ってる。

このゲーム買ったけど面白いね
デジモンの量もすごいし永遠に進化退化を繰り返せるレベル

うんこゲーだ

どこまで進んだ?
うんこした?
ハカメモのほう?

おっとこんな所に明太マヨコーヒーを飲みたそうな助手くん発見伝

とにかくうんこだ
レベリングのためにうんこをするんだ

育成がちょっと放置型過ぎるのが難


ワールドの方ではなく?

システムがすごい好きだったなこれ

vitaのRPGとしては最上位くらいの名作

まだ情報出せないけどストーリー系の新作開発中って言及あったから期待している

フリー依頼が落とし物以外にもモブテイマーの挑戦状みたいなバトル系とかあったらなって思ってた

デジモンワールドに全然行かないのがいいんだよな
本当に別世界って感じで

類い稀な味覚をなんでゴミにしてくの

お化けのふりをするアミちゃん俺の分身とは思えないほど可愛すぎる
ファッションセンスは同レベル

軍師うんこがいないと生きていけない

プラスカは稼ぎは勿論バトルでもコストなりにキャラリバとたまに刺さる汚物でずっとえらい
あと+ハカメモになった時に魔改造されてホントにメタスラ化してて笑う
プラヌメのほうは出来るころにはほぼ極まってるので敵のはぐメタ枠の方が印象強い

正直あんまり7大悪魔が強くないのは不満かもしれん
ウイルスばかりなんだよなあいつら…リリスもんはクソ強いんだが

ウンコにしてLv要員ついでに才能稼いで七大魔王やナイツにして
ファームに入れダルクイズや甘い言葉言わせるのを楽しむ

続編いつ?

アミちゃん可愛いからもっと喋ってほしかった

女はマジで変な女しかいないゲーム

悠子はギリギリ儚げなヒロインで通る…通…距離詰まるとなんか変な面ガンガン出してくるな君!?

どうでもいいけど画像の子かわいい

ヤンキー婦警と痴みたいなヒロインは覚えてる

画像の子が一番可愛いとまであるし…他が本当に変だし

(放置されるハグルモン)

ノキアちゃんがぶっ飛んでるので大体誤魔化せる

10周年記念にアニメ化しない?

ノキアは絶対これ現実を知って失敗するやつだ!って思ってたらマジでカリスマ性発揮し始めた時は笑ったよ

俺よりこいつが主人公じゃね?となる瞬間がいっぱいあるノキア


選ばれし子供のリーダー枠はノキアだろうし

アグモンガブモン連れてオメガモンまでいくと盛りすぎだろ…

でも未だかつてここまで「オメガモン」のパートナーが似合うやつもいなかったと思う…

あのどや顔オメガモンは主人公にしか見えないぐらいかっこいいからな

ウェレッヘー ウァオーァー
ウェラッハー ウェエッヘー

体の一部にうんこが混じり込んでる

ノキアはあの中だと一般女子だと思うの他も濃い以上に
ログアウト先がないやつで美少女扱いされてなかったせいかもしれない

ハグルモン道場通ったか?

さも自信満々に腕組みガイナ立ちで進化を遂げるノキアとガルルグレイモン…
ってえーっ!!??
ですごく笑った

こういうデジモンゲーが欲しかった!なピンズド
新作作ってるそうだから待ってるぜ

杏子さんがなんか解説とかしている時のあのしぐさの隣がアミちゃんだと
下乳にあたりそうな感じになっていいよね

俺にデジシコさせた罪深いゲーム

この子だとアラタに殴られるシーンがシュールすぎる

ちょくちょくホラーになるやつあったよね

対戦もかなり面白い
ポケモン程とは言わんがコンスタントに新作出して対戦が定着してほしかった

理性のあるマッドみたいなやつ初めてみたと思う

すごいホラーなサブクエがあった記憶が

ログアウト先がありません

システムエラー:ログアウト先がありません

ストーリーはデジモンよりロックマンエグゼに近いと思う

ペルソナとかハッカーズ思い出したな俺は

数少ない友好的なロイヤルナイツがこっちの世界にこれなかったから違う世界のを連れてきたぜ!

サブクエ後味悪いのそこそこあるのなんなんだよ!

なんかスターレイルやってるとたまに雰囲気を思い出すゲーム

ガチのオカルトが何個かあるの酷い

ハカメモと混ざってるけどエレベーターのサブクエ普通に怖かった記憶がある

久川さんこんな演技も出来るんだ…ってなったケバ女
ロードナイトモンでもキモいのスゴいよアレ

素ゼブモンが運用価値果てしなくゼロなのが酷い
さっさとブラストモードにしたほうがいい

元の人間がやばかったせいで変なキャラになったロードナイトモン

憑依先に精神乗っ取られてんのが笑う

貫通持ちじゃないとね…