追い打ちって普通にやるより短銃使った方が強いのか?上手い人皆短銃追い打ちにしてる気がする
なんかめっちゃ威力高いっぽい
短銃>武技>通常追い討ち
なんか理由がない限り基本短銃でいいと思う
短銃が一番強いのか
火炎玉空爆見た目ほど強くないから副武器枠短銃に変えるかな
空爆のやつは副武器に設定してなくても出来るんだぜ
草 マジかよ
罠すぎる
短銃追い打ちが1番火力出る
武技追い打ちと通常追い打ちも武技によっては気力回復したり短銃より起き攻め状況とか閃刃ゲージの状況が良くなるから場合によっては他もアリ
短銃のほうが強いのは知ってるけど俺は鬼一掃するぞ
短銃にはいろいろ揃え効果つくからみんな2丁短銃のガンマンスタイルになるんだろうか
副武器両方短銃持つと残弾が正常に補充されない時ない?
両方に弾入ってるから予備の弾丸がそもそも持てない…ってなら仕様として理解できるけど旗触れる度に予備の弾丸が持ち出せる事もあったり0になったり安定しない
練習しているのでエステティシャンは
片方の短銃外して1本に弾まとめたあと装備し直せばなんとかなった気がする
銃剣の追い打ちで頭が吹き飛ぶようになってるけどこれ昨日のアプデからかな
演出も増えてるのかな
ボス2人とかになってもどうにかしてタイマン×2に持ち込むだけなんだから複数だから楽しいってことないよな
いっそバラバラに攻撃してくるんじゃなくて2人が決まったコンビネーションとかしてきてくれたら覚えて交互に石火して2人まとめて気力削りきって追い打ち2連とか気持ちいいかもしれんな
ようやく刀の示現流使えるようになったけどこれも微妙に石火長くて使いやすいな奥義も追い打ち技だし
というか全ての流派に追い打ち技欲しいわ
槍と銃剣の2人と戦うミッションで1人倒したら柔道の奴も出て来て笑うわ
追い打ちかけようとした瞬間に横槍入れられるのマジでストレス溜まったわ
棍棒捨ててからがどうしても苦手で宵闇極伝取れねえ
出が早いしタイミングずらされるし
そいや牽制攻撃って死んでるよな
短銃くらいか?
それも装弾数あまりに少ないが
グレネード強すぎて短銃捨てちまった
なんか武技の映像見られて、これかっこいいじゃん!、って思うもの全部「相手が気力切れの場合は追撃できます」系なのが台無し感
トドメ刺せる状況なら短銃トドメのほうがダメージ高いんだよな
相手がどんな状況だろうと投げられる技とかないのかね
飯綱落としは動揺状態なら投げられるやろ
動揺状態って気力切れ起こしている状態じゃなくて?
動揺と恐慌が時々分からなくなる
動揺はパリィしたりでよろけやすくなってるあれ
あれか
時間が短すぎて、つい判断的に普通に連続攻撃しちゃうな
動揺時間↑装備付ければもうちょっとなんとかなるかな
というかレベル100になったら装備品効果ももっと劇的に変わるかと思ったが今だ0.1とか多くて5%とかなんだよな
黄色数値が一応ほぼ最高値だよね
あれ有利流派でやるとくっそ長くなるぞ
あーそういう効果もあるのね
でもぶっちゃけ流派によって攻撃モーションはおろか石火のタイミングとかも変わるから、
そんな器用に相手の相性に合わせられないのよね
一つの流派を極めたほうが実際生存率高くなってる
実は石火のモーション武技から見れて、ガードとか変なことしないやつならほぼ同じタイミングの三種類になるから覚えるの楽だったりするぞ
名ありの敵がガードも避けもせず殴られまくるタイミングあるだろ?アレだよアレ
石火後になるだろ?
この暗夜全ボスノーダメ動画見りゃいいじゃん
掴み技使いまくりだぞ
動揺時に演出入る奴は一つ入れとくといいよ
終段石火取るたびにまとまったダメージソースになる
銃剣+長銃+短銃でガンマンプレイしてる俺だけど銃剣だけは使いにくくて仕方ない
長銃と短銃は強い
長銃は近距離も強いの笑うわ
近距離ガードモーション入ってるのに銃めり込んでる所為かHSでぼったち追撃HSで尻餅状態からのHSでめちゃくちゃ削れる
HSくらってもぼったちにならない奴と床に突っ伏す奴は許せねぇけど
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712243705