キャラのステータス格差が思ったより酷かったわ
重装はユウゴがステータスはぶっちぎり
ミオの弱さはバグレベル
ババア強いけど使いたくねえ
もうちょっと考えろよスタッフー
コゲン将軍防御ステは良いが火力低いな・・・
ババア強すぎわろた
こう見るとユウゴ強いな、確か重装は出来なかったはずだけどそれでも強い
そしてミオのステータスほんと草
リャンの防御もバグレベルでは
ミオやアイビィみたいな「物攻魔攻どっちも低いしルーン枠も優れてないSレンジキャラ」ってどういう運用を想定してこう設定したのか開発に聞いてみたい
別に避けもしないし技術だけ高くても素の火力が低けりゃクリティカル連発しても意味無いし
全員が平均的な性能なんて一番つまらないだろ
素早さが回避率に影響してないバグかもしれんぞ?
今回のアプデで治ったかもしれんし
試してないけど
ピーキーさが活きるような戦略性が無いから単純なステータス有利になっちゃう
回避盾が機能するようになったらなったで、火力クソ高くて挑発もあるCJやLレンジで滅茶苦茶早いハクギンみたいな最強ライバルおんのよなミオ
やっぱ攻撃力にやる気が無いの改善して貰わんと
よくわからんけどレベル60とかで解放される固有ルーンが糞強いとかあるんじゃねーの
ダメージ計算式が単純な引き算だからステ1つの重みが半端無いんだよな
序盤で6人PT出来たけど最後まで使えるキャラいる?
ワンちゃんはカッコいいから育てる
犬が隊長で主人公は隊長代理だから兄弟感があってずっと一緒に同行してる感じはする
そのワンちゃん最強だよたぶん
ワンちゃんは最後までクソ強いから安心して良い
声が子安の侍とヤンキーも強い
ヤンキーヒーラーは使うのに愛が要る
ケツアゴガンナーも強い
声がくぎゅの魔法少女は使うのに愛が要る
結論、屈強な男だったらだいたい強い
ミオ使いたいのに…ユウゴがボス専用(大ダメージ)だとしたらミオは明らかに雑魚散らし(スピード得意で稀に即死攻撃)だからな
雑魚散らしでも別にユウゴで良くねってなるし
軽装Sレンジキャラでも強い奴は強いんよ、CJとか
あいつ言うほど柔くない上にルーン枠6個、そして何より異様に伸びる力がすんごい
かなりかっこいい性能しててノアより正直主人公してます
正直ノアが微妙な性能だからな、6枠あるけど使えない固定で半分埋まってるし
物理面もアレ、速くもない中途半端な性能
同行者枠にノアとか入れるといいぞ
ミオは弱すぎて外した
ビジュアルはどストライクなんですがね
大器晩成型か?
このゲーム各種ステータスの詳細な解説無いよな?
Lv40超えても50しか技術無いヤエルが攻撃外しまくるから技術=命中率でいいんだろうけど他がいまいちわからん
回避率はどのステータスで参考にしてるんだろ?
回避は速と運らしい
幻水と同じと仮定するなら回避も命中と同じで技かな
速は行動順で運はクリティカル率
ノア外したいけどイベントの強制戦闘とか仲間になるのに必要だったりとかで結局外せないか…同行者にも経験値入ってくれればいいのに
ノアサポート枠にぶっ込めなかったっけ
ぶち込めるけど経験値入らないから結局定期的に出さないといけない感
ミオもいるしノアの性格がウエメセなろうなのにみんなノアを持ち上げるところも一致してるぞ
控えに経験値入るシステム追加されるからそれがきたらレベル補正ですぐ追い付くから控えにいれたまま頑張れ
まじか
まだ解放してないけど何か経験値施設のやつだろうか
てっきり連れていってないメンバーだけ経験値貰えるから一生外せない同行者ノアは無理だろうなって思ってたけど杞憂だったか
ミオ使うだけで一種の縛りプレイになるな
火力無さ過ぎだわ、雑魚相手でも即床ペロするわで無駄に難易度上がるわ
ユメはこれ2人分の強さあるのか?廃坑のダンジョン長すぎやろ
イーシャは結構速いと思うけど育ててないのもいるからどうだろう
ライジングのやつか
仲間になるのはまだまだ先そうだけどありがとう
ハードでやってたけどナルンガードで萎えた
全体睡眠とか対策できんやん戻れないし
アレは無理矢理後ろから倒すと相当楽になる
全体睡眠は一人になると使い出すから完全に罠
マジかー
ただここまでのハードは耐久弱い奴狙い撃ちするか、あとはタフで面倒なだけだったからいいか
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1713944339