1周目とかただのチュートリアルだなこれ、3周目ぐらいからほんと敵が手応え感じるようになってきてる
よかった、ちゃんと難しくなるんだな
一週目とかラスボス雑魚すぎたけど2周目ラスボス前の戦闘で詰んだかと思ったわ、最凶とか雑魚だなもうって進んでたら強敵にも苦しんでる今、まぁ育成と技欄辛そうだったから編成変えたりしてたけど、もうちょっと色々考えなきゃ行けんなぁってなってるよ
御堂3周目まで終わったー敵がどんどん強くなってきて耐性高くなってきたな、あえて刀使って燕返しメインに戦ってるけど楽しいわランクあげまくっていくぞー!
何周もすること考えると初周は簡単な戦闘優先で進めたほうが良いのかな
精霊とか4周必要なわけだし
ソウル技コンプ考えたらそうだなー
御堂編3周目の最初変化なかった
正解引いたから御堂編クリアって感じなのかな
2週目の御堂仲間全然増えんな
謎解きが多くて結構頭使うな
ハゲの2丁拳銃強すぎて負けたわ
2週目から変わりすぎてなぁ
モグラと海の卵編は割と好き
三色科学者編と街巡りはダルいな
サクサク進むシナリオのが好きだな
仲間は初期メンバーだいぶ長く使うなこれ
好きなキャラ最速で回収がムズそうだな
ワールド名が扉開けるまでわからんし クグツ戦隊でずっと周回しそう
ラスボスの居ないゲームとかゲームとしてどうなん?
特にバッドエンドとかでもないノーマルエンドなのに
主人公8人ぐらいいればありだと思う
どうもなにもラスボスいないルートもあるってだけで
色んなルートがあるから別に良いんじゃね
河津が難しいとまで言ってるからな
攻略本出るまで発見されないかもしれん
真エンド見ようとしたらヴァルキリープロファイルみたいに
相当ひねくれたプレイしないと駄目系なんかな
ラスボスがいないとかは別にいいんじゃないの
そもそもゲーム作るのにここはこうしろなんて定義も決まりも無い
河津が凄い好きそうな発想だな。元々TRPGぽいゲーム性目指してるし、そういうセッションです、って感じなんかな
御堂一周目クリアしたけど御堂編周回するべきか他キャラ行くべきか悩むなー
この辺で再プレイ時はイベント含め分岐自体がどんどん増えていく感じなのかな
・同主人公 and 他主人公の一定回数クリア
・同主人公 and 他主人公の特定行動によるフラグ管理
二週目クグツに仕込んであるんがお父様になるんだろとネタバレ喰らってたから二週目やったら
クグツに仕込んであるのがお母さまな上にカテドラル計画を伝えてくるお姉さんが
アメリカの使者になってたりとまじで全然違うな
草www分岐多すぎやろ(白目)
体験版のワールド入ったらメインお使い分岐ぐらいだったのと全然変わってるのかな
はやくsteam遊ばせてくれー というかGMGもはよkeyくれ
ただトレードだけはよく解らん
周回重ねたらますます価値無くなりそうだし…
最強の武器を最大まで強化してから洗濯機に入れとくと
最強の最強武器になって返ってくる
のかもしれません
信じるか信じないかはあなた次第です
体験版しかやってないけど
精霊石でもなんでも突っ込んでレベル上げはした方がいいんじゃないの?
例えばアメイヤだと金の結晶は落ちるけど他の結晶がルート次第で落ちない
結晶は他の結晶になりやすいから等価交換で集められる
後は毛皮とか余りやすいのも手に入りにくい素材と交換できたりする
なんだかんだでメインシナリオだけ進めてサクサク行けるけどトレードがダルいな
チマチマ経験値貯めるしかないのか
精霊石1個で行けると思ったら3個ぐらい持っていかれるからなんだこれ
toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1714022402