このわんこカチカチすぎる…!
最後までスタメンはれるわんこ
硬いし自分に攻バフかけながら殴れるのも偉い
離脱しないか心配だったけど最初から最後までずっと一緒で良かった
パンケーキドカ食いドッグ!
パブロバドカ食いカンガルーもいるしなんかケモおじさんがあざといぞこのゲーム
ビクトール枠
序盤で一時離脱しそうな発言をしておいて結局最後まで離脱しなかったドッグ
硬さが強さの戦闘バランスだから恩恵を受けてるよねガオウ
敵に狙われやすくなるほたるのルーンは即ガオウにつけた
ここまで物理防御力が重要なRPGは珍しいと思う
このゲーム拡張してもバッグの枠が少ねえ!
やくそうスタック分考えて詰め詰めしような
HPも高いから魔法で受ける回復量もでかくなる犬
終盤は敵が魔導封石をぽこじゃか落とすのもあって結局ラスボスまでMPを消費する魔法は水のルーンの回復と防バフくらいしかまともに使わなかった
雑魚戦の合間にやくそうをもしゃもしゃするゲーム
攻撃魔法はとにかく燃費がな…
燃費さえ良くなればもっと活躍できそうなんだが
俺博士に3択を迫られるシーン見たことある!
俺の名は!!
ミュンヒハウンゼン・アルベルト三世だ!
…そんな名前だったんですか警備隊長代理くん
リャン先輩からむせかえるようなナナミ臭を感じる…
連携攻撃のノリがすごくナナミ
ずっと頼りになるすごいやつ
このゲームの英雄クソガキ多くないか?
私のような回復しか取り柄の無いおしとやかなヒーラーを見習ってほしいですね
あっ暴力女!
回復より殴りのが強いじゃねえかてめえよお!
開発者が性格に難がある女の子が好きなのはよく伝わってくる
フランチェスカちゃんは固有技からして殴る気満々過ぎる…
効果二度見してその後使って殴ってみて火力にたまげたよ…
時代が2周くらいしてむしろ魅力的に見えてくる絵柄だ
キャラがここまで90年代だと逆に新鮮に感じる不思議
フランチェスカに火のバフかけて殴らせると敵は寝ちゃうみたい
ヒーラーだから敵にやすらぎを与えるんですよ
属性剣バフが力に+魔力ダメージって聞いてようやく魔法剣士の使い方が分かった
MPある前衛職魔力も多少あること多いから侍系は魔法バフかけろってことなんだろうな
火力に関しては貯めて殴る賊やサメ男が強すぎる
防御力も高めだし
拠点の資金どうやって増やすんだろう
廃坑で道具屋回収してきたけど足りなくて作れねぇ
説明あんま無いけどリアル時間で施設発展に合わせて収入が入るから仲間集めとかストーリー進めて拠点帰ってくれば溜まってるよ
リアル時間だったんだなるほど
タイミング逃したり選択肢ミスすると仲間にならないとかある?
強くてニューゲームとかある?
たくさんいるからイベント進むたび全部の街回ったほういいよ
仲間や状態引継ぎの2週目はある
手厚い…助かる
多分時限で仲間にならないキャラは居なさそうだよ
でも仲間を引き継いで2周目しないと出てこない会話とかあるしどっちみち2周した方が良いと思う
ところでモンスターでレース始めたんだけど
急にホビーアニメのキャラが2人も出てきて俺は困惑した
カードゲームとベイブレードはノリが完全にコロコロコミック
カードゲームは結構面白いけどはベーゴマはちんちろ以下じゃないか?
ベーゴマはコマの強さで全てが決まるから虚無
わかりやすくて俺はいいと思う
ベーゴマバトルはまぁそこまで悪いもんでもないけどベーゴマが敵のドロップだからそれがめんどいね
帰ってから始めるんだけど仲間にならないバグってどんなもんか教えて
あとクリア時間も教えてくれると助かります
他の機種は分からないけどPS版なら昨夜のアプデで仲間にならないバグは解消されたよ
俺は駆け足かつ仲間が10人くらい足りない状態でクリアまで43時間くらいかかった
ありがとう!PS版だから安心した
楽しみなんじゃぐふふ
占いを見た感じカードゲームとベーゴマはやらないと仲間にならないキャラが居るんだろうけどレースはどうなんだろう
ボイスをしっかり聞いて仲間集めもきちんとするなら余裕でクリアまで50時間超えると思う
超今風なキャラだらけだけどこのゲームに手を出すのは超今風が好きな人だろうから問題あるまい