【百英雄伝】フランチェスカはアタッカーのほうが向いてない?

百英雄伝

このヒーラーウチのアタッカーより火力あるんだけど…

固有ルーンがね…

あの…ヒーラーの固有スキルって言ったらもっとこう…

ヒーラーは自分の魔力を力に変換して殴る

元の火力の時点でも割と高いな?って思ってたのに
ブチ切れた後の火力は二度見したよ…

一方どう見てもアタッカーなのに色々寂しい先輩方…

リャンパイセンは俺の運用がなんか悪いのかと思ったよ…

後衛としては十分な耐久性
術師系なのでMPの量は申し分なし
殴りの強さでおまかせ戦闘でも活躍
最序盤で仲間になる
かわいい
どれをとっても最高のヒーラーだね

リャン先輩はマスコット枠なんだ
戦いの場に引っ張り出す事自体が間違いなんだ

戦闘中も人格が安定しない…
でも火力も変わらない


思ってた以上にナナミ感が凄いこの先輩
どっかから矢が飛んでこないかな…

あの…この食料が手に入るオブジェクトって窃盗…

格闘はダメージと言うより先制スタンとアイテム係として使おう
遅い格闘家はうん…

この人好きだけど汚ねえ掲示板で話題にするなって言われそうで…

三択の選択肢はなんかネタ選びたくなるな…

ヒーラーコンボの属性逆では…?

まだ城ゲットのあたりだけどだんだん可愛い子が増えてきた

故郷の村が普通にあったかい所だった

もっとあったかくするね…(🔥🏹

名物序盤焼き討ち

くぅ〜これこれ!
悪いねぇ

故郷はリャンパイセンが思ったより卑しいムーブしててよかったよ
まあ控えに回ってもらうんだが…

リャン先輩はこれ兄貴がちょっと押したらいけますよ兄貴

なかなかネームドが死なないのは令和だなぁって気分にもなった

ゲッダンみたいな動きでザクザクしてるの出オチ気味なんですよねノアくん


防御力が重要って言葉の意味がだんだん分かり始めた
なんだこのダメージの違いは!

途中から「かわす」が全然かわさなくなるのはかわすの回避バフ量がカスなのか元の回避量が低いからかわすじゃどうにもならんのか相手の命中率が高すぎるのかどれなんだこれ…
ボスが列攻撃とかやってくるからかばうとヘイトコントロールが機能しなくなってきてて「かわす」の奴はただ脆いだけみたいになっててもうよくわかんねぇよ…全員盾くらい装備しろよ…

助けて!
正義のカン全然当たらない!
いやマジであのモグラこっちの動き読んでるんじゃねえだろうな…

正義の心が足りてない
もうあきらめて普通に殴るのだ

正義の心で見極めるのだ!って言うからなんか見極める要素でもあるのかと…

当たり前っちゃ当たり前なんだけどかわすタイプの奴は諦めて防御盛ろうにも身軽さウリにしてるからか重鎧も盾も装備できなくて物防盛りにくいという悪循環

防御力以外のステ死んでるから戦闘つまんないんだよな…
言ってた最終戦までずっとおまかせでやってたって言葉の意味がよく分かる

防御力低い美少女やイケメンが貧弱すぎて
屈強なおっさんが強いゲームだからな

ダメージ計算式が攻撃力-防御力=ダメージだから
重戦士に防御ルーン積むとダメージ1とかになる

ジャスティスハンマーは一発150で50%なので期待値は75くらい
まぁ3回に一回当たれば通常攻撃弱いキャラなら元は取れるから気軽に外せ

モグラに関しては諸々揃ってない序盤なの差し引いてもクソボス過ぎる
というかギミック要素強めのボスはもうずっとクソだ

軽量キャラ入れて全体回復アイテム連打しながら戦うのも重量級キャラでおまかせ放置でもどちらでも進めるぞ

リャン先輩弱くても入れちゃう…
これが恋なのね

フランチェスカ様いいよな…お清楚で優しくて…
傷の手当てしてもらったときいい匂いがしたぜ!

焼き討ち盗賊の経験値が旨すぎて逆走で無限に戦わせてほしかった


やっと歯医者ーンまで来たけど海辺の洞窟の経験値美味しすぎる

適正レベルより下だと経験値に倍率がかかるから新しいエリアついたら数戦するといいぞ

フード連中はライジングでもクリア後のレベル上げ用の敵だったからなぁ

故郷で恋人でーす!ってする流れコテコテ過ぎる…

相手が格上か格下かは逃げるか逃がすで見分けられるから便利ね

ミオ姉さんの友達のくノ一が仲間になったけどなんか速そうでそれだけで強さを感じてる
まだ編成に組み込めてないけど楽しみだ

リャン先輩はまだ仕事できる方
ミオ姉さん…

アイテム撒きながらぐるぐるパンチするリャン先輩は輝いてるからな

正義の魔法少女気に入って入れてたけどもしかして魔法アタッカーってあんまり要らないな?このゲーム

魔法自体がね…
攻撃回復共に…

お嬢を呼び捨てにすると突っかかってくるリャン先輩かわいいね

フランチェスカさんはお淑やかなお方

魔法アタッカーは固有のレンズ持ってるやつは働ける
共通システムとしての魔法レンズはクズ石

回復魔法は水は便利だと思うよ
持ち物の所持数限界があるから回復アイテム代わりになる

ボスのHP高すぎ問題
輝く盾の紋章みたいな超継戦チート紋章じゃなくてレンズを主人公にくれ
というか今回そういう主人公限定チートちゃんとあるの?

いいえ
でもルーン枠は多い

水のルーンの何が便利って全体回復だけじゃなく全体魔防バフもあるところ

スレ画はルーン枠半分か

真の紋章持ちっていう中2要素が好きだった

ゴリラステでルーン枠いっぱいあってもショボいパッシブ乗せるしかやることないのでは…

ミオ先輩は少し進めて改めてステータス見るとこれがSレンジ剣士のパラメータか?ってなる

コンバータの情けない上昇率も光る

Sレンジの欠点を持ってなお強いの
今のところユースケしか居ねえ

溜める?

ためて蹴るだけのヤンキー
最前列のアタッカー兼タンクで
持てる役割が少ない分ステ振りが完璧みたいな奴

後衛でもお構いなしに攻撃してくるからフランチェスカはよく死んでる

そしてガオウさんがキレる
攻撃する
敵は死ぬ

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