【スト6】リュウシーズン2噂強化調整。本当ならなかなか強い。

ストリートファイター6

・大P +4(大P→小P繋がる)
・電刃波衝撃 発生早い(2中Kから繋がる)
・OD電刃波掌撃 補正かかる
・不破三連撃 集中キャンセル可
・上段二連撃 集中キャンセル可
・大波衝→ラッシュ大P→大昇竜→SA3繋がる(今まではSA3当たらない)
・電刃練気は大・ODの波動・波衝で消費

キャンセル可
これ実際強そうなの?

画面端で+取りながら貯めれたりしたら激アツ
こればっかりはフレームメーターある製品版じゃないと分からんけど

端なら投げ埋まるらしい

ジェイミーみたいだ

中足電刃波掌強そう

tier1入り確実

ついにリュウ実装か?


ラッシュは速くなってません

おかえり

豪鬼来るからな…そろそろリュウも実装しないとな

立中パン+1とかになってないかなあ

個性発揮できてきたな

TCから必殺技キャンセル可じゃなく集中だけキャンセル可って事?

個人的には屈弱Pからだけで良いんで立弱K繋がってくれませんかね

もう自虐できないじゃん

問題は運びは割とできるジェイミーに比べてリュウの運びはゴミって言うことなんだけどなブヘヘ

キャンセルラッシュ→2大P→強波掌→ラッシュ4大P→中竜巻で中央から端まで運べはするよ

こんなん大Pぶんぶん丸になっちゃうじゃん

流石にパチンコはパチンコすぎたのか

確実に強くなって評価も上がるだろうけどケンの波動ラッシュ大Pみたいな対処ほぼ不可能な糞ムーブ的な尖が足りないことに変わりはない

大ゴスが+2になってたら激アツなんだけどなあ

OD波動の追撃もうちょっとしやすくならんかな
端からちょっと離れてるだけでなんもないの悲しい

投げ集中どこ?

むしろケンのOD波動をダウンさせろ

OD足刀のバカみたいにかかる補正も無くなってくんねえかな…

ノーたかし
イエスリュウ

DJのOD弾とOD波動カチあった時に一方負けするバグじみた挙動どうにかしてくだち!

OD電刃破衝に補正かかるから今までみたくパチンコの立ち回りはするなってことか

パチンコに脳を焼かれなくなるから実質立ち回り強化

更に一年後は集中4段階まで溜める事が出来るようになってそう
その代わりに集中0だと必殺技が波動のみ

TC集中とか大だけ雷光とか妄想してた事本当に実装されて面白い
やっぱみんな考える事なんだな

ついに”リュウ”がプレイアブル

1年間実験に使われたキャラだな
パチンコアプデも実験か

TC出し切っていい技でもないし
大P確定状況ならさすがにダメージ伸ばした方が得な気がするけどうーむ


大PTCはヒット確認出来るけど確か蹴りがしゃがみに当たらなかった気がする
不破なんとかは使った事も使うタイミングもわかんねーから仕様すら覚えてない

まあこれでも弱いんだろうな…

上段二連撃は端インパクトで張り付いたときに弱昇竜入るから使ってた
不破三連撃は中竜巻〆のあと前ステから中パン重なってヒットしたらつないでた

雷光撃ち分けくらいあっていいと思ってたけど実際やられたら相当うざそうなんだよな

DJもオギャーからマラカス振れるようにしろ

DJは今のところガチで何も強化無しか

話聞くとDJは相当オギャ

豪鬼に対抗できるといいね

俺が頑張ってダイヤ4まであげたDJが…
まぁジャックナイフのせいで笑えるぐらいジェイミーもジュリもきつそうにしてたしな

ルーク人気ないんか?

みんなルーク使ってるじゃんねえ

人気はあるけどヘイトが高い

ケンより強そう?

キャラを嫌いになる理由なんて使って全然合わなかった時と使われて負けた時だけだよ

使われて勝ってもモーションがうざかったら嫌いになるよ
ソースはエルフォルテ

波動昇竜だけで食えるわけではないから
まあ味付け次第だよね
あと豪鬼がどうせ増えるから強化点足りるか心配

大Kしゃがみに当たってほしいけどなあ