斬空波動拳の着地硬直はかなり短く
ここでは接近したケンを逆に投げています
馬鹿だろ
まず強めに出して、売れたら調整する感じだろな
百鬼投げは無くてもパリィ投げれば大ダメか
百鬼嫌すぎる
金剛灼火って単純にリュウの足刀を強化した技だな
反撃を受けないように先端で当てろと書いてるし
ただ発生速度が足刀の比じゃないレベルで早い
OD版はOD足刀に欲しかった壁貼り付きだし完全に上位互換
豪鬼もうちょいテクニカルキャラだと思ったけど
意外にシンプルだな
そう見えるだけかもしれんが
いやシンプルだろ
低空斬空も出来なさそう
根性値無いから体力のデメリットも過去作に比べたら小さいんよな
というかP勝ちが多いゲーム性では攻撃強いほうがメリットじゃね?
豪鬼勝率飛び抜けそうな気がする
斬空対策マジでキツそうだなあ
豪鬼J中P→OD竜巻→昇龍→SA3って入るな
下手に飛ぶと死ねる
2中P強そうだ
震えてきた
斬空真面目にどうすりゃいいの?下くぐればいいの?
キンバリーの旋風脚で抜けれたのが本当なら対空無敵でいける
まぁ22日待つしかない
ジェイミーはどう足掻いても無理そう😭
ジェイミーのすってんころりんはいけますか?
今からでも体力8000にしない?
つーか瞬獄殺に弾無敵つける必要あった?
弾が最強クラスの豪鬼に相手の弾抑制までつけるとか頭悪いのか?
でもワンボタンはないから
やばいな豪鬼全てを持ってるわ
本当低体力だと何でも許されるんだな
体力9000ってそこまで低くないからな
読み合いの回数変わらないじゃんね
豪鬼だけドライブゲージ3本スタートにした方がよくない?
この技性能で最初から6本は脱法キャラすぎる
豪鬼がCA状態の時に起き攻めするリスク高すぎるね
打撃、投げ、バクステには通常CAがひっかかるし、バックジャンプならSA1確定はしそう
低体力高性能キャラほんとクソだからな
キャラ売りたいあまりにやっちまったか
体力調整やめろつっても最も調整しやすいのが体力だからな
問題は強いキャラが体力も多い場合
アビゲイルの大罪
今回の瞬獄殺はどうしてもコパン出るし弾無敵しかないから弾抜けに使えと
空キャンが無いだけでゴウキ側が不利な通常技ガードさせて密着からのノーキャン瞬獄が猛威を奮うと予想する
不利だからと暴れると逆択食らい、様子見でその場でガードしちゃうと吸われ、ゴウキ不利の攻撃ガードして上押しっぱを強要される
そして上押してると飛び始めを殴られると言う悪夢
強すぎるキャラのできること減らさずに調整するには体力か火力しかないからね
体力や火力調整やめたらできること減る調整が入るよ
豪鬼は対モダン戦がきつくなりそうな技多いな
ただモダン向けの技もあるからモダンキャラなのかこれ?
モダン豪鬼中段ねぇっす
ラッシュ中段が出来ないのがどこまで響くか分からんけどまあおそらく控えめに言ってゴミ
斬空とかM昇龍いじめにあるような技としかおもえんけどそんなことないん?
JPは豪鬼いけるんじゃね? 感だけどね
わかる
ガイルもいけると思うんだけど当てる弾一発減るとかいう話になると体力1000低いは相当デカい
弾抜け瞬獄はマジでAKIかケンくらいにしか無理そうw
見てからカチャカチャやるの絶対キツいと思うんだけどコマンドと違って仕込みにくそうだし
そこには中間距離でコパ連打しまくる豪鬼の姿が!!
技の性能高いからもがれてもなんとかなってモダン適性あるみたいになってる春麗コースあるかと思ったけどSAの性能がワンボタン向きじゃなさそうだな豪鬼
SA1の使用感次第かな
バルカンブラスト感覚で使えるならかなり強い
まあ真空波動よりちょっとだけ強い程度っぽいからそんな未来は無さそう
豪鬼歩き最速ならラッシュ遅くてもそんな困らんだろう
ケンと違って崩しのラッシュ中段あるし
豪鬼端の前投げから柔道無さそうで笑う
ケンよりスケートして3キャラくらいはなれてら
豪鬼は体力下げる決断した以上強いだろうな
モダン調整メインは当たり前として、これでモダンが面白くなるかだな
豪鬼、波動拳も強そうやな
やられ判定出て無いように見える
リュウケンの波動はやたら相打ちするポンコツ性能だから豪鬼のはウザそう
豪鬼ミラー見たけど普通に投げただけでパニカンした時の投げ位減ってたw
体力9000って想像以上に低いぞ?
ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1715254190