ボタンの致命的破壊力ある台詞。でもちゃんと謝れる。

ポケモンスカーレット・バイオレット(ポケモンSV)

攻撃力高い定型

もしかして…りょうしんをお持ちでは無い!?

そういうのはやめろ

メタい感じであまり好きじゃない

メタい感じではないんじゃないかな
リアルで人とあんまりコミュニケーション取ってないから出ちゃう発言というか

突然の自分語りどうした?

そういう所だぞ

いじめられていた過去の説得力が増す演出だと思う


走り寄りながら言うセリフか

スター団の成績を改竄するというジョークを言う女だ

ここに至るまでにボタンはさあ…ってなるシーンいっぱいあって満を持してだから
メタいって感じはしなかったな

ここはペパーが急にボタンにキレるシーン有ってからだから…

ペパーが先に仕掛けてボタンちゃんが完全にレスポンチモード入ってたからなここ

基本的に初対面に当たりが強いというか
警戒心強めなのは一貫してるよねペパー

なんだかんだで大人になったらくっつきそうな雰囲気あるよこいつら…

ペパーの境遇は暑苦しい親父が号泣しそう

ハァ?ボタンは俺の彼女だしペパーは俺の彼氏なんだけど

親のこと片付くまでペパ先ずっと余裕ないよなストーリー上仕方ないけど

主人公ずっとこいつらの青春に付き合わされている感じがある
まあやれるからいいけど

どっちも攻撃力高いな

三人ともアオハルへの矢印が強い惚気話しててジェラったペパーが
あんま調子乗んなよ…って威嚇してからのボタンのレスポンチがこれって流れだったかな
真っ先にアオハルと仲良しマウント取りがちなのがペパー

スグリくん相手にもマウント取りにいったからなあいつ…すぐ仲良くなったけど

レスポンチしてる二人
黙って真っ先走りながらたまにポケモンへ駆け寄る奴
体力不足が露呈する奴
このメンバーでエリアゼロ探索に行く!

一時的に引っ込んでるアギャス

一番友達多いのがボタン


最近また最初から遊んでるけど序盤でネモが私は休憩してから階段登るって言っててネタの撒き方細かいな…ってなった

ネットでポンチしてそうなやつが言う言葉としてのリアリティ高すぎてビックリしたよここ

このあとガチすぎる過去にどん引きして謝ってなかった?

ペパーがボタンにマウントを取りに行く→
ボタンもペパーに突っかかって見るからに険悪になる→
突然の自分語りどうした?(スレ画)→
結構ヘビーな内容でボタンがしおらしくなる→
諸々含めてボタンがペパーをフォローしつつ謝る→
ペパーも最初の方の非礼を詫びる→
ネモがうんうん!と後方腕組みする
みたいな流れ

ここばかり貼られて後でちゃんと謝ってるの貼られないの普通にシツレイだと思う

当人達は喧嘩の前振りでしかないから水に流しても第三者からするとというかだからこそこういう失言が引っかかるのってあると思う

ボタンに父ちゃん成分たくさん取れ!っていうのいいよね…

ボタンのなんj民がリアルに出てきたみたいな距離感のなさよ

ネモがいて良かったぜ!

この4人で居るとなんやかんやネモの生徒会長らしさに助けられる
たまに暴走するけど

ネモは周りに人間しか居ないと生徒会長してくれるけどポケモン(周りの人間の手持ちポケモン含む)が絡むともう暴走するから困る

きれあじ

ポケモンも今こんな感じなのか…
子供にあまりやって欲しくないかも
本当に流行ってるの?

新着記事

【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。