【ディアブロ4】ウーバーユニークに大いなる特性付くの?

ディアブロ4

レジェンダリーに全くワクワクしない仕様は変わるの?

レジェンダリーがかなり変わるみたいだよ

レジェンダリーがメインになるんやろ

【 大いなる特性 】
大いなる特性は祖霊のレジェンダリー&ユニーク・アイテムにのみ出現する、
通常より1.5倍強力なパワーアップ版の特性です。大いなる特性を持つアイテムがドロップすると、
それを知らせる特別な効果音が鳴り、ワールドと所持品欄の両方に特別なアイコンが表示されます。
ワールドティアIIIとIVでは、アイテムのすべての特性が大いなる特性になる可能性があります。
特性をエンチャントして大いなる特性にすることはできず、この強力な特性は未入手できます。
今シーズンの目玉は、コレやな・・・ここをまず厳選していく事が出発点か

大いなる特性ってユニークとレジェだけでウーバーには付かないんか?

つかなかったはず
付くプロパティ固定
数値最大
これがウバユニの特性やし


嘘よくない
ウバユニにもつくよ
理論上GA4つのハーレクインとかも出る可能性ある

GA4つのシャコ目指すゲームか

ウーバーに大いなる特性付くなら可変値は元から最大だから
特性が1.5倍になる効果だけ付与されるのか
ハーレクイン全部1.5倍は狂ってるな
絶対手に入らないと思うけど

ウーバーユニークはユニーク扱いで良かったっけ
取り敢えず公式文書はこれね
・大いなる特性
祖霊のレジェンダリー&ユニーク・アイテムにのみ出現するこの特性は、通常より1.5倍強力なパワーアップ版です。

ウーバーは強いけど、大いなる特性が付いたレジェに化身付けた方が強くなるビルドもあるだろうし
割と良いと思うがね。ウーバーホリホリの必要性も多少は減るだろ。化身ほんと良い感じになったわ。邪魔だったしw

というかPTR期間中に同一アイテムに2つ以上の大いなる特性の発動そもそも確認されてたか?

ウーバーユニークとかいう区分もうやめたらいいのに
別に普通のダンジョンで普通に落ちてもいいだろ
ドロップレートが多少低いぐらいは全然構わんけど面倒な手順踏んで取りに行かないといけないのは面白いと思えない

もしかしてレア装備で厳選しなくなるって事は
ディスコードのトレードチャンネル終わる?

レジェもユニークもトレードできる
ウバユニのみトレードできない

いろいろトレードできるようになったらRMTが流行りそうな気がしてるけどその点大丈夫なんかな
RMTが流行ると業者が入ってくるしBOTも増えるから環境が荒れる

外部ツール無しでトレードしやすくして欲しいんだけどな
リアルマネーじゃないオークションハウス作って

大いなる特性のドロップ率次第じゃウーバーより高値で取引されそう

業者増えたらSSF導入加速の流れよ

個人的にはWT3から全ユニークが落ちる可能性有るのはでかいわS4
WT2でヘルタイドを進行、数個程度のユニークGET→WT3到達と同時に全ユニークドロップの可能性有り
WT3時点でエンコンビルドの劣化構成程度なら組めるは楽でいいやね

大いなる特性のドロップも特殊エフェクトとか音ありらしいし
拾いやすく、できるだけ拾うアイテムの整理に時間をかからないようにしてるのは良いよね

PTR参加したけど、ヘルタイドが楽しすぎてずっとやってられるよ。
これだけでもよい調整。ウーバーもレベル55の敵から出るから、必ずしもデュリエル、アンダリエルやれっていうわけでもなさそう。
でも、まぁパーティープレイが一番効率いいのがかわらんがな…

55の敵から出るってそれ通常のユニークの800万分の1の確率で出る(と設定しているつもり)とかでしょ?
それは現実的には出ないのと同じだよ

大いなる特性付きの武器を名工品作成で強化していくこともできるんかな?
別物だとしたら、ドロップで最強装備追求する人とビルドアップで追求していく人 どちらの需要も満たす答えってことか

今シーズンはコレに尽きる
ここで自分で超級品を作り出せるかどうか
祖霊のユニーク品にもコレが付くって所がエンドコンテンツに入った辺りで熱く煮え滾りだすと思ってる


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1715136800

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。