【ディアブロ4S4】ローグ微妙な感じがする。

ディアブロ4

今回評判良さそうだしやるかな
ローグかネクロどっちでやろうか悩むなぁ

弱くても楽しいならいいけどローグさん全然楽しくないしなぁ

ローグは地味過ぎる、やってることがシーズン通して全然変わってない
あといい加減注入スキルは統合してくれ無駄すぎる
リワークされない限りやる気しない

いつも同じビルドで面白いんか?ローグ使えローグ

まだやれてないけどローグどんなもん?

ずっとローグのわい
シーズン4も無事近接ローグをやる
レベル39コンビネーションローグでとりあえず光の聖堂はクリア
ナイトメアにおじゃましまーす

コンビローグどうなん?前シーズンよりマシになってそう?

コンビローグは3よりは強い
けどまだ序盤だし何とも言えん
火力はいまんとこ足りてるかな
とにかく打たれ紙装甲だけど(ローグはいつもそうだが)

S4もローグは微妙みたいだね
日本屈指のローグ使いの自分としては唯一プレイヤースキルで魅せる事ができるのがローグだから
元々強さなんて求めてないが、しかし一部の配信者はS3同様にズレたネガキャンしまくるんだろう草
ただ一つ言えるのはパッドローグ使いには同情しかないね…

もしかしてローグ死んだ?


ローグがいつも弱いのはキャラが美形なせいで使用率高いからだろうな
使用率基準で調整してるんだろう
だからブサイクなキャラほど強くなる

やはりローグで行くぞ!
ティアだなんだ知ったことかという気持ちで頑張る

ローグで近接やるかな

最初は馬場でやるけどローグはどう?

耐久がうんこなんでローグさんはお帰りください

ローグちゃんもシャドウコピーつって自分のコピーを1分に一回ぐらい出せるんや!

ローグが弱いぐらい

やはりローグだな
ティアなんかに踊らされるなよ

弓ローグはまだやったことないなぁ
高ティア行けるイメージがもてない

ローグは儀式のせいで一番やりたくない

高ティアとか、やるかやられるかの世界なのに儀式なんかして細かい火力出してる場合かよ
儀式するにしても1撃で馬場みたいな事できなきゃ今のD4と相性良く無いでしょ。ローグ
クリダメ回復が復活しても覇権取れないと思うわ

ローグはそろそろテコ入れ来ていいよな
S0がピークで以後はヘルタイド徘徊専用キャラ、誰も戦力としてローグ使ってない
あれだけ死にやすいキャラ特性のくせに火力も無いから高難易度のエンコン回しに死ぬほど向いてない

使用感は結構いいんだけど火力出ないね
デコイ指輪も楽しいが枠足りん

弱くても無限にLvやパラゴン上げれるなら時間かけて愛着あるキャラに育てられるんだけどそういう仕様にもしないしな
絶対自分たちの管理の行き届く狭い範囲内でしか遊ばせたくない運営に忌み嫌われたかわいそうな子それがローグ

ローグは3みたいに砲台設置とかやらしてくれりゃいいのに


お前ら全員ローグな
俺は馬場やるから

弱くてテクニカルなキャラを操りこなしてんだ俺は!(勘違い)
これがローグの楽しみかたよ

ローグが輝いてたシーズンあったわ
吸血スキルで画面全体を一瞬で掃除するビルド
アレは赤タイドで最高効率を叩き出してた気がする

ネクロのブラッドサージビルド 最弱になっとるやんけ・・・・・・・・・・
やっぱ今シーズはミニオン大量に出してわちゃわちゃが正解なんだな

ローグも冷遇されてるわけではないんだな
飛び抜けたビルドが無いだけで。

シャドステローグよくわからんから調べたらコメントで草生えた

「まあ、S4のローグは以前のものよりもさらに苦痛です。幸いなことにいくつかのバグがあります。そうでなければそれは使用できないクラスです…ボスにダメージを与えないローグをどうしますか? 最初のシーズンのようにツイストブレードを復活させること」

よし!バグがあるならローグは戦える

ぶっちゃけローグ以外は強ビルド確立されてるし好きなのやればいい
ローグはロブニキですら頭悩ますレベルで弱い

ローグの冷遇は今回も意味不明だな
コンサルタントが美人に対してそんなにうるせえのか?

ローグはサージビルドが最強だったのに
エレメンタルサージがゴミにされておしまい

注入スキルを統合して別のスキルくれや

わかるわ
枠取りすぎて選択肢の幅が狭くなるわりに補助的で他スキル依存っていう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1712328846

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。