何か焼き戻しやら名工やらシステムごちゃごちゃ変わっててようわからんがなw
焼戻し
鍛冶屋でアフィックスを追加出来る
回数制限あり
名工
奈落の報酬を使いアフィックスの数値を強化出来る
ランダムでやり直し可能
大いなる特性
アフィックスの数値が高いのが付く事がある
リロールでは付かない
そんなところだ
やる前は同じ感想だったけど、やってみたらすぐ理解出来るよ
そんなに難しいシステムじゃない
ティア63のNMDなら向こう見ず要らんだろ‥
奈落50以降とかは無いと飛ぶが‥
焼戻の回数制限、グレアフィ無かったら別に良かったんだけどなー
両方はきついよ
焼戻は回数使い切ったら100万くらいで回数回復にして欲しい
ネクロの自動指輪でそんな火力下がるもんだったのかミスト中に発動するから重宝してたが
攻撃のOP捨ててレジェンダリーの能力も捨てて、焼戻によるゴーレムくんのパワーアップも捨てるんだからそりゃ下がるよ
焼戻しでスキルも派手になって爽快感を味わえるぞ!と楽しみにしてたのに気が付いたらくっそ地味な基本スキル振ってるっていう
焼戻は金払えば何度でもやり直しできるようにしてくれんかね
厳選装備手に入れても焼戻でゴミになるわ
焼戻しは、秘術師の特性入れ替えと同じでやればやるほど高額払うようになる で良かったと思う
焼戻し100プラチナぐらいで戻せるなら喜んで出すから
実装してくれんかね
現金よりグレアフィついた理想の装備が焼戻し失敗でゴミになる方が辛いんだわ
レギオンで焼戻回数回復素材が落ちたらちょうどいいと思う
今が行く価値なさすぎるし
やる事多くて社会人が死ぬからやめろ
焼戻しは必ず外れ要素がランダム対象に含まれてるからウザすぎる
各ジャンルのスキルひとつずつくらいなのが基本なんだからよ
理想のグレアフィ三つ品で焼戻し失敗したらもう萎えてシーズンアウトやな
理想のGA2個付き装備の焼戻ハズレたけど、ドルイド用の近距離が遠距離になったくらいだから致命傷で済んだぜ…いや、やっぱつれぇわ
スレでも誰か言ってたけど
レギオン報酬に「 焼戻し回数-1 」するアイテム出せば良いのでは と
ドロップ率は、WBのプリズム並みに渋くされるだろうけど、無いよりマシですよ
そういう取り返しのつかない要素の救済措置をmmo要素の報酬に入れて欲しいわ
このゲームmmo要素あまり活かせてないよね
焼戻しってさぁ付いた特性が要らないから焼戻しするのに同じ特性が付く確率高くねぇか?4回連続同じのが付くとかクソすぎるだろ
マジで焼戻し耐久値リセット出来るようにしてほしいわLv100かつ1日1回限定で行けるダンジョンクリアしたら耐久値リセット出来る素材が確定で1個入手できるとかしてさぁ
俺もビルド変えた時用と焼戻失敗用でいっぱい
エンドコンテンツって一般向けではないっていう印象だわ
今の時点(シーズン開始1週間)で一般人が名工終わってたら違う意味でやばそう
今ってスキル+8とか出るの?
バッシュが脳死で遊べそうだけど
厳選きつそうだな
バッシュ+がグレアフィになってさらに名匠強化重なったらそうなるけど
そんなのは現実的に無理だから無いものと思った方がいい
無くても十分強い
横からだがそうなんか。通常のバッシュ+だけ探すことにするわ
名工品3回中2回スキルを引けば上がってくれるん?
なるほど
奈落素材鍛造ランク4からは項目ランダム特性強化25%UPのガチャが始まるのか
だから名工品制作リセットボタンなんかあるんだな・・・。
名工12まで強化できる最後の石ってレベル何まで進めば手には入れられるのですか?
61~
さんくす=
なるほど
Lv90装備は、名工品制作で強化してると勝手になるのね
ガチャ25%UPは毎回ではなく、12回強化の中でチャンス3回か
オボールガチャでも大いなる特性出るのね
これローカルデータありだったらD3ときみたくストレージで悪さする人出てきそうですな
大いなる特性3つ付き装備揃えたいわ
なんか適当なやつでいい
腕装備に大いなる特性2個
ひとつは使ってるコアスキル+4!
もう一つは毒耐性・・・アカン
大いなる特性付いた装備か余程良い感じのレジェとユニーク以外全部売るか解体する
なので倉庫はガラガラ。とにかく金が必要。
というか強化リセットで500万は流石にぼったくり過ぎだろ…
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716179707