【ディアブロ4シーズン4】パラゴンボードスキル振り直しの膨大なお金かかるのなんとかしてほしい。

ディアブロ4

パラゴン振り直しに500万もダル過ぎ
金貯める(貯まらない)ゲームになってて面白くない(´・ω・`)

パラゴンボードとスキル振り直しに金が大量に必要←なんで?
↑のせいで1キャラでいろんなbuildを楽しめない。
ディアブロ3みたいにクローゼットマイセットシステムになぜかしない。(パラゴンボードもマイセットにしろ)
マゾな今回の鍛造システムはエンドコンテンツだしまあいいや。時間がない人でも奈落60まではいけるよ。

開発者目線で言うならオンラインゲームの場合、お金は「システムからの排出」〉=「プレイヤーの消費」
位に設定しないとインフレ起きて金がゴミ扱いされてゲーム性が破綻するからその設定になってる

本来は取引チャットで物と金の交換がされる想定なんだろうけど、何故かプレイヤーがしなくて運営も困ってそうではある

それはプレイヤー間での流通の仕組みがあるMMOの話だよな
これは実質MOだし市場も流通も無いから金は前みたいに落としやがれって思うだろ?

ちなみにパラゴンはこれでも大幅に安くなりました
スキルは別に言うほど高くない


リリス像すら初期は引き継ぎ無しとか
頭ブリザードだった
パラゴンポイントがなかったなら別に良いのに

いつになったらパラゴンのプリセット来るんだ?
ビルド変えるのがだるすぎるんだわ

せっかく焼戻しで色々試せるのに残念で仕方ないよな
報酬ついでに2体目作ってパラゴン別で分けようか迷うレベル

全ステ削除された影響でパラゴンのレアノードボーナス軒並み受け取れないの開発に小一時間問い詰めたい

ワープもそうだけど毎度毎度グリフ上げ怠いなあ
次はパラゴンボード改修して欲しい

パラゴンボードはどうするんだ今シーズン
ステータス不足なんだが

そこに宝石があるじゃろ?

人のビルドとか見ないで試行錯誤するのが楽しいと思うんだがなぁ
まぁ人それぞれか
今奈落70位

パラゴンだけは自力でやろうと未だに思わんわS2から
どうせ自力でいくら試行錯誤したところで全く運要素含まれないからガチ勢の最適解には及ばんしね

スキルもパラゴンも全部自前だわ
それで弱いんなら自分の分析能力の低さで諦めつくし

悪い、リリス引継ぎが実装されたのがS1か
名声パラゴン引継ぎがS2?
サブクエと拠点開放もやってくれよな~

前シーズンからだったかな
WPも一部最初から開放された状態になったのよ
それまでは毎回トーメント上がったらマルノクやら赤拠点とWP巡りが流れだったのに
それが少しずつ緩和されてきた感じですな

敵の毒と火炎が痛すぎて辛い。シャドウ耐性の装備ばっかだから上書きしたいが耐性より火力盛った方がいいのではという気持ちもある

アクセの固定ステと白宝石とパラゴンで全部70に届かせるといいよ
高難易度行くならパラゴンにある継続ダメ軽減も付けとけ

上でも話出てたけど宝石つけるためにワールドボス行かなきゃか。ありがとうそれでやってみるわ

それに関してはしらんけど他の見ててもそれよりこっちにした方がいいなってやつあるから型だけであまり鵜呑みにはしない方がいい
パラゴンとかたまに最適化されてない

奈落はライブも防御も耐性もいらん
攻撃と回避と移動速度に全振りする弾幕ゲーになってんな

高み目指すなら今までのパラゴンもグリフも装備も変えなきゃいけない感じ?

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716179707


新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。