【グラブルVSライジング】アプデVer1.40。キャラ調整は次回行う。

グラブルVSライジング(GBVSR)

パッチノート着てる
調整は次回!


あとキャラガイドも

めちゃくちゃ文句あったルナールのキャラ固定初狩り無くなって良かった

次大型楽しみなのはいいんだけどスケジュール告知だと8月かぁ
まぁまぁ遠いな

バランス調整無しで夏まで人残るか?
調整入っても一回離れた人は戻ってこないと思う
大型アプデで無線・外国とのマッチングしない設定ができる事を祈る

まってる時まあまあ暇だったから助かる

コンボリミットの可視化地味にありがてえな

トレモ待ち受けできるんならあたいも部屋立てようかな…

マス持ちのサブSスタートはやっぱ早かったよなこれ

紹介動画でベアの特殊投げだと思ってたの通常投げだった
特殊投げ思ってたより結構自傷大きいし結構ダメージ大きいな発生はどうなんだこれ5とか6?

後ろダッシュボタンでバクステようやくかよ

昇竜時計で追撃は対空限定っぽい

流石にそうだよな…

ベアトリクスちょっと楽しみ
強さ次第では復帰あり得る

セール来てるからついに無料版から卒業したいんですけど
デラックス買うとDLCキャラ全部入りだったりするんですか?

シーズンパス1のキャラはそう全部入り
2が来るかは分からんが来るとしたらそっちは別途買わんといかん

ガードさせると先に動けるの多いな

ベア普通に強そうじゃね?

調整遠いなら強キャラ練習しないと持たなさそうだなぁ

画面端追撃可能アビ3つあるから火力は問題なさそう
グランドヴァイパーはこれ低姿勢画面端追撃可王者みたいな感じか
LとMで全体硬直同じっぽい


大木をさする手!大木をさする手じゃないか!

ナイトレイドヴォルテクス!ナイトレイドヴォルテクス!

弱いわけがなさそうなスキルラインナップだから通常技がどうなのかだねー
試遊した人からそんなに強くないみたいな話は聞いたが

バクステ調整は割りと大事な奴だよねこれ

B突進が両方ともガードで有利は偉いんだが思ったより中央コンボはRS頼みになりそうだな
アビは一通り持ってるから強いと思うけど

なんか…キャラガイドの声カッコよくない?

特殊投げこれとどめに無法の強さじゃない?

通常投げと発生フレーム同じっぽいしな

ぐらばとマッチングしないからバトルパスのミッションから削除しとけよ

ぐらばとは無料で出来るのにどうして…

S+スタートかおせえ!

バトル調整入れる時は立ち回り強いキャラが中央でも火力伸ばしてくるのなんとかしてくれ

ベアに気を取られてたけどあと4か月前後シスのあれとかと付き合わなきゃいけないことに気づいて休止を決意

ワンボタンで簡単そうだね盛れる~

そういや2Bは…


ランちゃんの服とは別にバトルパス報酬も来るんだよね?
暑くなってきたし火ユエルの衣装くださいません?

せっかくだからユエルだけじゃなくてソシエも一緒に変わるこれにしようぜ

コンボ中に時計回復コンボとかできたりするのかな

時計当てると浮くから回復間に合わないかリミットが来るんじゃ無いかなぁ

実は原作からベアの事好きだったんだよねー

否定できる要素がないのよね…

時計の針によって性能変わるの楽しかったよねー

ランちゃんの服はキャタリナさんのドレス枠でバトルパスのはまた別じゃないかな

C昇竜からコンボ行けるのかと思ってビビったけど流石に対空じゃないとだめか

コンボリミット分かりやすくなるのはけっこうありがたいな

はいんないのかーい!で負けるのちょくちょくあったからなぁ

ベアが私の技を盗んでるぞい…

今まではリミット来たか怪しいとき文字で確認してたけどキャラとかぶって見えなかったりそもそもなんか表示遅くてつらかったんだよな

これは発生がめっちゃ早いレイジングチェインの追撃だけは入るように意図的に無敵発生がワンテンポ遅れてるっぽい

変な当たり方してアドリブでコンボしてる時にまだ入るか?って奥義したらコンボリミットはよくあった

全然わからない雰囲気でコンボしてる
浮いた時にリミット加算多くなるくらいしか分からん

下段突進ガードされて有利なの大丈夫?

向こうが騒がしいタイミングでいい感じの調整入れてほしい気持ちはちょっとあったな

むしろ被らせるのは双方しゃぶる余裕無くなるし妥当なんじゃないか
いい調整入ったとてやる人増えるとも思えないし

大抵マスターまで行ける人とか基礎力高いしS5スタートはだめだったよ

大昔にちょこっと本家やってたけど最初にやったイベントで張り付けられてた女こいつか
それより灰色のハーヴィンの見た目が不気味で印象に残ってる

俺10年前からアニラ好きだったしがそろそろ冗談じゃなくなってくる

干支一周が現実味を帯びてくるとはさすがに予想できなかった

前作のことを考えたら調整は慎重なぐらいでいいよ

大型調整でやって欲しい事は色々あるけどとりあえず一つだけ
レイジングチェイン何回も入るのやっぱダメだろ…見た目が悪すぎる!

リーサル超簡単なのもこのゲームのいいとこだと思うから取り上げないでくれ…

調整はファーさんに無料無敵欲しい位だ

ジータ、アバベリ、シスのクソ長いコンボはもっと短縮して欲しい
マジで苦痛だから

俺はRC3回入れるコンボ結構好き

えっ!?大木あるの!

グランド大木をさする手ヴァイパー

ランスロットの衣装ってこれどの衣装だ?

餅つきコンボで勝ち拾えてること結構あるから無くされたら中央火力出ないキャラ終わるぞ

このゲームコンボ長いのが明確にメリットになるのでもうちょい考えてほしいな

ベアちゃん好きなキャラだから楽しみ

新着記事

もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。