【ディアブロ4】焼戻しの回数制限が不満。

ディアブロ4

ばばの装備、ローグに持たせて焼き戻ししたらクリダメつけれたんだけど既出?
どうやらとんでもない裏技?みつけたらしいね

焼戻ってレジェのレシピの後も強化する方法あるの?
自分だと[13-17%]だけど、海外のサイト参考にしたら[28-38%]とかなってて困惑してる

焼戻し回数リセットとかはしなくていい派なんだけど2種類にしてくれないかな
1つは同じものが出ない焼戻し
もう1つは種類固定で数値だけリロール

この仕様の良い悪いの話じゃないけど焼き戻し失敗でそんなにストレス感じたことないなぁ
グレアフィ2つ揃ってたのを「ブリザードのダメージ」連続で引き続けて最後の最後にガラクタにされたこともあったけどなんも感じなかったw

最初からそういうもんだと思っておくこととグレアフィが揃ってることへの優先順位をあんまり高くし過ぎないことよ
期待はするけど執着はしない みたいな

3億で買った装備が焼き戻しガチャ失敗で使えねぇのまじ勘弁して欲しい


変な制限なんていらんのよな
焼き戻しガチャは無限にまわせる仕様でいい
だれもそんなところにギャンブル要素なんて求めてない

焼戻しでゴーレムのダメージつけたくてもつかないどころか最低ダメージす全くつかず30連失敗
3分の1こんなにはずれることあるか?
流石に萎えるわ…

焼戻しは妥協できるステが付くならまだいいけど
自分が使ってないスキルが付いたときの徒労感が半端ないよな
5回失敗したあとは大量に金掛かる仕様とかでもいいからなんとかしてほしいね

焼戻しのアプデまだかよ
回数制限とかつまんねー事すんな
グレアフィで厳選の難度爆上がりしてるのに良いの出ても焼戻しでゴミ化するのはやってられねーんだわ

今回から追加された焼戻しの例えばアローレインのダメージ+100%とかって重複しますか?

するよ
注入増加もするし投射物増加もする
見た事ないけど重複しないやつが今後出たら化身みたいに発動しない効果は灰色なるんじゃないかと思ってる

装備売り続けてたら曇った水晶足りなくなったりする
まあ不足したら分解に回せばいい話ではあるんだが、ビルドに必要そうな装備集まったし一気に焼戻したり化身付けたりするスタイルだとすぐにビルド試せなくてイラつく事がある

シャドステビルドやってみたけど結構面白かった(マウスじゃなきゃ地獄みるけど)
とりあえず焼き戻しが糞過ぎるから改善するまでは別ゲー安定

なんか切断されたと思ったら巻き戻ってるんだが…
お陰で焼戻のやり直しできてラッキー

バッシュ馬場の武器焼戻し、今までの感覚で何も考えずバーサク中ダメ付けてたけど近距離の方が良かったか…?

レジェノードが30ちょうどになるくらいにバーサク付けて調整しな

血の怒りくっそ弱体化されてるんだな
武器作り直しだ😭

まあでも最終的にウバユニ鎧でシューティングやるなら全部バーサクでもいいとは思うけどね そこまで変わらんだろう

ドルイドの風の刃ビルドよく分からん
オーバーパワー伸ばすと毒ダメ上がるってことなん?

遠距離ダメージと攻撃速度が必須、残りはダメージ+と継続ダメージで火力上げるか耐久上げる
神殺し使うなら防具の焼き戻しに幸運の一撃で凍結か移動不能も必要

毒ダメが上がる理由がよく分からないけどありがとう

ユニークもっとつけたいけど焼き戻しに頼ってるからレジェ付けてるわ
ユニーク焼き戻したい

これ初心者ほど反射馬場でよくねえかって復帰組の感想
装備のハードルがただレイザープレートだけで
あと生命筋力ついてるのばっか集めるだけじゃないのこれ
ほかのと比べて比較的でやすいし焼き直しガチャしまくれるし

よし自慢しよう
925 回避時+125
敏捷90(最大値)
*ライフ
*移動速度27
焼戻しにも移動速度12.5付いて未強化で39.5あったわ
回避クールダウンの靴が良かったから変えちゃったんだけど売れば相当高かったんだろうな


ゴーレムがウバリリをワンパンしてくれない
火力不足か?
というか焼き戻しがクソ過ぎて装備更新不能なんですが

リロール数1なのに何回も焼戻しできるのは何故?

お前タイムリープしてね?

名工品リセット緩和なら嬉しいが焼戻失敗に救済くれ
良GA装備がゴミになるの精神的にキツい

リセット 5m > 1m & 要求素材今の半分
焼戻5回 > 無制限に付け替え、だだし素材数アップ

もうこれでいい
特にリセットなんか素材集め直しはしんどい

焼戻ガチャは数字だけでいいよな

上手くいかないのが楽しいのも分かるが程度によるだろ
焼き戻しは高望みしない代わりが高頻度で拾える妥協も出来るアンガーコントロールの範疇だが
このゲーム性でこの即死攻撃は駄目だと思わないか?俺は平気でやってるけど客観的には駄目だぜこれ
ネクロなら外周に沿って周っていれば全ボス終わるけど他は無理だろ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716384782

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。