【ディアブロ4】ハートシーカーローグでこの先やって行ける気がしない。

ディアブロ4

ローグって速射とハートシーカーどっちが強い?

脳死でPitやND回すだけならハートシーカーじゃね
ボスソロ含めて色んなことやるなら速射かなってLucky Lucianoのビルド動画見て思いました(コナミ缶)

ハートシーカーローグでダメージ20万前後
NMD100クリア
奈落は時間かかるけど50台をクリア
ウバリリには歯が立たない
グリフ21未満は3つ

これホントに奈落61回せるようになるんかな
なにか見落としてるのか?
ハートシーカー+のグレアフィ引かないとダメ?

脆弱爆発が本体だから脆弱ダメージ盛りに盛りまくらないと駄目だぞ
あと幸運率

脆弱913%
幸運23.7%
だった
焼直しで脆弱乗らんかった剣とか入れ替えてみる


そのあたりなら装備強化を4段階目くらいまで終わらせておけば余裕だと思うけど

グリフ21済ませたらひたすら奈落周回して12まで強化で結構強くなるってこと?
強化したいほどの装備が手に入ってないけど服を買いに行く服を強化みたいなもんか?
やってみる!

最初はいい装備なんてみんな持ってないからそこそこのを強化していけばいいよ
ローグなら全部位焼戻するだけでもnmd100は回れるようになるし4段階目強化で奈落70くらいまで8段階目で90近くまではいけた
ハートシーカーは強化していかないと火力があまり出ないからじっくりいこう

ありがとう
スキルや脆弱の多いとこからじわじわ強化してみます


物がポンポン売れておもしれえ
奈落潜ってるだけでもう30億や

マーケット本当に売れるのか疑心暗鬼でやってみたけどすぐ売れてびっくりした
馬場の大いなる特性無しジョリッツの兜800万で売れるとは思わなかった
面倒臭いけど金困ってる人はやってみたほうがいいかも

ハートシーカーより速射の方が強いなこれ

ハートシーカーは幸運の一撃100%盛れて真価発揮するくらいの超ハイエンドビルドだと思ってる
今のとこ机上の空論ビルドのシャドステビルドと装備も似てるし
瞬間火力出せる速射の方が俺も好き

ローグで奈落61はいけるけどギリギリできつい。
一斉射撃使ってるけど、ローグで安定周回できる人はなに使ってんの?ボス取り巻きにワンパンされるのきつい。
爪痕みたいなやつと真ん中に吸い寄せるやつが特に

放尿速射
集めるやつは前もって離れるか間に合わなそうなら引き寄せられてから鉄びしorシャドステ→ダッシュで途中抜けできるよ
継続ダメ減のスキル積んでればHP2万程度でも70の引き寄せは耐えられたはず
毒とか木のゲロも反応遅れた時多少耐えれるから必須級

爪痕はよく見て回避かダッシュで避けろとしか
装備運良ければハートシーカーでもありよ

ローグは火力的にビルドの段階踏んだ方がいい気がするけどな
最初は速射爆弾ビルドでクリクリ付けてれば4段階強化も何個かしてなくても奈落70~80はいける
ハートシーカーは大器晩成型だし脆弱1700~2000%幸運affixだけで50%位揃うまでは速射ビルドやっちゃいなよと思う

一斉射撃ローグに限界を感じ始めたがどの型に転向するべきか悩む

速射とハートシーカーしか息してないから好きなほうを選べ

速射ってワンショットってやつ?あれ動きがよくわからんけどなんであんなデカいダメージだせるんだよ

ハートシーカーで奈落の射手ボスに大苦戦してたんだけど
ダウン取った所に趣味で入れてたアローレイン撃ったら瞬殺だったんだけど何故や??
たまたま2%のラッキーヒットが出まくったのだろうか?

速射で奈落100までクリアできた。ダウンしたら2000万ダメ連発するしクソ強い

ハートシーカーのビルドレシピみたけどウーバーありきであんぐりだわ

Lucky LucianoのPit100高速で回しつつ
スキルやパラゴンの振り直しせず装備変えるだけで200ボスのワンショット用に切り替えられる速射ビルドいいな
ハートシーカーに変えちゃったけどまた速射に戻してみようかな


鍛冶屋ローグのままで草
ローグついに鍛冶屋までやることなったのか
てかバッシュのダメージ乗算だったの?

焼き戻し ローグ公式公認かよw

焼き戻し ローグ公式公認かよw

でもさ ちょっと前までローグ焼き戻ししてなかったんだし それで使ってたろ

奈落のローグみてーな奴も
全然反射効かなかったわ
殴って倒すの無理だった

ローグさんは鍛冶屋依頼代行としては神

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1716384782

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。