【デジボク地球防衛軍2】強いと思う武器人それぞれ。

デジボク地球防衛軍2

ダロガミサイル強くない?

クリア特典だからね

一週目だとストーリー上では戦力として重宝してるけど
実際のネオンの強さ分からなかったからそこは惜しかった

シールドベアラーに蹴られてビビった

武器は強いけどネオンは…

難易度上がるとタゲ取りしてくれて楽でいいぞ
火力は期待しないものとする


自爆しないのいいね…

ノーマルハードよりもインフェルノのネオンちゃんの方がかなり敵の攻撃を耐えてくれてる気がする

インフェルノのネオンちゃんなんかかなり硬い

侵略者女体化は可能性をバリバリ感じるので地球は頑張って欲しい

次はディロイと蜘蛛かな…

インフェルノのチョッキンチョッキンマジ硬い上に毒のダメージがヤバい

飛行キャラ使ってるとバッサバッサもなかなかのウザさ

6のNPCみたいにウェーブ追加くると勝手に復活する仕様にしてくれ

ステージによっては復活するぞ

ダバ代の出番を無理やりねじ込んでくれてありがとう…

ンゴンゴ言ってるのもすごいインパクトだった

あいつ自機だとすげえ独特な動きするから面白いンゴ

稼ぎどこがいいかなーと思ったけど98のドリル戦車取りに行くところがいいかもしれない
狭い場所に強い武器持ってるのが前提だけど

スペシャルを使ったらネオンちゃんがいない……いったい誰の仕業だ……

ハードでも案外難しいなこれ
24の大ダバと砲撃ヘクトルの組み合わせがすごく痛い

洞窟の四方八方から手りゅう弾アンドロイドがくるステージで初全滅した

ネオンは入手するとそりゃ突撃するわ…って性能してる

チョッキンチョッキン雑に倒せる武器って無いのかしら
アップルシスターのやつ使ってるけど寄られると派手に自傷しちゃう

尻尾を狙い撃ちしやすいライフル系ならまあ…って感じ
タゲ取りスペシャルさせて背中から撃つとかでもいいけどゲージ必要だからなぁ


チョッキンはガイストミニオンズをいい感じの距離で斜め上の方に撃つと良い感じで当たってくれる

サムライブラザーのジャンプ斬りで通り魔していくとマルチ以外ならチョッキンチョッキン一発で殺せる
赤蟻も一発だから気持ちいい

ウマのドリルランチャーもいいぞ

空爆系は効きそうな気もするけど試したことないな

本田さんいるなら爆弾仕掛けとくと防御間に合わないで吹き飛ぶ

オートエイムを使ってたら相手の中心を狙っちゃうから手りゅう弾とかの部位弱点狙いにくくなるのね

空飛ぶやつは狙いやすくなるから一長一短よな

ねえこのウマあまりにもウマじゃない?

ただのサラブレッドシスターですが?

言い訳できない色してる

そういや閃光弾で止めるとどうなるんだろう
試してないな

フランクフルトシスターがムーブもサポートも弱いのにSPが強いという一点だけでずっと使ってしまった

なんか前より物量跳ね上がってない?
単に殺意が高いだけ?

終盤はめちゃくちゃ多く感じた
逃げ手段増えたからかな

仕方ないけどラストあたりが救出無いからクリアしてもむなしいな


物量だと蟻は気にならないけどアンドロイドがえらいことになる

まあでもある程度になったらもう救出いらなくなるから…

武器やアクセは被っても良い事無いのね

お手軽に稼げそうなステージは無さげかな
ある程度火力整えないとか

序盤なら6番目のハチの巣壊すステージが比較的稼ぎやすい

Switchだとアンドロインドに処理の限界を感じる
ロボットのような動きで近づいてきやがる!

今回囮の性能すごくない?シリーズでこんな感じだっけ

NPCがかなり耐えるから起こし得

ワイヤー系の移動が思ったより快適

序盤のバルガしかいないところも戦車あるから割と楽だった

バルガじゃねえダロガ!

プロールライダーの回転斬りは移動にも便利ね

序盤はサブウェポンに爆弾系持ってる奴が強い感じする

スペースインベーダーステージが稼ぎに使えるかな?って一瞬思ったのに

前作もそうだけど今作スキルで火力確保できるんでこまめにチェンジしてスキル回しすると早く片付いて良いぞ

ボイジャーの時限爆弾は3連でインフェヘクトルすら吹き飛ばす威力なんだが
下手に殴られると逃げ切れないぐらい時間がカツカツだ

まだ中盤だけどコサックブラザーでデコイ撒いてエアレイドの空爆かC爆のコンボで最後までいけそうなぐらい強い
レーザーライフル・オメガのJニュートラル□怪生物へのダメージやばくない?

クリアしたら敵と入手可能ブラザーの一覧出るの本家に輸入してほしいわ

これ出現ブラザーの所属一覧は表示されるけどその中のすべてのブラザーが登場するとは限らない感じか?
前作同様ミッションによってある程度決まってる気がするんだが

ダバ子にC爆持たせて空爆するのが無法過ぎてラスボスもこいつで勝ってしまった

カラバリ無しでも100人いるらしいから本当に多い

巨人はエアレイドの機関砲プラン系が文字通り刺さるな
脳天に

今のところアップルシスターの武器がバカつええって感じてる
障害物に沿って広がるし面制圧も対大型用火力もできるいい武器
照り返しの自傷ダメで死にかけるのがちょっとつらい

デジボク1はフリプで来てからプレイしたからマルチとか一切手を付けなかったけど2は基本マルチの空気感は6とかと一緒なんです?

大体一緒だけどラジオチャットで遊ぶ暇があんまりないかもしれん

閃光弾つええ!

ネオンちゃんジャンプ力低すぎて段差越えられない…

何故コサックがガンダムネタに…武器強いよね

前作よりちょっとオートエイムの性能が下がった気がする
チョッキンチョッキン始め弱点狙いでダメ増える奴らが多いからかもしれないが

オートエイムはこれ対空担当と爆発物以外には邪魔だな…

相変わらずエアレイダーが強くて助かる
空爆とSPどちらも強いし通常武器のビートルが巨大な敵に貫通しまくって楽しい

クライムブラザー地味に強いです
実は武器のお陰で横移動も早い

飛行よりワイヤー系の移動の方が便利かも
あと虚空をつかむワイヤー

素直なアサルトライフルが少ないから自然とススムの出番が増える人もいるだろう

新着記事

キングダムハーツに似たゲームやりたい時困ってる。
ポケモンの単タイプの攻撃偏差と耐性偏差ランキング。
PS2まで妙に印象に残る実写CM多かった印象。
【モンハン】今の技術力で水中やってみたい。
【グラブルVSライジング】ベアトリクス。ライディングフリーとコンボダメージがバランス調整。
【真・女神転生V Vengeance攻略】アモン解放条件。引継ぎの創生も解放されない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】タオ仲間。全書から呼べるときいた。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ミマンって2周目でもやり直し?
【真・女神転生V Vengeance攻略】必須級のDLCってある?経験値はいらない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐2周目でサタン出現報告。
【スト6】最近リリーにヘイト溜まりつつある気がする。
ポケモンでもゆうれいは怖い。お化け同市でも敵対する。
【ポケモン】タツベイの特徴残したまま進化したボーマンダ。
【スト6】豪鬼使いがだんだんケンに戻ってる気がします。
【スト6】キンバリーが苦手。音楽鳴ったら手が付けられない。
【エルデンリング】初心者におすすめ武器は猟犬の長牙。便利すぎて逆に使わない。
聖剣伝説って割と人死んだりする作品なの?
初代ポケモンのファイヤーのドット絵ってこんな眼だったのか。
【ロマサガ3】ウンディーネおばさん。ほとんどの人歳上になったのでは?
メガガブリアスの評価低めのイメージ。あまり強くなってない。