【モンハンワイルズ】加工屋も受付嬢もこんなにかわいいのにどこが不満なの?

モンハンワイルズ

なんでこれがブサイク扱いされるんだ

遠目に見れば余裕でいける

金髪巨美女でも文句言われるのかよ

ポリコレ言い過ぎた連中の目が曇ってるのが証明されて何より

肌がきったねぇからだろ

ソバカスくらいええやん
ほんまにリアルだったら腕毛ボーボーやで

見た目よりも性格面での不安が

前のあいつは顔もそうだけど中身がクソ女すぎてね…

前のだって別に騒ぐほどじゃないと思ったけどな
正直デドアラの方がよほどブサイクだ

エラ削った整形顔みたいなのしか受け付けなくなってんだよポリコレが口癖のやつ


あいつは人の猫寝取ったから一生許さない

相棒のトラウマがハンターの中で大き過ぎる…

受付ジョーショックが強すぎたのだ
二度と繰り返してはいけない

今作のメガネ相棒かなり好みのデザインかもしれない

重そうでいいよね

肌が云々はそもそもそういう作風じゃないだろ感ある

左のが目立ってたけど鍛冶屋っぽいんだよな

鍛冶屋だよ

受付嬢もそこまでいじるほどのもんかなあ?って感じだった
むしろ酷いシナリオのワリ食ってるほうが大きっ買った気がする

見た目はまだ許容できてもあのクソムーブかまされたら

それは流石に無い
いや実際顔は汚いだけで比較的マシと言えばマシだけどあいつがダメなのシナリオというより本人の言動の方だし
トラブルメーカーにしかなってないシナリオもダメではあるけど

カムラでやればできるじゃねえか…ってなったけどまだ信用できない

むしろあの世界で肌が綺麗な方がおかしい

鼻の自己主張が強いのが原因だと思う

ジョーと比べて普通にえっちな絵たくさん描かれそうなデザインだなと思ったよ今回


相棒は動きとかセリフ回しだから
外見で言うなら右すげえ好み

ウケツケジョーがあの扱いになったのは見た目より言動が全てだから

そうだけどちょくちょくアップにされたら恐怖を覚える程度の顔はしてると思う

ジョーに限らずワールドNPCはだいたいクソだから
ハンターさんに全部やらせて手柄は取られる

武闘派も多いのにほぼ戦わないんで俺より強いんじゃないかみたいな働きのエイデンの株が凄いことに

まあ服装のせいで芋っぽく見えるのは確かだ

ドラゴンズドグマのとこが作ってんのかな

左は好みではないけど右がいいな

そもそもジョーはデシャバリで役に立ってるか分からないのが悪い
見ろよヒノミノ姉妹をめっちゃ一緒に戦ってくれるぞ

左の引き締まったお腹たまらん

メガネがタイプすぎて困る

このビジュアルならアイボー!されてもまあギリギリ許すかもしれない

IBだとちょっとその辺マシにしようとした痕跡が見て取れるんだよなソドマスとか大団長とかルーキーとか

俺このメガネはあいつと同じくらい嫌かも…
アラレちゃんみたいな記号的な丸メガネじゃなくて
ファッションでつけてる伊達メガネの丸メガネ女って
本当にどこに需要あるのかわからんから眼鏡外せ!

完全に勝手に妄想して因縁つけてくる人でだめだった


まあリアルに寄って行ったら好みが分かれるのも仕方ないかなとは思う

ハンターさんと男の子がアラブ系褐色で良い

前の受付嬢とリメイク前のアシュリーの顔大差ないぞ

PV初見時は猫が喋る事の方に気を取られていた…
女の子は良いと思います

モンハンのキャラって肉感と肌の質感のある程度現実寄りなどっしり感だと思ってたから今回かなり自分の中で来てる

今回はハンターさんの装備がシュッとしてるなという印象のが強かった
コート系とかマントとか良い感じに風に翻る奴多いと嬉しい

まぁ眼鏡の流行自体がよくわからんからな
くいだおれ人形みたいなのがちょっと前に流行ってたりもするし…

これジョーを金髪にしただけだろ

ジョーよりは肌きれいに見える

PVで持ってた大剣のデザイン今までの初期武器系の中で一番好きかもしれない

相棒もバタ臭い顔なだけで別にブスじゃないし顔以上に行動に問題があるから不評だっただけだからな

PVで右超いいじゃん!って思ったらポリコレとか言われてて
?ってなった
あと公式見たら女ふんたーも褐色セクシーお姉さんでよくない?

モンハンの女の顔について今更グチグチ言ってる奴らは今までどんなモチベーションで自キャラ作ってたんだよ

どこで言われてんの

美人だよね

動画で見ると左の色白なチャンネーはあーまあねって思う部分も理解するけど右は割と本当に好き

地味に初期装備ぽい女ハンターもナイスデザイン

ライズチームとワールドチームでキャラ造形のポイントが違うんだろうなってなる

ライズはスイッチ向けなんだからフォトリアルにしたくてもできねぇんだよ

俺はこいつの顔をシンプルに何度も見たくないんだけど
世間ではそうではないのか逆張りなのか…

世間は知らんが俺は結構好き
ハリーポッターみたいなメガネはあんまり好みじゃないけど

左のキャラ操作したい

ブスっていうかバタくさい

俺が楽しめればいいよ
モンハンって俺のために作られたゲームだから

ハンターさんきたな……

合う合わないは当然あるとして造形で言うと整ってるよ間違いなく

エイデンはいい奴だから許す
ルーキーだった頃からあいつはいい奴だった

強いて言うなら手がかなり年季入ってるくらいだな

左は4の加工屋の娘が成長した説出てるね

団長のジャケットとデコっちゃうよー!の金髪だからな

ジャケットの背中のマークが我らの団のっぽく見えるのもあるしありそう

中東系モンハンは今まで無かったからめっちゃ楽しみ
装備も特色出して欲しい

暑い地域だから露出が多くても健全

右は特に言うことない

昔からモンハンってゲーム内ではスペックの都合とかでテクスチャとか簡略化されてただけでOPとかのプリレンダリングの映像じゃ基本リアル系の作風じゃない?
左は目元が好み分かれそう

ポータブル系の開発班はアニメ的な作風に寄せたがるとこはあった
ライズあたり見てもわかりやすいと思う

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?