【ディアブロ4攻略】ローグハートシーカー使いたい

ディアブロ4

ハートシーカー始めた途端ヘルタイドくっそ眠くなったわ
こんなんで楽しめてる人はディアブロ適性高いな

ハートシーカーおもんなさすぎて草
こんなんボタン固定して放置しとくだけでええやん

これでハートシーカーはクロスボウ一択になった?
長弓好きだったんだけどなー

速射おかえり。ハートシーカーはやはり合わなかった
速射の氷注入の音が大好きっす。

ハートシーカーでクリダメ盛ってる人とかいるからねそら火力でないとか微妙言われるわ

ハートシーカーってクリダメいらないのは分かるけどクリチャンもいらないのかな?


クリティカルは必要 でも腕とリング片方だけでいい

それはいる
これはハートシーカーに限らんがローグは基本ダークシュラウドに防御頼ることになるし
そのダークシュラウドもスキルで付けるじゃなくて影なる者の化身効果(射撃スキルのクリティカルで付く)で付けるのが主流だから

急にローグ増えたと思ったらハートシーカーばっかでたまに速射撃ってるやつ見るぐらいだな

ハートシーカークソつまらんな 失望しました
アローレイン毒沼ビルドに変えます

つうかハートシーカーやるならまずこれ(M1PYのプランナーの概要)読め
英語分からんならGoogle先生に翻訳して貰え

重要:
このビルドをプレイするには、「Lucky Hit Chance to Make Enemies Vulnerable」というアフィックスが必須です。持っていない場合は、Inner Calm の代わりに Aspect of Accursed Touch を使用してください。

2 つのグレーター アフィックス ロール + 1 つの攻撃速度ロールを使用すると、攻撃速度の攻撃ブレークポイントごとに可能な限り低いフレームに到達できます。最大ロール Rapid と Moonrise の AS に加えて Elixir of Advantage II を組み合わせると、攻撃ごとに 13 フレームをヒットします。エリクサーがなければ、このシナリオでは 14 になります。

この攻撃速度とフレーム数の計算ツール (編集できるようにコピーを作成) を使用して、ギアでどのブレークポイントに到達できるかを把握できます。

法外な量のラッキーヒットチャンスを持つ必要はありません。攻撃速度が速いので、すべてのヒットが Victimize を発動する必要はありません。 Elixirなしで約35〜40%で問題ありません。エリクサーは+15%を与えます。

Caltrops の持続時間は、Caltrops からのトップエンドのダメージ乗数も増加します。

ハートシーカーを2回キャストするチャンスで最大ロールを獲得した場合、その上でマスターワークを1つだけクリティカルします。その後はヴァルン×2を狙います。 2 回キャストするチャンスは 100% に制限されています。

Bow > XBow アニメーション時間が速くなり、Undying と Umbrous の持続時間が長くなりました。この特定のビルドでは、弓武器マスタリー > XBow マスタリーも同様です。

シャコはスロットで最高です。スキルとパラゴンを調整する方法については、ドロップダウンのプランナー #2 を参照してください。

重要なグレーター アフィックス: 首のエクスプロイト、グローブとリングの攻撃速度、武器の脆弱なダメージ、胸のダーク シュラウド、パンツのハートシーカー

ダガー vs ソード: ダガーはスモークネード、ダッシュ、シャドウステップのアニメーションを高速化しますが、ハートシーカーにとっては単なる統計スティックです。

ハートシーカーにとって首のエクスプロイト(搾取)が重要な理由がいまいち理解出来ないんだけど、倍率が6と高いからなのかな?
氷結の手腕の方がいいと思うんだけどな

速射は改悪されて、高いティアはハートシーカーのみになりそうだな…
ブリザードの修正適当すぎる

トレードサイト初めて使ってみたけど、ハートシーカー関連は7億で売れて吹いた。
簡単な英語で取引できるし最高やね。囁き回してるのがアホらしくなってきた。

クリダメ焼戻しの為にローグやってるけどハートシーカーピュンピュンするだけか?コイツ
苦痛過ぎだろ


シーカーは完全体じゃないと弱い
一斉射撃がいい

ハートシーカーに関しては焼き戻し目的のやつが手を出していいもんじゃない
クソ縛りプレイだぞそれ

ハートシーカーはこんなん強いのか?って思いながら気付くと奈落60位まで来てる

ハートシーカーは強化はほぼなしの適当で90くらい周回してる動画あったぞ

もしかしてバグ関係なく速射ローグする意味ない?
ハートシーカー単調とは言えpit潜るなら圧倒的にハートシーカーの方が良き?

ローグの弓スキル使う時、近接2本をダガーにすると弓スキルの攻撃速度早くなる?
ハートシーカービルドの解説動画で近接武器をダガーにした方が射撃が早くなるとか言ってるのがあったんだが

ならないよあくまで近接攻撃の速度だから
近接ダメアップとクリダメの比較で誤差

速射ローグサブでやってるんだけどユニーク指輪のならず者のキッス♡がジアから落ちない
使ってないいらないユニークばかり落ちるのやめてくれ

30回くらいでやっと1個出た
うんち補正だったからやり直しだけどめんどいからもう速射やらんことにした

30回か~出るまで通うけど早く手に入れたいな
ローグ初めてさわってるけど楽しいなハートシーカーが人気っぽいけど
速射注入も派手で爽快感あって自分は楽しめてる

ローグって育成途中は一時的に一斉射撃ビルドがいいんか?
速射だとザコ殲滅力が足りない
貫通のほうがいいだろうか

一斉射撃よりは貫通の方が多分使いやすいけど
なんていうかローグはレベリング中はパッとしないね
他のクラスがバフされて色んな新しいビルドがある中、ローグはスラム時代からなんにも変わってないから…

育成途中ってのがどのくらいか分からないんだけどレベル70~80くらいまでのエンドコンテンツに行く準備をしている段階なら仮に速射のユニーク装備持ってたとしても一斉射撃のが楽で速い気がする

ローグは最初から最後までハートシーカーやで
共有化身のみで何も考えんといい

ハートシーカーパチュパチュ地味強だな
0~4強化だけど奈落90超えたわ
まだアミュにスキル積んでないしポテンシャルある
でも最終的に毒ローグになりそう


ハートシーカローグ始めたけどこれ強いんか?
7日からイベント来る トレジャーゴブリンまつり??
これでGA武器防具落としまくるか?

ローグは悪意がちゃんとなればちょっと強くなるのかな
まあその前にバグってるバッシュをどうにか修正しないとな

ローグとソサは楽しそう特にローグは足早いから羨ましい

さっき心配だったから奈落85で肩慣らししたら
ローグはちゃんとボスダウン1回でHP削り切れるようになってた!!
この数日2~3ダウン必要で本当につらかった

脆弱修正されたのか?全然効果無いから外していたんだが
ハートシーカーローグ何だよこれ バッシュよりつまんない
継続ダメージのGAがついたジファルが手に入ったけど
継続ダメージビルド死んでるしトレードに出すか

脆弱補正
全リスト
脆弱な部分への基本ダメージ
野蛮人
両手斧武器の専門知識
バトルフレイ
ネクロマンサー
コールドスケルトンメイジ犠牲ボーナス
魔術師
極寒の運命パラゴンノード
嵐のうねりの様子
シュレッディングブレードの側面
きらめくファイアボルト
強化ファイアウォール
ローグ
悪意受動
強化されたダッシュ
ファンダメンタル ハートシーカー

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717314175

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。