【ディアブロ4】ソーサラーはファイアーボルトが強い

ディアブロ4

基本スキル内で選択肢があればまだいいんだが
バッシュ一択ハートシーカー一択ファイアボルト一択で
選択肢すらないのがなんとも

ソサの無限テレポファイアーボルトビルド、奈落100のスピードファーミングすごい快適そうだけど
クールダウン短縮50%以上、攻撃速度60%以上がないと機能しませんとか書いてて草
要求してるものがエグすぎる

Robの動画見て目ん玉飛び出たわ
うちの形だけ出来上がった無限シールドはpit96で13分かかるのに…いやまあ装備が違いすぎるんだが

100をスピードファームするならそんなもんじゃね
61をって言われたら???だけど

てかmaxrollのpitランキング1位ソサと俺のローグ101タイムがほぼ同じなの可哀想過ぎるわ
まぁあっちは絶対死なないってのがあるけど

ファイボビルドで
200デュリエル倒すの2分くらいで喜んでたけど
海外の人30秒くらいなのか…


フローズンソサでハーレか星なきかでもう3日悩んでる…あとタルラシャか星なきか焼戻かでも…

どうせフローズンはなにつけても火力DPS2000万が限界の寄生だから気にしなくていいぞ?一生ソロでやれば誰にも迷惑かからん

フローズン作ったが火力はない、敵をすぐ溶かせない、足は遅いで面白くないぞ
思いっきり足速いか火で無敵の方が良いと思う

エス靴で移動200%なのに足遅いはないだろ
テレポ連打できないと満足できない感じ?
あとボス火力はないけど雑魚殲滅は別に遅くない(普通)と思う
まぁババとかに比べたらほとんどのビルドは火力ないな

前シーズンがボーライやアークラの基本スキルビルドでテレポ連打ですごかったからさ
装備が豪華な割に弱いしファーム微妙だしでガッカリした

それは基準値が高すぎだなw

わかるんだけどねー。爆速はボーライもアークラッシュもやったし、無限フレイムは作ってる最中にファイボルのあまりにつまらなさに投げ出した

結局今期はフローズンオーブソサがさいつよだったな
誰やソサいたら蹴るとかほざいてたヴァカは

粉砕でダメージごっそり出るメカニズムがわからないんだけど
ファイアボルト(つまり継続ダメージ)でないと無理な仕組み?
オーブでも根本的なDPS与ダメの低さは別として与ダメ上がるなら使えるのかなと思ったけど

凍ってるザコ4体かそこらの粉砕がボスに当たったところで日本語訳の説明文から計算しても跳ね上がった与ダメが入る気がせず原理がわからなくて

ファイヤボールが継続ダメの10%を直接与える効果を利用してるから無理
継続ダメ貯める→凍らせる→ボール連打で爆殺→粉砕効果&ボールエンチャで生き残ったエリートにも追加ダメと確定ダメ
これで敵を重ねれば重なるほどダメージが跳ね上がる

丁寧な解説でありがとう

絶妙なる血の売買が盛んだけどなんかあるん?
陰鬱なる石使うにしてもヴァーシャンやグリの方がいい気がするし謎だわ

ソサのファイボビルドの必須装備、永遠の装具が落ちる
グラスキャノンのGA品が出るとすごい値段で売れる
どうせ200ボス倒すなら普段のドロップも売れるものの方が良いよねってことじゃない

サンキュー
ヴァーシャンも落とすからタルラシャもついでに狙えるこっちのほうがいいと思うが違うのか
陰鬱使って200にすればどこもウーバードロップ率は体感かわらんから
色んな場所で募集してほしいなぁデュリエルばっかだもんな

氷ソサ強くなった?

はじめソサやって派手で楽しいし雑魚は楽だがボス辛すぎて
悩んだ結果ドルで風の刃やってソサとは段違いにボス楽だったけど限界感じて
おくればせながらネクロやったら火力に度肝抜かれたがあまりにもひ弱で嫌気がさし
今再びドルに戻って地滑り雷ビルトやったらエフェクト派手な上に強いし楽しいわぁ

ソサで132クリアしてるビルドこの焼き戻し時代にユニーク結構使ってるな

ソサ140もクリアしたか えぐいな


ソサは今回の脆弱修正で一気にトップティア入りしたな
ドルの1人負け状態や

ソサ140クリアした人がどんどんティア上げるに連れて
ソサネガマンが一斉に大人しくなっていくのくっそわらうw

トップは晒してる装備がrobを遥かに超えとる

普通のソサは火力だせねーのは変わってねえよ
同じビルドが組みようがないんだわ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717314175

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。