【ディアブロ4】名工品リセット必須では?トレードも使うしかない

ディアブロ4

GAひとつの装備を暫定で名工12まで鍛えたら25%がうまくハマりすぎて
この装備を更新できる気がしない・・・・

外部トレードサイト使わずに名工ガチャは無理だなこれ

【 朗報 】

名工品制作の強化費用 パッチノートの通り修正されてました
1000万表記で心を決めて強化したら、250万しか減ってなかった

その前の強化は500万減ったのに
これって、特定のランクの時(パッチノート表記)限定の強化費用が減っただけで
それ以外の中間費用はバカ高く請求されるってことなのかな

何にせよ最後のLv12で1000万奪われる事は無くなりました。
表記が1000万のままなのが罠過ぎる・・・


今気付いたけど名工品製作の倍率ってGAの分には乗らないのな
12%に3回名工当てても21.6%にしかならん
8%に同じことしたら17.6%
最初に1.5倍される分しか増えないならGAなんて誤差みたいなもんだな

俺も書いたけど効果が大きいのは付けてから数字以上に上がるものだな
全クラス共通ならHPとかだろう
焼き戻しでも付けられるステがノーマル品に最高数値出してもギリGA品の焼き戻し最低の方が勝るのが多いからやっぱり全部位やるとチリツモだ

祖父の強化ってハズレ枠ある?
2回やり直して25%付かないんだけど
何が強化されたのか出るやつも空欄だったわ

隠れてる4つ目の壊れないがある
消えてるから壊れるんだけどGAや名工の成功は付くらしい

ありがと!

レベル100にしてシーズンの報酬全部取って名工8にしてウバユニ一個取ったら物凄い卒業感出てくるな
まぁエルデン近いし丁度ええか

名工ギャンブルや焼戻しガチャの成功率は
これぐらいあった方がやり込み要素として全然あり
ただ外部サイトを使わずにゲーム内でトレードやオークションを完結させてくれ

名工ガチャほんましょーもな
俺のシーズン4はここまでだ

自動指使ったミニオンゴーレムビルドも作ったけど
奈落の名匠80層辺りまでは行けました。名工は3ヶ所12にしてる状態
ただそれ以上は熱意なり快適性を犠牲にしないと上に行けないかなと・・・。
自分は快適性を重視してるので、自動指や足に移動速度盛ったりして火力落としてる

トレードサイトもアクセス過多なのかチャットが死んでる事が多くてのう

トレード面倒そうで利用したこと無いけど
やるならゲーム内に実装するべきだよな
出品数制限かけてやればいいのに・・・
ラダーンキングなんかより何倍も需要高そうなのに

discのJPはゴミばっか売っててやっぱ海外サイトのがいいよトレードは

ぶっちゃけトレードサイトのが高値で取り引き出来るもんで、トレードサイトで売れ残ったゴミをワンチャンあるかなってJPdiscoに張り出しててスマン

6日からのシーズンイベントが金策イベントだったら有り難いんだが・・・
トレゴブ1体から1000万とか噴き出してくれんかな
ゴールド50%UP程度じゃ全然名工品制作の出費補えんぞ

名工品制作リセット費用500万って
そこにもテコ入れして下げるべきでしょうに

何より、奈落のクリア報酬にお金をドロップさせろと
そこで得たお金で名工品制作ガンバレやってメッセージをプレイヤーに伝えるべきだろ
ループさせる為の導線が出来てねーんだよ

名工品リセット必須なのに囁きでしこしこやってんのほんとアホ過ぎる

奈落いってオボールで装備交換して売れば強化費用そのものはきつくない
ただ名工品のリセットはトレサイト利用してる俺でもきついからな
同じ特性2回凸るのに最低でも200mは見積もってたほうがいい

奈落いってオボールで装備交換して売れば強化費用そのものはきつくない
ただ名工品のリセットはトレサイト利用してる俺でもきついからな
同じ特性2回凸るのに最低でも200mは見積もってたほうがいい


欲しかったハーレクインがやっと出て
GA付きのレジェも買い集めた
後はお金を貯めて奈落を回って名工を繰り返して理想のギアを作るだけ

ってなったところで急に飽きてしまった
トレードサイトに出品した大量のギアに買い注文来てるけど、
もうめんどくさくてインもしないから放置してしまってる

奈落100で一段落みたいなこと言う人いるけど100ってなにかある?
ジャーニーもないし、81クリアできたら一応名工12にはできるよね
もしかして称号とかあったりする?

称号アルよ

あるのかよ、、81周回できるから全箇所名工12にしてズン4終わろうと思ったのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717314175

新着記事

【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。