【ディアブロ4】バッシュって弱くなったの?

ディアブロ4

バッシュ終了
これからはフレイ流血ビルドだな

下方修正アナウンス来たの?

バッシュ終わり?
だったらウーバー 集めてワールウィンドウでくるくるする 趣味クラスになるな

嘘を付くな
バッシュはまだ生きている

Robニキはもうバッシュなんて使ってないぞ
フレイ流血でどんどんティア上げてる

反射パパゼリグで棒立ち奈落101周回余裕だけど
ボス戦の輪っかが爆発しながら小さくなるのだけは喰らうと即死する
このパターンだけは棒立ちできない


バッシュ馬場だけど俺もそれで即死した
で、今何でハクスラでギミック処理しなきゃならんのだろうと疑問に思ってるとこだわ

バッシュラマドニ剣でやってみたがやっぱハンマーのがつよいね。もう伸び代ないかなこれ?

ラマラって二刀流バッシュやるとき罠だよな
普通にメイス斧のほう火力出る

ラマにGAが最大リソースやセリグつけてやっとじゃないかな

ここの馬場ガチ勢は奈落どの辺までクリアしてるんだ?
hotaバッシュで120までクリアしたけどいけてあと2~3ティアってところなんだけど
結構きつくなってきた

バッシュもBだし赤ちゃんもBから始まるしな
まあしようがない

バッシュはS4の間は見逃されるらしいがホーリーボルトを修正されるとネクロは死んでしまうな
特にPSだとゴーレムのスキルが明後日の方向でやらかしやがる

奈落87で相性の良いボスでなんとかクリアしたけど時間切れ
バッシュ馬場だけど装備掘りもだるい
200バーシャンも普通に勝てない  俺はここまでだな
奈落80まで行けたから満足はしてる

それ装備強化であっさり行けるようになるやつだぞ
一番楽しいときだろ

ミニオンネクロ飽きてソサ育てたけどしんどくなってきたからバッシュ馬場作り始めるわ
先輩方よろしくな

二刀流でバッシュやってるやついるけどどうやるのこれ?

祖父ないと出血バッシュ弱いっての終わってるなしかもローグ鍛冶屋も必要とか一つのキャラクターで完結できない

バッシュ馬場の名工品て
バッシュダメ上がらんとダメなの?
ライフと筋力引かなくてラッキー
とか思ってたんだが…

ズボンのバッシュスキル+
一回つけるのに死ぬほどリセットしたのに
狙ったところにつけれる気がしないわ…

バッシュビルドにアイアンスキンのほうが死ぬ確率は低い
俺みたいなプレイヤーはそれでいい
焼戻しで狂戦士の憤怒中に264%ダメージがついてしまったから
明滅と合わしたけど意外と強い

馬場は腕力で同時に防御も上がるからGA腕力がデカい攻防一体だから防具の防御上げがひとつでも9000いく知力も耐性上がるしローグさんは踊っててどうぞ

その代わり馬場は属性耐性低いから防具3ヶ所に特定の属性耐性入れないと上限の70%いかない。そのために1か所主ステを変える必要がある。バッシュ馬場だったら頭ハレだからパンツにつける。

Robは2箇所+ジェム+お香でやってたっけ
胴パンツ靴でアーマー1属性2の割り振りだったはず。お香使うのめんどくさい人はアーマー1個別属性2全属性1あたりでいいかもしれん

robは最大属性+で全属性限界突破72%ついてた


わお
今自分の装備確認してきたけどお香使って67%前後だったわ。全耐性はなんか付きにくいんだよなぁ…

まぁでも形だけ真似た程度のアイアンスキン型バッシュ馬場でも奈落100は動画見ながら5分で終わるから馬場はお手軽よ…

焼戻でクリダメとバッシュに最大値ついたのに名工品強化でバッシュ引けずに泣いてる
もう破産寸前だよ…

バッシュに鎖のクールダウン短縮っていらないよね?頭とアミュでクールダウン短縮、焼戻でウォークライクールダウン短縮に全ブッパしちゃってる

いわゆるバッシュリープビルドで、使ってそうもない片手武器のラマラドニの最高傑作を装備する意味を教えていただきたい

バッシュで使うから

バッシュリープの場合は片手にメイスを装備することで、ラマラドニを使ってバッシュを使用できる
が、はっきり言ってこれよりRobの両手武器使ってバッシュするビルドのほうが使い勝手が良いから
バッシュやりたいならそっちを勧める

バッシュは両手殴打武器でやるって決まってるもんだと思ってた
ありがとう

来シーズンにはバッシュは加算になってるし、無敵潰すついでとばかりに紅潮は1秒になってるし、なんなら急速と月の出もナーフされてるかもしれん

Robがいなかったら馬場はバッシュ修正されて終わってたからな
馬場使いからしたら神やろ

バッシュで億単位のダメージ出るのにティラエルの一発10万なんて豆鉄砲いらんぞ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717314175

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。