【スト6】一戦抜けの何が悪いのか分からない

ストリートファイター6

1戦抜けされるのまだまだ多いでごわす…

ちょっと適当な斬空や百鬼をまとめて百貫落としじゃーい!しただけなのに

倒したら一戦抜けしてくる本田もまだまだ多いダイヤ帯

まだまだ知らない奴は轢き殺せるからな…

本田相手に文句言うのは恥ずかしいバージョンになったから胸張っていけ

一昨日から始めてようやくコンボトライアルの7が手癖で出せそうになってきた
でもケツが安定しないのと指がちょっと痛くなってきたのでここらで寝る


真面目に地上戦してても本田はいいや…みたいな抜け方されるでごわす!
過去の印象は強いでごわすな

リリーに引っ越ししたけど一戦抜けされる頻度変わらない気がする

もしかして誰相手でも一抜けするのは割といるんじゃないでごわすか?

一戦抜けの何が悪いのか分からない

必ず連戦しろって訳でもないのにな
なんなんだろうね

真面目になったらなったでクソだるい
端の四股キャンムカつく

正直1戦抜けさせるのは超気持ちいい
ただされまくると俺の回線ダメなのか…?って気分になるからそこそこにして欲しい

一戦抜けされるのは別にいいんだけどこっちが再戦押してもっと遊ぼうぜ!ってなってるとこにいや俺は別に…で去られてると思うと毎回ちょっと悲しくなるとこはある

ごめん俺コマ投げ嫌いだから…

それだけだと該当者が多すぎる!

嫌いなキャラの方が多い気持ちわかるよ…

WTだと割とちゃんとしてる奴なのが混乱する

ジャスパできるかどうかのミニゲームだった前の方が気が楽だった
別に頭突き百貫が劇的なほど弱くなったわけでもないし

ミニゲームの精度で決まるのがおかしかったという話だからな…

適当に頭突きと投げで5割削っておけば後は中P引っ掛かったらリーサルという分かりやすさ
相手してたらミニゲームしてると思ったら突然お前格ゲーで負けたぞ!ってなるからキレるのはよくわかる

前が歪すぎたんだ
なんなら昔から歪じゃねと言われたらそうかもしれない

今の本田は使ってて楽しい

本田使ってたら1抜けされた!ってウキウキで話してる奴毎回いるよね

俺はプロじゃないからやりたくないキャラやりたくないプレイヤーとはやらん


ラッシュ中足先端から中P繋がるのって中足キャンセルラッシュより燃費良くてズルくない?

中足ラッシュって通常技の間合いからとりあえず触りにいける安定の行動だから用途が違うんじゃないか?
まあ本田の中足はそもそもそんな長くないからもらってもかもしれんが…

毎回違う人と遊びたい

まあプロでもなければ強くなりたいわけじゃないし1抜けもする

勝ったら連戦負けたら即抜けが一番楽しい

俺より弱い奴とだけ連戦したい

今日からネオ相撲使いになるでごわすがどこかに新コンボまとまってたりするでごわす?

フレイザード理論

露出度高くてきもいから…

格ゲーマナー講師はまだまだ元気です

むしろ勝った時こそ1抜けしたい
対策されて負けそうだから

大分真面目なスタイルになったとは思うが中P連打はルークを想起するし相撲ステップは烈火っぽいしコマ投げはウザいし垂直大Pはなんかズルいしで結局一抜けしちゃう
ごめんね

関係ないが投げキャラの定義って何なんだ
リリー投げキャラ扱いは納得できてない

まあ豪鬼とかザンギとかも連戦してくれって言われても困るしね…
好きにプレイしよう

マッチングの時間勿体ないから連戦したいので再戦連打してる
こちらのワガママなので1抜けに文句は無い
ただ寂しい


ブランカ使ってます

クソみたいな荒らしプレイ一抜けで逃げられるとこいつ……とはなる

一勝で抜けられるとちょっと腹立つ

俺勝っても負けても1抜けしてるよごめんね

プラチナでモダンルーク使ってそう
それだといくら勝っても実力は付かないよ

それだとランク上がったとしても絶対上手くはなってないけどなんでやってんの?

一勝で抜けられると俺に勝てないと踏んだか!ってなる
一敗で抜けられると次は勝てないと理解したか!ってなる
一勝一敗で抜けられるとすざけんあ!!!逃げるなァァァァッッ!!ってなる

相手勝ってるのに3戦目来ないのは滅多に居ないしお腹痛かったんだろ

1戦1敗がポイント的に1番なんじゃなかった?

関係ねぇ
戦いてえ

キャラ関係なく一戦抜け増えたと思う
新規が増えてローカルルールも変わりつつあるんだろう

そもそもローカルルールとは…?

噛み合いとかでもなくなんかもう手も足も出ないで負けたなってときは1戦抜けしている
そうでないときもたまにする

抜けて相手の時間見たら500時間とかでしゃーないってなる

一戦抜けじゃ成長しないとか言われるけどこういうケースの場合は二戦目やるよかトレモに戻ってやられた事にどう対応するか考えた方が良いよな
まあ俺は一戦抜けしたうえでそのままランクマ続けちゃうんだけど

もっとこい
10や20の失敗であきらめるんじゃあない

Act1でMR入ってぶりにsteamで戻ってきたけど
プラチナ帯だとモダン増えたな体感5割ある

勝利モーション見てから押す人と飛ばす人は分かり合えない

しばらくはそもそも飛ばせることに気づかなかったな…

1抜けだと上達しないとか言う人は楽に勝てるカモを逃したくないだけだよ

そういう他責思考だからお前はいくらやっても上達出来ないんだよ

ごく単純に色々な人間と戦いたいだけの割合もあると思いたい

2先デフォか1先デフォかにして欲しいよなぁ

ランクマなら別にそこの選択肢いらねえなあとは思う
窮屈すぎるだろうか

MRからは統一していいんじゃねえか
カジュアルマッチとかロビーマッチもあるんだからランクマくらい真面目にやっても良い気がする

おんなじキャラばっかでいい加減飽きたな~って時はキャラガチャするため被りは1抜けする

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。