【百英雄伝】人気キャラランキング。1位にフランチェスカ

百英雄伝

人気投票の結果
ノアや初期メンツやライジング組もさしおいてフランチェスカが1位で草

『#百英雄伝』第一回推しキャラ人気投票結果発表

1位:フランチェスカ
2位:イーシャ
3位:ノア
4位:セイ
5位:ペリエール
6位:バレンタイン
7位:マールリッジ
8位:ガオウ
9位:キャリー
10位:CJ

投票してないけど自分もフランチェスカが一番好きだ
イーシャとモモが加入してさすがに2軍落ちしたがラスダンには連れて行こうと思ってる

フランチェスカさんに入れた甲斐があった

リーンどころかリャンもマリンも入ってないとはな

いうても人気投票って発売前からやってた超超初期だし
序盤のキャラが1位になるだろうなとは思ってたよ
今やったら順位余裕で変わると思うよ

ガチ序盤のメンバーのリャンもミオもいないし

リャンもペリもうぜぇが総意(´ω`)

リャンうざいが総意って書くとリャンのファンが凸してくるからほどほどにしとけ
うざいけど

主人公のはずのメリサはランクインすらしてないという

4人目の主人公ペリエ~ル忘れるとか

まぁポリコレ云々とか抜きにしても、こいつが主人公の1人は無理があるだろってな扱いだったもんな>メリサ

今だったら誰が一位だ?
ダイクストラあたりか?

有能キャラランキングならダイクストラ1位はあると思う

有能:ダイクストラ
強い:ユウゴ
魔法:モモ
かわいい:マリン
うざい:リーン、リャン
無能:想像にお任せします・・・

初期組ん中では唯一まともなガオウさん(※このゲームの基準では)

マリンも可愛いけどキャリーの方がもっと可愛いです

得票数も見たかったなどうせなら

ゲームやる前からあんま情報入れてなかったが
普通にこいつ主人公って言われなきゃ気付かなかったなプレイしてても
単純に作りが悪いなメリサ周り、まあ他も大概悪いが


可愛い?マスコットも連れていて村のお姫様みたいなポジなのになぁメリサ
周りから美人言われてモンペお兄ちゃんもいるというのに

アオイちゃんも可愛いと思います

メリサに関しては、徹底的に”萌え”が排除されている気がする
顔も、服も、言動も
たぶんポリコレ対応でそうなったんだろうけど、モモを師匠として頑張ってほしいものである

フランチェスカは殴れるヒーラーで重宝した
というかヒーラーがこいつしかいなかった時期が長かった

フランチェスカは殴っても強くて助かったわ
キャラも個性的で戦闘ボイスも良かった

唯一、ボイスがあって良かったと思える瞬間だったフランチェスカさん
唯一ね

フランチェスカはフォルワードとの英雄コンボも強かった
MP気にしなくて良い全体回復+攻撃力付与だったし

フランチェスカはフォルワードと入れ替わりで外してしまったな
フォルワードがクソ足速かったから

助けて!プミー

キャリーかわいいけどルーラの度に喋るのはやり過ぎ

あんだけ喋るからには低確率で失敗イベントでもあるのかと思いきやなんもなかった

リャンはそれほどナナミっぽさは無いというか
ナナミは姉キャラの身内という所が大きいからどっちかというと身内のリーンの方がそれっぽさを感じてる

リャンとペリエが存在薄いながらもノアにアタックしてるけど
リーンが制作陣の寵愛受け捲ってる性能と濃さで吹っ飛んでるな
多くを語らないこのゲーム内においてもリーンだけは謎の力以外すんなり頭入ってくる

ペリエール、合流したあと急に影が薄くなったな…。

キャラが良かったといえば誰だろ。
ガルー親子かな


個人的軍師評価
1 マッシュ 有能
2 シュウ 超有能
3 シーザー 並
4 エレノア 無能
5 ルクレティア 予知能力者
百 マールリッジ 有能寄り

4の「失敗したんで紋章でどうにかして」は問題外だが、最早エスパーなのも冷める。マールリッジ、悪くなかったけども少し軍師としての存在感が欲しかったな

ルクレティアが強すぎる、というかあいつに対してまともに対抗できる敵がいないのが5の欠点だったな
俺はシーザーはかなり有能のイメージがあるが

マールリッジはなぜ軍師になったのかわからん
ユークリスのゴタゴタ終わったらなんか急に軍師になってて困惑した

ノアよりリーダーらしくて笑うわ
それなのに仲間はノアだから付いていくんだよ♪とか言っててひたすら薄ら寒かった

マールリッジは戦闘メンバーに入れられる軍師なのはよかった
筆で字書いて技になる演出いい

マールリッジの筆攻撃、かっこいいよね。

最カワはもう決まった?

マリンちゃんで決まりだろ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1717455221

新着記事

【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。
【エルデンリングDLC攻略】影の城でNPCイベントフラグ折れるときいた。
【エルデンリングDLC攻略】カーリアの刺突盾さ最強説。ミケラの王ラダーン対策。
【ポケモンSV】バレパン覚えるハッサムがえらすぎる。今も現役。
【モンハン】人気戦闘BGM上位10位まで。順位不同。
【ロマサガ2】七英雄の統一感ない部分が最高に好き。
【真・女神転生VV攻略】1周目サタン難易度ハードでの戦い方。
【真・女神転生VV攻略】掟破り両方取れるときいた。
【真・女神転生VV攻略】マガツヒのスキルで強いおすすめはどれ?