【ストリートファイター6】MR1700以上のキャラ相性勝率

ストリートファイター6

MR1700以上のプレイヤーのダイヤグラムらしい
エド強キャラだと思ってたけどけっこう不利多いね


豪鬼以外このデータでだいたい現状がわかるからな
あまりにも神調整
ザンギの調整ちょうどいいのがわかってる

やっぱ豪鬼つえーな
負け越してるの4キャラしかいねーじゃん

飛び抜けて有利なキャラも不利なキャラも少ないから1キャラだけ選ぶなら豪鬼かもしれん
キャミィキツイみたいだけど

豪鬼はレジェンドのサブキャラデータが多数だろうし春麗、キャミィ、AKI、本田には相当負けてるのか

こうやって見るとザンギが思ったより負けてて驚くな
というかリュウがやべえなんだこれw

ダルシムがディージェイに結構な不利つけられてるんだな

体力リードされてうんこ座りされたらダルシム側でやれることないからな

これ期間どれくらいなんや?
アプデ前も含まれてそう

5/24~5/30の集計だってさ

たかしはやっぱりリュウにはなれなかったんやね🥲

豪鬼のデータは流石にあてにならなそうだな
この期間に豪鬼1700に乗せてたのは相当な猛者に限られるだろうし2000越えが適性の奴らが1700を轢き殺したデータもかなり含まれてるだろ

ゴウキ終わってて草

ザンギがヤバいと思ってたけどやっぱり豪鬼のほうがヤバかったのか…

JPザンギ前より酷くなってるやん
浅ザンギをおやつにしてるだろこれ

ほぼ全キャラ豪鬼に不利ついてるの草
春麗も不利増えてるし全然強キャラじゃねえのかこれ
ジェイミーザンギマリーザ使いは春麗きついだのなんだの言ってたけど春麗に有利ついとるがな

ザンギはキャミィに有利だなこりゃ

あれだけBuffもらってるリュウのこの体たらく
使い手性能がカスなのか?

使ってる奴だいたいサブだからな
片手間にやる程度じゃ性能引き出せないんだろ

なんかそのデータみるとアキジェイミーザンギは大躍進でリュウはちょっとマシになったよて感じなんだな
ゴウキがスゲーな思ってたより


豪鬼は出たばかりであんま信用できないけどキャミィは抜けて強いな

たかし真っ赤で草
ほんとに強いのかこいつ

多分使用分母が大きいから若干透明度は下がるキャラなんだとは思う
んで今までルークやケンで実力あったプレイヤーがゴウキに流れててゴウキも分母多いけどもゴウキ使いの質が上がってるんじゃないかな
んでルークは質の高いプレイヤーがゴウキに流れたため余計に負けてるって結果なんじゃと予想

たかしはサブで適当にやられがちなキャラではあるけど
今の豪鬼も大差ないだろ

豪鬼のサブは短期間で1700以上まで上げたレジェンド級の使い手
リュウは前も使ってて1700が限界だったけど久しぶりに帰ってきたひとたちという違いとかは想像出来る

情報を信用すると
ガイルザンギってガイルのほうが不利ってことだろ
ザンギに五分ですらない
普段ガイル使わんから知らなかったがそんなイメージなかった

アプデ前からそんな楽ではなかったよ、ガイル対ザンギ

ガイルザンギどっちもマスターまでやったけど現状でもガイル微有利だと思うが
火力差でガイル不利とか言われることあるけど立ち回りも弾も最強クラスで空投げまで持ってるのに何が火力無いだ馬鹿か
というか火力も悲観するほど低くもないだろ

思うが、馬鹿か、といわれても統計的にはガイルが負け越しちゃってるんだよ
アプデ後4・5日間の試合数だからまだこれから上下するとは思うけどね

RCハイタニ(Haitani)

今CFNでみんなが練習しているキャラを見るとこんな感じになってる。
カワノ 豪鬼
翔 豪鬼
ボンちゃん 豪鬼
ウメハラ 豪鬼
シュート 豪鬼
まちゃぼー 豪鬼
藤村 豪鬼
大谷 豪鬼
えいた 豪鬼
GO1 豪鬼
ts 豪鬼
sako 豪鬼
ときど ケン

うーん、ごうきファイター

こんだけやってて、豪鬼は開発したら行けるとかみんな言ってるけど
数ヶ月後にはナーフされてストⅤ後期みたくなってそう

豪鬼使わずに他の道着使わないと厳しいマッチアップってアキ戦とホンダ戦ぐらいだもん
どれ使おうが春麗キャミィには不利だから
そりゃ豪鬼いくよ

豪鬼はまぁ強いけど無理なキャラはかなり無理な感じする
ザンギキャミイAKI春麗とか
それならケンのが安定感あるし強さ的にも大差ない
ザンギ相手でも開幕中足引っ掛けたら起き攻めでそのまま殺せるからね


リュウ真っ赤っ赤で草
マノン60だけすげーな

最強キャラの豪鬼にいけるキャミィが最強キャラか

豪鬼強すぎて草
本当ふざけてるな

体力9000ならこれが許される

ルーク結構終わってるなw

正直レジェンド帯のデータが欲しかったよな
1700は割とガバ

まあキャラの理論値語るには中途半端だなとは思う
プロとかそのくらいのレベルの人らが1700,800の人ら轢いてる分も含まれてるだろうし

いやいや、猛者以外も豪鬼に流れるから普通に低練度でも高勝率出せるクソヤバキャラってだけ
豪鬼使うか、豪鬼クソ多いから豪鬼にいけるキャラ使うかの2択

キンバリー50.45 春麗47.79 キャミィ46.92 AKI48.94
ラシード50.68 ジュリ50.06 マリーザ50.33 ホンダ48.54
この辺が今シーズンやってて楽しいキャラ

こうやってみるとやっぱ春麗キャミィは強いな
時点でAKIジュリエド

あとこれは断言できるけど来月になったらザンギは減ると思うが豪鬼はどんどん増えていくぞ

豪鬼使っててキャミィキツいと思ってたら上の方でもそうなんだな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1717671445

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。