【ストリートファイター6】次弱体化されそうなキャラ予想。

次の調整でナーフが来そうだと思ってるキャラ教えて
僕はベガ!!

逆に全キャラベガの方がマシだったぐらいのクソ技貰えるかもしれんし…

まあ押し付け強いキャラが強いゲームだから
みんな何かしら攻め手もらえたほうがいいよな…

波動マインとか相撲マインも付けられるようにしろ

ODサイコガードは流石に硬直増えるかなくらいに思ってる

火力相場を全員ベガくらいにしよう


エド
ドリームがカプコンの想定内なのかどうかによる

本田は相撲ステップ強化だけなんとしてもくれ
中PからODでも割れるのはなんか間違えてる

張り手も強化して欲しい

エドはドリームよりも中Kとかフリッカーのがヤバいと思う
これのせいで行動制限されるキャラが多すぎる

なんかプロデューサーかなんかがめちゃくちゃ好きなんだろベガって

本田の立小Kって何に使うの

俺が鉄砲のコマンドミスったときに暴発する

今来たけど立ち状態での最速技だから透かし飛びに合わせて使う

SA2中にゲージ稼げるのはダメよしたんだから足並み揃えなきゃダメでしょ

今上にいるキャラを弱くするんじゃなくて下のキャラを強くしてもらったほうが
色んなキャラ使おう触ってみようと思えるからそっちの方が個人的にはありがたい

柔道格差作っておきながらDLC組が結局全員ノーゲージなの納得いかないんだけど
ラシードが一応ステップ組なくらいか

新規キャラのルール違反咎めて終わりそうな気がする
SA2後のゲージ溜めとサイコマインの補正強くするくらいじゃ無いかな


AKIちゃんあんまりお仕置きされる気配感じない

贅沢言わないからジェイミーは大Pカウンターから追撃入るくらいでいいよ

ザンギとベガはナーフはされないよ
ザンギとベガは直る

リリーに無敵くれ

それだけじゃ全員同じような動きなの直らんしどうすればいいんだろなあいつ

ドリームのゲージ回収没収は来なければ嘘だろ

ナーフじゃなくて他をバフした方が楽しいだろ

エドのSA2のゲージ回収は修正されないと流石におかしい
何なら重い始動補正付いてもおかしくない

別にそんなに厳しくもない難しくもないコンボをドリームコンボとか言ってたの新鮮だった

リリーって風付けてスパイアして二択掛けるだけに見えるけどアレ使ってる方面白いんかな

やること少ない分相手をよく見れて楽しいです
モダンみたいなもん

エドのストレスってそこじゃないからいいかな

むしろライトニングビーストとか風水とかもじわじわゲージ減るんじゃなくて2ゲージ使ってその後普通に溜まる方式にして?

強化のタイマーにSAゲージ使わないで欲しいよな

どっちでもいいけど統一して欲しい

実際レジェ争いするレベルまではドリームより金デヴ式やってた方が安定する

キャミィ
ベガ
豪鬼
エド
ザンギ
このあたりが安牌


ラシードを忘れるなんて

普通のSA2コンボをドリーム!ドリーム!って言ってる人は見る

ランクマやったらエドケン豪鬼キャミィばっかなんでこの辺に入って欲しい

ベガも入れて

ダルシムやガイルともっと戦いてえよなぁ

運び強いキャラが1コンボで端まで持って行くの酷いからその辺何とかして欲しい
でも運び距離を短くしましただと使ってた人達がつまんなくなるだろうから技性能変えるんじゃなくステージを横に広げて欲しい

ケンはズルい

ナーフじゃないけどマリーザになんかちょうだい

リリーはどうにかしろよコイツって思うけど具体的に何をどう直したらいいのか分からないからコンセプトから狂ってる

そもそもコンセプトのTホークがまず突撃有利でコマ投げ持ちなのが狂ってるしそこらへん何とかすると今のマリーザぐらい何ともならない存在にしかならないのが

ベガナーフしなくていいからDJの火力返して

使用者が多くて勝率が下がってるから調整されないみたいな理論があったらY1のルーク弱体化とかもないはずなんですよ

斬空ナーフされたなら迅雷も対処難しいので弱体化してほしい

豪鬼は基本相手するとオナニー付き合う糞ゲーだと忘れるな
テリー乗り換えで豪鬼のクソっぷりに自覚する奴居そうだもんなぁ

キャミィケンベガラシードエド豪鬼ザンギは弱くなりそうエド豪鬼はダイヤグラム終わってるからそこまで弱くならなそう

補正追加したり小技補正増したりとかからY1の馬鹿火力試合を反省してるっぽかったからベガが奪われる流れが自然

豪鬼はもっとあの風体に似合う戦い方しろよ
弾ばっか撃つな

ルール違反を咎められてナーフはあるけど強化は無さそう

Dゲージ削りひどい連中はパリィ以外どうなっても得みたいなノリで好き放題やってくるのやめろ

無敵SA1暴れから端入れ替えは無くなりそうだと思ってる

豪鬼は弾モーションと喰らい判定引っ込んでるせいで見る努力しようが無いのがクソ

エドベガはまず間違いなく弱体から逃げられないから覚悟しとこうな

使用人口少ないからってaki強化するんじゃねぇぞ!いいな!

えー使用人口が強化に影響するならダルシムが壊れになってます

とりあえずキャミィのOD昇竜は入れ替え無くせ

使ってても昇竜確定する場面で入れ替わってライン失った…ってなるのつまらないから消した方が良くない…っておもってる
知識ありきで使った場面で弱い面あってぶっぱで狂ったリターンなの不健全と思う

ベガはてめぇ火力とマインの補正キツメにお仕置きされろ

リュウを豪鬼ぐらい弾出せるようになれというかむしろ豪鬼お前色々持ち過ぎだろ9000だからって許されると思うな

ベガは1年調整の時のDJPの凹ませ具合と同じ位かそれ以上ガッツリ行って欲しい

ケンとかベガが強いってことは浮浪者の方が強いってことだしみんな小汚くならないか

JPは凹んだけど良いキャラに落ち着いたと言うかお前凹む前どんだけ狂ってたんだよって改めて感じる

豪鬼は歩きの速度だけちょっと緩めて欲しい

DJは普通にとりこれだったコンボほぼ消えたからじゃあ新キャラ触るよねって流れだと思う

アムネジアがOD昇竜より減らないの流石に可哀想だと思いました

入れ替え出来て状況もいいのに?

ぶっぱ通ったらコンボに移行してSAまで決められる時点で破格です

初期JPが狂ってて調整後良い感じに収まったってのはそうなんだけど
その横で元気に暴れてる連中がいるせいでJPここまでする必要あった?ってちょっと思う

アムネジアはあんなもんでいいというか消されなかっただけありがたく思ったほうがいい

調整前アムネジアはぶっ壊れだけど今のアムネジアだったら素直にOD昇竜撃たせてよって性能

本田は強化すべきです

DJはキャラとしての個性全部奪われたレベルでどんな調整したかったんだよってなる
それでもラッシュが速いだけでまだ勝てる辺り基本システムが強すぎる

DJの個性って狂った火力しかなかったの?

ベガの火力許されるならDJそこまで火力低くしなくてもよかったんじゃと思っちゃう

言うてベガ弾もOD無敵もないのに火力下がるとか弱体化されたらマリーザみたいに急にいなくなりそう

リリーは強い弱いというよりコンセプトが終わってるのはその通りだと思うけど
じゃあどう改造(調整じゃない)するかというと思い浮かばん…

ジェイミーめっちゃ強いとは思わないんだけどやってて凄い癪に触る
なんでかはわからない

火力がウリのキャラから火力取り上げると悲しいってのはマリーザDJで通ったしベガは火力据え置きでいいから体力8000になってくれればそれでいいよ

マリーザは火力奪われたわけじゃないだろ

マリーザがダメよされてケンが許されてるのおかしい

ケンをどう弱くすんのという問題はある
数字いじってどうなる強さじゃない

運び力下げる

DJは火力下がっただけなら妥当な調整だった
とりこれコンボ消えたのがあかん

ケンやたら前蹴りする奴増えてない?

前強K大学のここがスゴイ!!

悪質な武器商人がいるらしい

よく知らずに振ってるだけの奴には垂直か確反入れとけ

ケンは柔道を完全に無くせばいいんだ
それで柔道のある他の道着と差別化ができる