【ディアブロ4】ソーサラーはFBしか選択肢ない?

ディアブロ4

ソサはFBしか価値がねえんだ
そのFBもCDGA1のカス装備が1億
強くなる最低ラインの敷居が高すぎる
トレだけじゃ無理な投資が必要でリアルマネーつぎ込むしかない
ババ最強よ

ソサは胴ユニークにしてもフレイムシールド維持出来るレベルまで頑張ればクソ快適だぞ
タルラシャだけ非GAだが最高値、他のCDRは全てGAで名工もそれぞれ2ヒットは欲しいけどな
正直労力に見合ってるかと言われれば微妙

ボスからユニークGA出るようになったから数出てきたし少し安くなりそうだよ
今までバグでターゲットファームだと全く出てなかったっぽい

強さは置いといて使用感で言うとFOソサとか竜巻ドルイドとか貫通ローグとかが好きなんだよな
結局やってる事はバッシュ馬場WW馬場FBソサシーカーローグなんだけど
所でFBソサだとファイアボルトなのかファイアボールなのかわからんくね?いや今シーズンはボルト一択だからボールが出てくる余地無いんだけど

今ボーライの奈落育成中だが
弱過ぎすぐ死ぬ

ババで94周回して、共有箱のソサ装備を強化し全箇所ランク10まで来たが
ソサだと周回65くらいで躓く
適当に回るとすぐ死ぬし格差感じるわ
生存に値する頑丈具合は全クラスババ位底上げして欲しいねぇ


ソサは基本弱いけど大富豪ビルドになった途端化けるイメージ
真似したくても到底真似できないそういうの好き

ソサ使ってるプレイヤー変態がなんにんかいるね
S4もクラスにかかってるブレーキ外れたらあっと言う間に駆け上がってきたな

仕上がってくるとFO型ソサ楽しいんだけど
冬玻璃の欠片アミュレットだけ更新できねぇ・・・未だに鉄狼団の報酬品の神聖品
ジアほんとさぁ・・・鷲巣じゃねんだから、そろそろ血の量満足しろや・・・

ソサはタルラシャと星無きではどっちがいいのか。両方つければいいのか。ビルドによる?

星無き持ってたから使ってみたが
チャオズかと思ってたけどめっちゃ楽になったわ
消費減のが本体

消費減による連射向上と、タルラシャのクールダウンとのトレードオフがどうなのかと

そりゃ火力集中出来るタルラシャのが奈落は良いんじゃない?
ただマナ管理しなきゃいけないとかでストレス感じるくらいなら星無きにして少し浅い層行った方が周回しやすくて楽しめると思う

用途で使い分けが最適解だと思う

使い分けだねわかったありがとう

ソサのウバユニは「攻撃時、相手は常にスタン・凍結・移動不可・ノックダウン状態として判定し、「x」10000%ダメージ増える。」
くらいしてくれ

めちゃくちゃなこと書いてあるようでいて実際本当にそれくらいでやっと人並になれるかも?だからな(言い過ぎか

1万%は過去作からの引用だけど300%くらいはあってもいいと思う

それかババから武器4本奪う

フローズンオーブソサに限界感じてファイアボルト作ってみたけどパッドじゃ無理やな。スキルツリーもパラゴンも戻すのだるいから休憩するか

氷片ソサ育ててるがやってる事速射とまあ同じだこれ(´・ω・`)

ソサはファイアボルトビルドがあるから無敵があるからを理由にアッパーはしません
とかは絶対やめて欲しい>来週アプデ

アイスシャードソサやっぱ面白いぜ
ボス戦だけはどうにかしてほしいぜ

氷ソサは未だにボスはどうしようもない感じ?

ボスにはFBソサじゃないかな
と言っても火力がある訳じゃなく棒立ちで攻撃出来るってだけだが


ボスにはブリザード、って前見たけど違うんかな?

200ボスソロでやれる人ってどんだけ仕上がってんの?
メアダン100余裕で走り抜けれる程度じゃ全く刃が立たないわ
リリスもくっそつええ

リリスはくっそ強いから最後の方だぞ
一番弱いのはジアだとおもうデュリやアンダリエルもある程度固くないとキツい
氷はNMDだから死亡回数制限あってこっちも育たないとかなり辛い
グリゴも楽みたいだけど育ちきってからしか行ってないからわからん
ウバユニはジアからも出るからそれ以外のユニークがほしい場所狙うのがいい感じだと思う

奈落85できつくて止まってる(詰まっては無い)程度の火力ないFOソサだけどジアヴァーデュリは回せてるよ
防御力6500ライフ13000防御スキルは何秒も途切れるフレイムシールドだけだけど操作で攻撃を躱せてるのが大きい
まぁ時間はかかるし集中力も使うから勝てても意味ないかもだが楽しいから良い

すげぇ
奈落とかでもカスったら即死しそう
ババだから防御11000ライフ6万ある

ソサ以外100にしたんでソサ始めた
育成ビルドとか無視して体力盛って武器焼戻しして月の出付けて基本で殴れば問題ないのはどうかとおもたけど
50まで駆け抜けるだけやしまあええか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1718088914

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。