強いけどちゃんと意識して使えてんのかって言われると全然使えてる気がしない
塗りがデカくて…爆発がデカくて…ラッキーキルが発生しやすいから強い(強く感じる)っていう身も蓋もない印象になってしまう…今回は勝てたけど次は下振れするんじゃないかって常に不安になる感じがやばい
デメリットがわかっているならばそこを注意して次はもっとうまく動けるはずさ
舐めて寄ってきた粗忽者には確1をプレゼント…できねえ
敵に接近されるとまあ勝てねえ
単身でキル取れなくもないけど本質は味方との連携だと思う
無印の方は寄られても事前にロボム投げてたりハンコ溜まってたらなんとか…ならねえ
ハンコって発動時にまず振り下ろしてもいいと思うんですけお
どうして結構長い時間構えるんですかどうして…
うーん今どう動けばいいのかなーって頓着した時適当に敵のいそうなとこにフルチャばら撒くだけで圧かけられるのすごい
でも咄嗟に半チャ用意するのは無理
カスタム使ってるけどジェッパきつい
ポイセン当てて逃げてる
意味ねえ!!
トラストと違ってマキビシがちゃんと機能するのすごい
トラストは起き凝結弾しても爆発の判定が小さくてイカ速人速が速いとふつーにノーダメージで抜けられるしキルも取れないからストッピングパワーが無い…
トラストの感覚で受けると塗りで足元取られて時間差爆発でもう助からないぞするから心臓に良くねぇ
ホコで持ってきてんのにホコ割りめっちゃ遅いか参加しない奴がよくいるのが嫌
どのルールが一番強いんだろ
そりゃホコかヤグラ…いやエリアでも強いな…
アサリでもゴール付近占拠できるの強いし…
半チャでキル取れる射程がプライムくらいしかないのもいい調整だと思う
えっ逆にそんなにあんの…
半チャ以外にも縦でちょい7割が一確地雷なのがシブい
半チャの密集弾に軽い気持ちで侵入したら死ぬの強すぎるから多分ダメージ下がると思う
こんなのキューバンをメインでバラ巻けるようなもんじゃん
スピナー冬の時代かと思いきやバレルはフルイド結構食えるんだよな…
逆にせっかくハイカス誕生したのにチャージャーは当然としてフルイドとかトラストに一生いじめられるのなんとかしてくだち
バレルは割と足速いし大体安全靴履いてて足取られにくいからな
バレルはバランス型だからどっかの要素で不利でも別の要素で有利取れるとかは結構ある
イグヒューだとカニ狩りされるのでイグ無印でドリンク飲んでオラオラしたほうがフルイド相手にはやりやすい気がする
フルイドの半チャ:3.1
プライム:3.4
ラクトのフルチャ:3.6
ラクトも強いんだけどあんまりガチでは見ないよな
適当にフルチャ打ってヒット音してもどこで当たったかわからない…
ラクトかなり強いはずなのにガチではほんとあんまり見ない
ラクデコとかシールド張れて曲射できるスクイクみたいな感じになってるのにねぇ
やっぱり射線あってまっすぐ飛ぶ方が使う方としても使いやすいからな…
ヤグラのカンモン防衛にて最強
チャージ中射程は外した時のリスクデカすぎだから調子良い時しか持ってこない
フルチャで妨害しながら塗り広げも兼ねれるのがやっぱり強い
フルイドはどっちが人気なんだろう
ちょっと塗りもキルもカバーもできてそこそこの射程があってワンパンも狙えて一応重量級だけど弓だから機動力もあるだけなんです
やっと俺が勝てるブキが出たんですナーフはやめてください
どっちもサブスペが微妙という印象
射程はそんなないから芋るのやめろ
ホコは無印でエリアはカスタム
他はわからない
ポイセンは噛み合ってるけどソナーは弱いしハンコは噛み合ってるけどロボムが使い所に困る
ロボムそういえば投げてないなって試合も多い
ソナーはたまに事故死取れるしインク回復しながらポイセン投げれるみたいに思えばまだマシ
ハンコは打開にも詰められた時の保険にもなるし便利
ロボムはかわいい