【エルデンリング攻略】知力あげてる人DLCでどう戦ってる?

エルデンリング

魔法剣士におすすめのDLC武器あった?これDLCは知力上げたビルドの人苦戦してるでしょ
信仰と神秘と筋肉上げてる人が勝ち組な気がする

DLCの技魔攻略ほんと快適だね
バラすけど技魔の逆手剣冷気派生が最強武器
技B知Bの高補正、高冷気蓄積値、戦技一発で大抵のモブが凍傷
ボス戦でも万能

ありがたい使ってみる

信仰筋力は一通り回って全然良い武器なかったよ
メス槍は魅せプ乱舞技でガッカリリングだし、メス祈祷もフワフワ浮いて産廃モーション
祈祷はまず浮く癖を治さないと実用に耐えないよね

筋肉ビルドは過去最弱のバリエーションの乏しさで涙止まらないよね

レラーナ双剣の魔力戦技つよいね
信仰捨て・知力上げでかなり火力出る
やはり魅せプ乱舞技よりシンプルな光波ブッパズルゲーなんだよね

知力要求武器に強そうなのはそこそこあれど筋力か技量伸ばした方が強いって感じだなぁ
信魔のがイキイキしてるんじゃね

脳筋大刀どこ…?

大刀は技量武器だね
3種類どれも筋力補正は無いに等しい
DLCは技量と知力優遇ゲーだね

古隕鉄の大剣って知力or神秘要求されるパターンあるの笑?
バグか


オフラインなら知力要求でオンラインにした途端神秘要求に変わるらしい
補正が神秘だから神秘要求が正しいんやろな

俺の古隕鉄の大剣は知力16要求なんよ
オンラインにしたら神秘に変わったって人が居たんだけどどんなバグかは詳細不明原因不明

知力系は暗月ばっかスレで名前上がって連星剣マジで誰も話題にしないな
ガチインの代わりになれなかったか

連撃系の技の使う隙なんてないもん

バラすけど連星剣はかなりの厨戦技だね
範囲怯み発生どれも高水準の知力ちいかわ
レダ戦はこれ振ってるだけで勝てる

冒涜は隙でかすぎて3週目データから既に通用しなくなってるね
知力最強かな

ミケラダーン月隠ブッパズルで余裕持ってクリア
やはり序盤終盤隙なしの月隠で全て解決したね
知力ゲーです

月隠で勝ったとか上手すぎだろ

まだ死の騎士倒したところなんだけど
既にラニ様暗月剣ビルドだと、弱体化された上にすっトロいモーションで貫通も範囲攻撃もないから
被弾増えまくってFPの消耗少ないから楽とも言えなくなってきたわDLC
雑魚の突進性能高すぎて月隠に変えないとダメかこれ
タダでさえ雪魔女装備と知力特化で装備カスになってるし

月隠の最強ビルドも知力ガン振りで良かったっけ?なんか久しぶりに使うと火力弱く感じるな…

なんで狂い火武器に知力がいるのか使えねーじゃん

放浪騎士で鍛冶床ハンマーのために知力2振るのは有り?

知力アップの頭装備やタリスマンで補ったら

あり。攻略有能ハンマーだよ
でも、たしかラスボス撃破後のミケラの冠だっけが良デザインの知力うpもち

ウィッカーマンがいきなりクソボスすぎてなんの期待ももてないよこのDLC


渦巻くツブテであっさり倒せる良ボス
やはりデカブツ特効最強の知力ゲーだったね

うろ覚えだけどミケラかマリカへの愛に目覚めて
前向きな気持ちで死ぬ(遺灰入手)

祈祷は蟲糸槍と重なり合う光輪は大当たりだけど守護霊とか火の雨みたいな産廃は多い
魔術は産廃ってほどなのは少ないけど全体的に雑魚
武器は信仰も知力も本編の冒涜やら長牙やら暗月やらガチインの方が強い
信仰戦士も魔法剣士も本編中のコンテンツが強すぎてDLCのパンチが足りない感じはあるな

それは思うな
戦技だけど神獣霧踏みがっかりした

なお嵐のダメアップのタリスマンも上昇幅誤差で死んでる模様

ええ・・・複製しちゃった(´・ω・`)

本編より強い祈祷もっとあるから楽しみにしとけ

ラナールの魔法知力72必要とかw
適正レベルが分かるな知らんけど

もーぐ?前で辞めてたからやっとDLCエリアにたどり着いたけど第一村人からはしゃぎすぎやろ…
ちょいちょいいる中型が重すぎんだよ

つーか写し身の遺灰もってたけど使ってなかったんで一気に+10にして使ったんだけど強すぎない?
本体より耐久あるし知力特化やから馬鹿みてーに魔法つかっとるぞあいつ
もうこれが本体でええんちゃうか

何言ってんだ召喚カタツムリを見ればどっちが本体か分かるだろ

そんなてきおったんやな…
ぶっちゃけ弱めのボスなら観戦してても勝ちそうやしそりゃみんな制限するわな

知力神秘の補正S杖あるんだね
死王子杖超えそう

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719078468

新着記事

【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?