【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?

真・女神転生VVengeance(ヴェンジェンス)

11週して流石にやることなくなった
アプデかDLCはまだかい?
発売前倒しした余裕を見るに、結構期待してるんだよね

公式から何かアップデートのアナウンスありました?
発売して結構経ちましたよね
そろそろ、今後アップデートします的なアナウンス欲しいと思ってますけど

アトラスは大きな不具合があっても1ヶ月は放置する

むしろ移植しても放置するよ

そう考えると魔王城の修正は異例だったな


アトラスはよほど商業的に致命打になりかねない要素でない限りはアプデしないみたいねえ
完全版商法なのに売れてるしちょっとサービスしてくれとは思うが


アトラスは進行不能ぐらいの不具合が無いと動かないイメージ
無印の魔王城やソウルハッカーズ2の移動速度は批判の多さに仕方なく対応した感じだし

ペルソナ3は謎のアプデ2回もあったし作品による

バグ無いのは凄いわ
ただプレロマ重複出来るバグとかあればもっと楽しめるのになー

一応サブクエが復活するバグが見つかってる
進行できない不具合じゃないからスルーされるかも


プレロマとギガプレロマって重複可でしょ?

予想だけど4Fのバグ技みたいなのを言ってるんじゃないかな
ギガプロレマ並べたり出来た

なるほど

バグ技ではあるんだけど、ギガプロレマだけ並べた全盛期のヤマタノオロチとかアホな個性出せて楽しかったんだよね(ヤマタノオロチは通常攻撃が全体攻撃)

今回人型の中華系悪魔そんないない気がする
いつものカンテイさんとお猿さんがいないからか?

セイオウボもおらんしなあ、あとラリョウオウとかコウテイとか・・・

ナンバリング真1から4fと外伝にも、皆勤出席してたセイテンタイセイを外した5V開発チームが信じられない、開発さん等は過去作未プレイなのか?と思った、追加アプデかdlcをしてもらいたい。

追加dlcは出ないよ
現状のdlcまとめた奴をコンプリートパックって銘打っちゃってるし

では無料アプデでどうか!

まじでストック数だけは増やして欲しい
今回頭数揃える必要があるスキルや会話がいろいろあるのにストック数がネックになってるし

覚醒ナナシとか来ないかな

ダグザのクエって聞いてナナシ出るかと思ったけどね
出すとしたらどっちのナナシなんだろう

ダグザの中の人が違うし、4f以外の世界のダグザなんやろ

ユニークスキルはアプデでもうちょいテコ入れしてもええんちゃう

マーラ様に女魔特効つけるとかしてほしいよな


マーラ様は耐性とかよく考えられとる

追加DLC来たりしないかな?
評価も高いし売れてるしなんか来てほしいなー
ナホビノ外せるアプデとかも来てほしい

無印の固有スキルバグはさすがになくなったなw

無印の不満は5Vでかなり改善されてるのに写せ身所持数は何故に無印のままだったのか知りたい
あと消耗品アイテム捨てる機能が欲しい

写せ身はとっとくもんじゃなくてガンガン使うものだからでしょ。上限5個でも余らせる人は余らせると思うし、さっさと使えという意味で最大所持数1個だしあの手に入りやすさだと思うよ
どっちかっていうと雑魚の写せ身がガンガン戦闘で手に入る方をやめて欲しかったと思うわ。知らぬ間に持ってる事が多くてチィッ!ってなる

アイテムはページ送りがほしいよ
攻撃、回復、補助とかで切り替わればいいのに…

ページ送りはあるぞ
十字の右左押してみ

できないじゃん!
しかも一個飛ばしたりして一周する!
スクロールが長いから回復、攻撃、補助で切り替わってほしいんだよ

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1719681930

新着記事

真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。
【ザファーストディセンダント攻略】バニーって強い?ストーリー快適だときいた。
【ザファーストディセンダント攻略】アルティメットキャラ課金必須?値段いくらかかる?
【ザファーストディセンダント】重い場合はDLSSの設定を変更しよう。
【ポケモン】にせオーキド博士という誰にも正体分からないキャラ。
【ポケモンレジェンズZ-A】来年が待ち遠しい。
【エルデンリングDLC】逆手剣。軽いし鋭利で技量S行く。
【FEエンゲージ】漫画17話感想。この展開分かってはいたけれど。
【ロマサガ2】アバロン新市街に住む場所がない。
【エルデンリングDLC】黒鉄の大槌強いと思うけどリーチ短い。
サルゲッチュに似たゲームないし唯一無二。素材はよかった。
【まどマギMagia Exedra】ゲーム画面の雰囲気がいい感じ。
【エルデンリングDLC】火の騎士の大剣R1チェインする。
【SV】ダブルでディンルー硬すぎで強すぎ。
【遊戯王】ドロール&ロックバード今使われてもつらい。
デデンネってもしかして害悪ポケモンでは?人の家の電気を吸い取って充電する。