【真・女神転生VV攻略】ナアマは耐性が優秀。

女魔と創世回りたいけどリリスさんの運用いまいち思いつかない
結局メギドラオン連発になりそう

それならアグラトさんで良いってなるな

一応ユニークでアグラトさんと同じことできるから両方メギドラオンでもいいんだけど
多分エイシェトで朧一閃してる方が火力出るんだよな

うちのリリスはナアマと似た役割にさせてバフデバフ役2人体制にしてる。
今作バフデバフの消費MPが大きいけど、2人体制にしたらだいぶ楽になったよ。

ナアマちゃん、貴重な高確率状態異常持ちだし補助にも適性あるし物理だけで耐性完成するしエロいし、明らかに63レべの性能ではないよな

状態異常以外の攻撃がなぁ
呪殺ではヨーコと被る


ランダマラスタキャ魅了W延長生存スキルでほぼ埋まんねえ…?
サポにアタッカーの役割も持たせるって考えがあんまなかったわ

良いなナアマ
俺も早く創生クリアしてナアマ仲魔にしたい

ナアマは耐性優秀だからランダマイザと魔のドナム持たせてサポ専運用にした
攻撃はアグラトに任せる

ナアマはカディシュトゥでダントツ一弱のイメージあるがなあ
耐性は優秀だけど適性が一番使いづらいとこに全振りしてるし

ナアマは補助と状態異常適性あって回復適性ないのが片手落ち感ある

結局ナアマよりも衝撃ギガプロレマあり攻撃も使えて補助役にもできるリリスのほうが使い勝手良いんだよな

ナアマは命中アップでエイシェトの朧サポートできんのか?

エイシェ卜使うんだったら果実使わせたいしなあ、朧だとエイシェ卜のユニークも腐るし

エイシェ卜、アグラト、ナアマで使う想定で
歓喜、ムドバリオン、物理吸収、ラスタ、W愉悦プレロマみたいなアタッカー寄りの運用するのはちょっと面白そう

人気はナアマ、実用性はアグラト
中の人の知名度はリリス

ナァマの「ごーとぅへぅ」は聞き取れるけど
「ごーわぃ」ってなんて意味なん?

英語全然わからんがgo wildとか?

アグラトエイシェ卜ナアマで組ませたいところだけどナアマが絶妙に腐るんだよな、せめて万能適正持ってれば…
結局アグラトエイシェ卜グラシャがまるくなる
逆に余り組のリリスナアマにアグラト添えるのも耐久面で面白そうではあるが

適正が状態異常と補助だけって人最終的に困るよね
ナアマとかラケシスとか
ナアマはまだマラマラ戦法があるからいいけど

ナアマたんに俺のゲイボルグで地獄突きしたい

ナアマは入手時期の早さと2属性塞いだら全部耐性以上なのが偉い

自分はナアマ入手より前にコウリュウ取れたからそれ使ってたわ

コウリュウは状態異常弱点あるのがなぁ…

ナアマの耐性は地味に混乱と魅了無効まで持ってるのほんと謎に強い

ナアマと戦ってる時に欲しかったわ…

ナアマ雑に使っちゃったからオニャンコPで代用してたわ

ナアマがつくれるようになるレベル63をずっと待ちわびていたのに、いざつくって裏庭に行ったら天使と子作りして魔王誕生かも?みたいなこと言いやがって。
くそっ、おまえビだったのかよ

ナアマって身体の半分くらいは異形なのに奇跡的なバランスで可愛くなってるよね

溢れそうな香はみんなミスやくたたずことナアマさんに投与してお茶を濁してる(=仲魔はドーピング一切してない)けど、ノーマルならくっそヌルいよ創生
今シヴァでちょっとつまづいてるけど

まだ皆激推のナアマの耐性じゃないんだけど、コウリュウのつけて呪い耐性つけててもうこれでいいんじゃないかなと思ってる

ナアマは状態異常耐性あって優秀な写せ身なのに雑にランダマイザを覚えさせるために使っちまった

ナアマ運用に悩むけどメパトラ係が一番丸そう

カディシュトゥで一番使えるのってアグラトだよね

そして一番使いにくいのがナァマ
ムド系は貫通ないから使いづらいし状態異常特化もボスにはやりづらい
せめてジオザンあたりに適正あればな


ナアマ回復適性ありゃサポート役にもなれたんだが
中途半端

ナァマよりユニークが回復強化スキルなのに、回復適正がないマックナゲットさん
バグであってほしいが・・・

女魔を起用するかと思うと真っ先にハズされるエイシェトさん
性能面でもちょっとイマイチなんだよねぇ

外すとしたらナアマじゃないの?
見た目と防御相性以外の強みがわからない

エイシェトは他の女魔と仲悪そうで専用スキルがナアマと相性良かったりするのな

正直ナアマよりロアの方が相性いいのよなあ
異常スキルの確率自体は歓喜80神の毒90ソウルバランス100とナアマの必要性はかなり薄い

八雲ショウヘイ戦でボコボコにされて悩んでたんですけど
物理ブロックスキル主人公に付けたら簡単に攻略できました
ブロック系初めて使ったんですけど前半から中盤にかけてのボス戦では凄い有効なスキルなんですね

◯障石は安いしガンガン使ったほうがいいぞ

属性障石は常に使ってたんですけど物理の石が無くて仕方なくスキル枠割いて物理ブロックいれました
主人公のMP枯渇が心配だったんですけど物理ブロックのお陰で八雲が凄い雑魚になってましたw
取り合えず早く創生終わらせてナアマ仲魔にしたいな~

終盤のボスにも有効で上手く使えば完封出来るよ
それがメガテン

ナアマは命中アップでエイシェトの朧サポートできんのか?

エイシェ卜使うんだったら果実使わせたいしなあ、朧だとエイシェ卜のユニークも腐るし

エイシェ卜、アグラト、ナアマで使う想定で
歓喜、ムドバリオン、物理吸収、ラスタ、W愉悦プレロマみたいなアタッカー寄りの運用するのはちょっと面白そう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1720321448