【風来のシレン6攻略】くねくね谷クリアした人どうだった?一番難しく感じる。

風来のシレン6

くねくね谷68Fでデッ怪死神に通路でハメられて死んだんだけど
さすがにひどくね?

くねくねって使い捨て盾でもゾワゾワおにぎりつけた方がいい?

ラストの洞窟マムル事故に備えて剣と盾に命と癒しを入れるだけで良い
洞窟から100前後のダメ食らうから入れてないとワンパンされる、透視とか察知あれば要らんけど

くねくねはバトルカウンターおすすめ

くねくね一発クリアできたわ
逃げるのに高跳びの腕輪強ぇな、発動率なんか異様に高い気がする
まぁ、敵の隣や罠の上に飛ぶ確率も異様に高い気がしたが……

俺も察知とか浮遊出なかったから重用した
出会い頭を防げるの強い
まあ高飛びは前作からあんな感じかな…2ターン連続で飛ぶとか割とある


くねくねクソマップすぎて回る気なくなるんだが

ごましお兄貴の配信見てたら壁抜け引いてたからクリアできてた感じするわ
それでも死神とパコレプキンに終始苦戦してたが

くねくねって合成のベース装備は使い捨てにしてる??

印多い使い捨て以外の武器かな
命癒を武器盾両方につけたら安定する

くねくね谷クリアした
感想マゼルン合成出来るから最低限盾にゾワ米高跳び辺り入れるとお守り代わりにはなるかな
道中のくねくねハニーにレベル下げられると後半レベル1で切り抜けなきゃならなくなるのが注意点か

くねくね勝ったと思ったら92Fでデッ怪の死神出て即死
2倍速で視界外から一気に来られたなあ

くねくね後半のデッ怪ラッシュは悪意あるよな、あそこでがいこつまどうにデッ怪ホール部屋に飛ばされたわ
百発百中あったから確実に処理出来たけど

くねくね二度目でクリア
攻略情報見て序盤から石とあかり・導き集めて
武器盾は神器使い捨てに状態異常印とHPアップ盛り盛り
強腕輪は忍だけだったけど復活の草10個ぐらい拾えたし余裕持ってクリア出来た
情報無かったら終盤詰んでたわ先駆者に感謝

くねくね初クリアしたわ気配察知と忍び足引いたから勝ったな思ったらそれ以外のアイテム運なさ過ぎてほぼずっと死と隣り合わせだったわ
追加ダンジョンどれも面白くて最高か?

危険度の比較から1階外して欲しいな
くねくね谷ですら1階が危険度最高で笑っちゃった

今回の追加ではくねくねが一番むずかしく感じるわ

くねくねは初見で序盤に透視を店で引いたせいで難しいのかよくわからんままにクリアしてしまった
無かったら終盤の洞窟マムル事故死が一番怖いかもしれん

くねくね谷は結構好きだな
稼ぎ非推奨ダンジョンってとこがいい

くねくね谷難しいね
50Fくらいで倒れる
察知や透視を引けなくてもいけるんかな

くねくねやっとクリアできた
壁抜けあるといっきにヌルゲーだな

くねくね谷でハラモチ床落ち、ちゃんこ店売り
救済策ちゃんと用意してあるな

罠マンが一番楽、次にちんずい
くねくねと地変は人によるだろうけど俺はくねくねのほうが難しかった

今作で初めてゲイズ催眠からの武器投げロスト食らった
くねくね谷はゲイズ種ねだやしがいいのかなー

くねくね谷1Fでゲイズの盾店売りしてるイージーモードでクリア出来たわ
ゲイズを完封できるだけでこんなにも難易度変わるか

ゲイズは油断すると装備持ってかれるから全力で倒してるわ
くねくね谷でゲンナマの恐ろしさを痛感した

こいつ超神髄出てくるよな・・

くねくね谷1回目で壁抜けツモったせいで楽勝で終わってしまった
絶対こんな優しいところじゃないだろ

S+ 沈黙の神髄
S地変学者の実験場
A風来街道 くねくね谷

サンクス
沈黙は評価別れてるな
街道はなんだかんだ4回目
沈黙は1回目(即死)か2回目でクリアできそうだから運が良かったかな

沈黙は神髄とほとんど同じくらいだと思うわ
前情報なしの初見で余裕だった

くねくねは使い捨てから特殊合成モリモリ武器盾に切り替わった時のこれ行ったな感が気持ちいいポイント

くねくねそんなに簡単なのか、40階ほどで力尽きて以降放置してたわ
使い捨てしかでないダンジョンだと思ってたけど結構出るの?

序盤中盤で積み上げて終盤即降りみたいな流れとはいかんからなぁ…
くねくねは最初から99Fだし実績もあるから、察知等を救済として出したのかも

実際くねくね谷後半で殴り合いできないからクソダンジョンって頓珍漢な感想は見た
他責にしてばっかりだとバケモノになるんだなと勉強になった


くねくね谷は最初は装備育成とかの戦略全然わからなくてそうなるかもしれない
運悪いと使い捨て以外マジででねーからなあそこ

引き悪い時のくねくね谷無理ゲーだわ
ちょっと死ににくいだけの壺の洞窟やってる気分


クネクネ初見クリアできたけど、90階あたりから出る洞窟マムルにワンパンされてノーデス逃した
個人的難易度は、地変、くねくね、風来街道、沈黙、神髄の順かな

くねくね谷は使い捨て以外の剣盾を合成して回復系の草でHP底上げして力の限界値も上げるのが大事だな
後半は最強のlv1で無双できて楽しかった

くねくねできた
マゼゴン地帯で状態異常印を付けられれば少し楽になるな

くねくね谷浅いところでは使い捨て剣盾である程度から普通の装備が出てくるようになったわ

くねくね谷ようやく打開したわ
普通に神髄より難しい。原始ぐらいかな
石持ってないと後半詰むから集めたほうがいいね

くねくね谷なんでこんなクリア率高いんだ…
ゲンナマ地帯でボコられて死んだわ

くねくね谷は低層ループがほとんど無くてどんな引きでも50階ぐらいまでは行ける印象
だから低層で死にまくるダンジョンと比べたらクリア率が高くなるんじゃないかな?

くねくね谷クリアして思ったけど、結局難しいのってモンスターテーブルが分からないのが理由なんだよな
後半大変なことになるだろうからと思って慎重にプレイしたせいで何度か失敗したけど、終盤ああなるっていうのが最初から分かってたらやり方も変わったってもんだ

そうとも言い切れない
モンスターテーブルわかってても難しいダンジョンは難しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1725777251