【ロマサガ2リベンジオブザセブン攻略】格闘家に救いの手を。

体術あたり増えててもいいのよ
格闘家にメンツを

格闘家は最強なのだ…!
って千手観音あるしなぁ
本人より最終皇帝や忍者のが適正あるけど

格闘家さんは武器でも使ってメンツ保っててもろて…

体術が強くなっても忍者が使われるだけだから
仮面レスラーのメンツは潰れっぱなしの運命なんだ

クラス内継承あるってことは
忍者の登場待つことすら必要なく
体術は武装商船団で使えば良いのでは……?w

仮に性能が格闘家>忍者になろうとも忍者を使うのだ


格闘家はメンツ捨ててベイダー辺りにゴリゴリの重装+大剣か斧降らせるのが多分正解

どうせ腕力とLPの高さしかいいところないしね
素早さないのに格闘とか細剣使っても悲しいだけだし大剣か斧もったほうがいい

格闘家の千手観音は最新トレーラーで悲しい事になってたからなぁ…

七英雄は最強・・・!
その中でも格闘家が最強なのだ!

そんな格闘家さんのメンツ潰れてナンボみたいな
一理ある

ガラハゲみたいに面子を潰そうとするとガチでころしにくる(ゲーム内ステータスの)可能性もありそう

やっぱ籠もって修行するだけの奴はあかんな
そういや属性付き格闘技あるのかな?

重装歩兵までやられるとは……体力に振らないクラスの方が強いのか?
いいや 体力振りは最強、そしてその中でも格闘家が最強なのだ

数十年たったいま見てもかっこいいわぁセリフ

名前からして格闘家じゃなくてプロレスラーをイメージしてるんだよな
そりゃ力と体力だけになるわと

個人的に格闘は力はそこそこだけど器用で素早い少林拳とか何気に瞬発力必要な空手とか拳も蹴りも重要なムエタイとかのイメージなんだけど

ダイナマイト四国とか?

3やサガフロで投げ技が異様に充実してたし開発の趣味だと思われる
その割にゲームシステムは素早さを要求してくるんだがw

格闘家が議員になって知事になるとはな

今回はサブの攻撃技能も必要になるから腕力の高い格闘家の価値は上がるのだ
忍者はデフォで大剣技能持ってそうだしそっちのが楽?
まあそうね……

アビリティでも負けたら泣くで

格闘家のアビはダメージ10%アップらしい

地味だけど強い
地味だけど!!

サブ武器持つにしても忍者の方が平均的に腕力あるんだよな
格闘家お前らちゃんと修行しろよ…

剣LVと格闘LV持ってる忍者は重宝した
単体には千手観音、ザコ一掃なら残像剣かムーンライト持たせて月影、アンデッド出てきたら龍光の退魔神剣
ギャラクシィやストーンシャワーでいいじゃんって言わないで

体力がダイレクトにダメージ減少へ関係するなら格闘家にも壁として使い道出来そうなんだが

体力は物理ダメージに対する耐性+HPの伸び率に関係だから物理タンクとしては全然有りよ
魔力全くないから魔法に対しては紙だけど

武道着どうなるんだろうな
服が装備枠のせいで微妙になりそうだし

2では存在しない投げ技を筋力依存にして大量に逆輸入すれば格闘家も輝けるはず、投げ技似合うしな!

えっ、命中率器用さ依存?止めてくださいそういうの

汚いなさすが忍者きたない

触手を耐えきる格闘家さんカッコいい💡

忍者は元を辿れば有償販売のキャラだしナーフされる可能性はあるよね

皇帝になってメンツが回復したと喜んでたら
帝国にアビリティを奪われて捨てられる格闘家さん


腕力もほかのクラスに負けて素早さも負ける
時短でメンツを潰しても皇帝継承候補に出る
固有はいないけどマッシュなんかに比べたらスクエニ格闘キャラでもかなり不遇だな

体術キャラってむしろ割と強キャラなイメージあるけど
格闘家はそういう意味で異色だよな

いうて、格闘家、ベイダー以外は腕力も別にそんなに高くは・・・ノーマッド♂とおんなじくらい

謙虚な格闘家は格が違った

今回自由入れ替えだから運河要塞につれてってやるか格闘家

ベイダーだけは強いね
格闘以外の技能伸ばすなら余裕でスタメンに入れるポテンシャルは有る

まあハンニバルも槍じゃなくて大剣使わせられるし
斧使う格闘家がいても多少はね?

格闘家とかどうでもいいからさあ
俺の海女ちゃんを救済してくれてるんだろうな!

リューサンみたいな扱いの格闘家
これは忍者にリベンジする格闘家さんくるぞ!

新武器でパイプ椅子とかリングアナのゴングとかフォークとか持たせたら強いんじゃねえか格闘家

新しい武器種ブーメランさえあれば体術と組み合わせて全く新しい格闘技を生み出して格闘家も活躍出来たと言うのに!

格闘家の試合数みれば体力が高くて当然なんだけどボクサーとか総合のキャラ入れれば素早さ器用さも高くなりそうだけどそこはプロレスマニアのこだわりだったんだろな

格闘家女(女レスラー)を入れたら人気出たかもな

toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1727194664