多重残像拳対策どうしてる?【ドラゴンボールスパーキングゼロ攻略】

ドラゴンボールスパーキングゼロ

多重残像拳の確定回避がうぜえ
回避率30%程度でいいだろ

多重残像拳がしょうもないって言われる理由わかったわ
みんな2人目にベジット入れて残像拳で粘ってタイムアップ狙ってくる

だだっ広い草原のステージ+ヤジロベー単騎編成でタイムアップまで逃げ続けて終了直前に仙豆食べる新種のクソもいる

ワロタ

これ真面目な話ベジットの多重残像拳対策ってどうすればいいの?

気弾を1、2発ずつ打つ
発動切れるまで逃げる


Sparkingして引き撃ち気弾とか投げ
他細かいことはユーチューブで調べてみ

コンボミスばかりで他キャラ使ってたら負けそうな所でも多重残像拳で勝てちゃうから逆に申し訳なくなる

多重残像拳ウザ過ぎて気弾打ちまくれる人造人間触ってみたんだけど18号があらゆるコスパで最強すぎる

多重残像拳とやるの時間の無駄だから降参ボタンつけて欲しいわ。放置しても無駄に長いから終わってる

放置は最悪の場合「対戦への不参加」って項目でわざと通報される可能性あるからおすすめしない

残像拳(殴られたらそれが残像だったことになる)
なろう系のチート能力かこれ?

そもそも残像拳って
無印序盤の天下一武道会とかで
幻の残像を残しながら背後取るとかそんな技だったしな

何も映像残さずにピシュンって消えるだけなのは残像拳じゃねーよ

メテオに比べてゲーム機の性能上がったんだからそこは再現してほしかったよな
ゲーム的にも自力で高速回避してるのか残像拳なのかわかった方が読み合いできるし

分かりにくいけど一応残像残ってるよ
消える直前の敵キャラがボヤけた残像になってる

残像残ってたのか、もうちょっとわかりやすくしてくんないかなあ一秒くらい残っててもいいのに

残像拳とかワイルドセンスのときは台詞があるからそれで判別はできる

多重残像拳はメテオの頃は気力チャージスピード減少ってデメリットがあったんだがな
なぜかフィニッシュサインが弱体化されて多重残像拳は手付かずとな

多重って気弾でもピシュン発動してピシュン3回までみたいなの昔なかったっけ

15秒間避け放題って効果は変わらない
超一龍神のブラスト避けたらかっこ良かった記憶がある

そうだっけ、メテオかレイブラシリーズはそんなんだったような
まあこれだけ言われたら多重や仙豆は弱体化入るかね

サイヤ人のプライドが許さないの話で笑い話みたいになってるけどエピソードバトルは普通に難易度調整ミスってると思う
仙豆といい残像拳といいまあまあ調整雑なところあるよね

数多のバグ直すのは大前提として
仙豆と多重残像拳を大幅ナーフするか差し替え、バーダックの爆発波スパキン化とかいう糞スキルもスパキン化か爆発波どっちか削除すればスキルはとりあえず文句ない
正直ワイルドセンスも引き付けて使えばほぼ確実に決まるからまあまあやってると思うけど対策できない事もないから許す

そんで見極めの発生遅くして硬直増やしてくれればちゃんとゲームできる

身勝手の自動回避使えねえしそっちこそ多重欲しかった感

身勝手の回避意味わかんないくらい弱いよな
兆だから弱いのかと思ったら極でも弱いし
ウイスの回避は神だし
なんなんだよほんとに
ウイスのあの回避を身勝手の極にもよこせよ

ウイスは完全に身勝手極めてる設定だからな

身勝手悟空のブラスト強すぎないか

突撃ブラスト早すぎて回避タイミングがわからんなw
アルティメットは逆に遅すぎてやりづらい

身勝手強いけどちょいちょい声が裏返るのがめちゃくちゃ嫌だ
UBとかこれでOKだしたのマジうんこだと思う

見ないと言ってもGT悟空、ゴジータ4、パンちゃんはそこそこ見かけない?

まあまあオンラインやったけどGT勢は超4ゴジータしか見ないな

GT悟空は見かける
残像拳使える+ゴジータになれる低コストキャラ
っていう強キャラとしての需要があるから

すまん シングルマッチの話
DPバトルはまだやったことないからよく分からん


シングルでしたか
ごめん

キャラ性能差が意図的に付けられてるゲームだから
DPバトルじゃないとあまり機能しないゲームデザインだからシングルは高コスキャラに集中しがちだと思う
DPのゴジータ4はDP消費の割にはそこまでだと思う

強キャラ選ぶ基準が低コスト多重残像拳持ちに偏りすぎててちょっとつまらないんだけど

仙豆、多重、やせがまん辺りを弱体化したら緩和されるんだろうか?
それとも結局次の強スキルに集まることになっちゃうのかな?

仙豆を一試合に1回まで
多重残像拳は発動してから自動回避は3回まで

これでいい

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