今回一番重要な種ってまもりなのだろうか?
まもりラックがレベル上げだけだと伸びにくい気がする
明確にまもり、ラックが強いし絞られてるな
守備力さえ上がってしまえば魔法ブレスしか効かないし
耐性装備で固めてしまえばそよ風
行動不能も運の良さで完全シャットアウト
攻撃力不足?魔物呼び
転職で簡単に伸びないのが身の守りだからそうだね
ラックが伸びない時もタネ投与で
後は体力賢さはHPMPは999まで簡単に行くし
賢さは上限低いし
チカラの上限確保くらいか
まもりの種集めるの面倒くない?
ムオル周辺でやるとメタルスライムが出て邪魔
よし、まもりのたね300個行った
ジパングでセーブして熊狩り開始
そして余分に貯まるとげのムチ
まもりってバラモス城前?
いざないの洞窟で集めた物
ネクロゴンドの洞窟5Fでも盗れるけど確率的にこっちの方が少し確率上に感じる
ゲーム本編自体ならグランドラゴーンが目標
なるほど、ありがとう参考にさせてもらいます
盗賊パーティで種集めしてるけどガルナの塔じゃ他の物盗んでしまう
倒した順番は関係なくなってしまったのか
仕方無いので地底の湖に場所替えしてる
いざないの洞窟最下層でキャタピラーからまもりのたね集めしてる
ムオルのフィールドだとメタスラ狩る分タイムロスになるんで
それとすばやさのたねが一番割合的に貯まりやすい
もうちょっと粘れば300個行くからそれ目指す
ちからのたねはジパングフィールドのごうけつぐまからだけど大ぼうぎょがウザい
まもりのたね一杯欲しくてそれに集中するためにネクロゴンドの洞窟5階でガメゴンロード狩りしてる
しかし何故か他の魔物と群れない時に限って盗れず、群れてる時に盗れてたりする
自然にこおりの盾やなげきの盾が貯まっていくのだ
ムオルの方がおすすめ
みのまもりはいくつが上限でいいの?
守りの種だけ効率きついんだけお
装備込みで850だから逆算汁
ありがとなす
ちからと同じ上限でいいのか
ならゲームだ上がる上限850にしとけばいいのに
うごご
2周目で探索やめたら凄い面白くなったけど
魔物呼びがないからボストロールとかすげえ長期戦になる
硬すぎだろHPか防御力のどちらかをなんとかしろ
魔物呼びがつよ良いの防御力無視だから敵の防御力下げる調整がまだましになるのかな
ダメ計算式はすぐにはいじれんだろうな
>
みのまもりの部分抜けばsfcくらいの感じになんのかね
ザコ敵は行動回数増やしたのは戻して
BOSSの耐性は物理下げて異常上げるくらいしないとな
なんやかんや爽快感無くなるしな
プレイヤー側の天井も変なとこに設置しない
運はかなり重要な位置になっちゃったけど転職で何とか届くか
ちからみのまもりは600も行けば良いくらいか装備も有るし
すばやさが一番メンドイか速すぎる奴と遅い奴と分けて作らないといけないし
かしこさはmp確保は500までで良いし威力だけなら300とかで良いし
みのまもりが追加された関係で今作の戦士はどちらかというと防御的な立ち位置よね
さみだれだけはクソ強いけど
過剰な種まきでステ盛りまくれるのも攻略が簡単になった要因かな
種使いまくると一人旅途端に余裕になるのほんま草
みのまもりあげまくると茨でも敵の攻撃1とかになるもんね
ブメ投げてりゃいいから仲間むしろ邪魔なんよな
盗賊と二人にしてるわ
豪傑やタフネス信仰のYouTuberまだいるな
運の良さ低いまま99にしちゃって種集めへ
レベル99まで育てるなら運なんてどの性格でも足りるだろ
ラックの種は力の種のついでに山程集まるし
まあ種集めするなら特化でも悪くないんじゃない
まもりは集めにくいからてつじんが注目されてるわけだし
結局ラックも394って普通の転職でどうとでもなる値でOKってわかったし
タフネスもありじゃね?とは思ったよ
タフネスで99にしてラックの種かクチバシして99にしてほかを種か、どっちがいいんだろうな
最終的な話だとまもりが一番足りないのでまもり重視が一番良いかもしれない
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