ロボカイのフルPV来てたね
相変わらず曲が良い
二刀流かっこいいじゃんって思ってたら殴り出してダメだった
体内のカブトムシにゲーム会社並みの労働を強いることで得られる無限のエネルギー
ヘラクレスエンジン相変わらず酷使されてんな…ってかそんな映像なんだ
電子、直流。女子、交流❤︎
カイにこういうこと言わせて株を下げようが元のキャラコンセプトなのキャラ造形として最低の部類に入る
こんなに立派になるとは
パン屋から逃げるな
無駄無駄やってるときに前髪掻き上げるのやめろ
ロボカイ以外に誰がレンタルするんだよそのボディ
ルーシーならハッキングできそうだし…
ギルティ世界のキャラスペックに度々ビビってるけど流石にカブトムシで動く全自動ロボ見たら腰抜かすんじゃねえかなあいつ…
格ゲーで千葉繁声のキャラ動かせるの珍しい気がする
ディシディアがぱっと浮かんだ
相変わらずキャラはめっちゃ好きなんだけど今回の操作性どうだろうな…
オシャレに髪あげやがって…
熱要素は覚醒技として纏めたっぽいからゲージはテンション+電力かな
よく考えたら装備も服も全然違うしもうカイ要素がないのでは…
シリーズも廃棄だしもうカイ名乗らなくていいんじゃねぇかな……
表情筋発達したな…
ロボに表情筋…?
ビジュ発表された当初はスーツに刀とかまあカッコよくなっちゃって
ってなったけどいざ動いてみたら見慣れた動きしてて嬉しくなっちゃった
ヴェノムのお供として出た時は参戦はないと絶望したがなぁ…
刀は持ってるけど変な攻撃も多くてなんか安心した
自認がロボカイだから仕方ないんだ
ブレイジングパス入れ替えだから予想はしてたけど7/2とは早いな
ロボカイってどういう存在なのこれ
完璧超人のカイを馬鹿にしようとして作ったポンコツ偽物ロボット
なんだけど自我がヤバすぎてもうあんまりカイ関係ない
元々バカにするための作られたのか…
ボスキャラとかシリアスな奴は間違いなくいるけどなんか全体的に愉快になってきている気がするGG世界
STで一通りの騒動は完結したのでみんな馬鹿やる余裕が出てきたところはあると思う
PS2の辺りはザトー(エディ)は絶対ろくな末路にならないだろうなと思っていた俺の姿はお笑いだったぜ
ミカンに反応してる人多いけどミカンにもなんかあるんです?
体内のカブトムシがミカンを動力にしようとしてた
ロボットの動力として出てくる説明ではなさすぎる…
忘れがちなんだけど元のロボカイも顔面以外カイだから服装はかっこいいんだぞ
カイの方が変わっちまったんだ
昔のカイはロボカイに似てたみたいな言い方やめろ
多分もう絶対出てこない存在
ロボカイⅡ
ミカン電池は無限のエネルギーでそれを求めていただったかは多分ドラマCD聞かないとわかんないと思う
一番最初は本物との違いが吃音と感電だけだったからな…
カイあんなに挙動不審だったかなぁ!?
一人称は各ゲームによって異なり、Xは「我ガ輩」、XXは「吾輩」、#RELOADからは「ワシ(儂)」。
コタツはぁ要らねぇ!は流石にないか…
今回の曲もいいけどやっぱholy order?が一番好き
曲早くフル聴かせてくれ
カブトムシが時間立つと強制爆発だったら相手のコンボ強制割り込みもできたりするのか…?
新デザ格好いいじゃないかと思ったら変な動きしかしねぇ!
くぅ~これこれ!
ところで服に108BONNOって書いてあるのは……
STだとほぼ全員付き合い長い顔見知りだしそれなりに立場のある方々でもあるので「おっ久しぶりーちょっと身体動かしていく?」くらいの感覚で戦ってるよね
変な動きするEXカイが原点だから変な動きは一生変わらない
ずっとネタキャラだったのにドラマCDとか千葉ロボカイ辺りからネタとカッコいいが両立したいいキャラになったからズルい
REV2のこいつ熱すぎるよ
メタ的にはカイばかにするために
設定的にカイ量産できたら最強じゃんで作った
戦闘力はコピーできたけど馬鹿だから失敗作になった
できてんじゃねえよ!
一応過去作の黒幕っぽい立ち位置の組織の人が作ったロボだから……
それにしてはあまりにも設定がぶっ飛んでるが
一応ポチョムキンも設定だとメカがあるはず
ジャムも作ろうとしてなかったっけか
パン屋で呼び込みくん以外何ができたんだ
声がよすぎる…
カブトムシまだ生きてんのかよ
尊厳破壊ロボがかっこよくなるバグ
img.2chan.net/b/res/1444254519.htm
