舞の扇強すぎない?

ストリートファイター6

花蝶扇のタメか否かが咄嗟に見切れない…!

こいつ消せ!

もう対戦したくない

OD扇の無法ぶりがどんどん知れ渡っている

もっとまとめて投げてくればいいのにジャンプで飛び越すのも大変で踏んじゃう…

花蝶扇は全部タメだと思って良いんかな
溜めないで投げるメリットあるのかアレは


全部溜めてると思ってるヤツが受けてくれるからボれる

よほど離れてないと反応早い人には飛ばれたりラッシュ攻撃食らうようになってきた

発生が倍以上早くて硬直もかなり変わるから飛び落とせる

慣れれば上位プレイヤーは何とでもなるんだろうけどアンジが死ぬほど嫌いだった俺には無理そう

正直しんどい

しゃが強P?のクルクルする奴ガードされてマイナス3Fって絶対おかしいだろと思ってる

キャンセルできんから…大丈夫やから…

通常ヒットで小パン繋がってキャンセルされるよ?

舞のコンボトライアル中級9のドライブラッシュ絡んだコンボがさっぱり出来ない⋯

OD花鳥扇絡めたコンボのやつ?
花鳥扇溜めてないかボタン連打しちゃってるんじゃないか?

テリーの時はこれからあれ繋がんねえのかよとかこっちじゃないとダメなのかよって散々なったのに
舞は割と雑に繋がってベガの片鱗を感じる

春のしゃが大も-3でキャンセル効くから普通よ

遅い場合の弾速が本当に遅くて飛んで避けようとしても避けられねえ!

初心者の頃は負けてもキャミィのケツにむっ!となる余裕があったが今はほぼ無い
それが舞にも起きつつある乳見せつけても許されぬぞ

めちゃくちゃ強くないか?舞
ヘイトが溜まるくらいには

遠距離シューティングキャラとして鳴り物入りで出てきたはずのボスキャラがどんどん肩身狭くなるくらい強い弾持ってる奴が増えていく

花蝶扇を破らぬ限り お前に勝ち目はない!

雑インパクトおじさんになっちゃう
当然負けてます

なんかこの扇ウーマンインパクトの性能も高いから…

インパクトの性能はみんな同じだろ

こいつに対してBOするとマジでやばいね
BOしたやつをいじめる性能が高すぎる

強い玉だけど玉に強いわけじゃないスト6は玉の勝ちたーかい

ベガきついからさー

キャラ相性がもろに出るから皆もサイコパワーに心を売ろう

むしろサイコ連中なんなんだよすぎる

バーンアウト後に扇投げまくってくるのやめろ
やめて

通常技で花蝶扇落とせるの溜めでもできる?

むりー

いいだろ…?他社キャラだぜ…?


ハハッ ソーリー

何がやばいってOD花蝶扇からのセットプレイでゲージが溜まることだと思う

メインにする人いそうな感じ?

みんなでテリーをバカにしまくったせいで…

なにげに弱kタゲコンやばくねえか
当たれば詐欺飛びなのはもとよりガード-10だけど思いっきり離れて何にも届かないし遅らせムササビで動いたところを潰したりも出来る(ガードされても遅らせなら足元だから確反無し)
バスターウルフやデルタレッドアサルトなら流石に?と思って試してみたけど暗転見てからムササビでスカせる
どうすりゃいいんだこれ

ほんとヤダ!ほんとヤダ!ほんとヤダ!
はぁ…はぁ…みいちゃん強い追加キャラキライ…

ダルシムが舞有利っぽい気がする

SA2も無補正で火力出せるから強いと勘違いしそうになったけど
JPのに崩されながら火力出されたりエドのに運び+Dゲージ回復+火力出されて別に最強では無いなと正されたわ

おっとここで見えない中段

最初は立ち上がるからすぐわかるとか言われてたのに…

ラッシュ中段なら頭が上がるとこをガン見してればいけなくもないが投げは素通りだし生中段は無理
生中段から普通に減るから困る

まあ始動の弱キックが短え欠点はあるから…
問題は何食らっても大体密着起き攻めスタートなことだが

ジン・キサラギの魂を感じる中段

扇子回せ
回す時に音出せ

インパクトも距離がキャラ差あるけど
雑に打って雑に返されちゃうのは全然関係ないとは思う
それだけOD扇子がめんどくさいってだけ

不知火究極奥義で強化するのいらないだろ!

配信見てたらレジェンド帯でも溜めと溜めてないの全く見切れてなかったし
これ俺は一生見切れないわ

弱Kタゲコンはキンバリーの蹴ってくるのよりは弱いかなって
始動技が短いし投げと打撃のブッパ択にもいけないし

溜め扇はもっと色分かりやすく変えてくれ

結構相性差が強く出そうなキャラだから
メインにするよりサブウェポン的な運用がいいのかもしれない

弱Kタゲコンは別に密着近くないとダメだし守りでもやっぱリーチが足引っ張るし跳ねて端だし
攻めでやるか?って感じだしヤバいって気はしないけど

リュウもSA2撃ったら5回チャージしないかな…

モダンエド使ってわからん殺しされていくけど本来有利なの?

動画だからオッ溜め扇だなこれとわかるけど実際にプレイしてるときだと無理そう

OD扇子2ゲージで派生まで全部出せるの絶対おかしい

こいつに対してバーンアウト絶対したくない
削りが強すぎる

現状弱Kタゲコン使わなくても攻め強いからなあ
普通の5Fの方が欲しかったのは確か
ベガのダブニーハラスメントになす術がない

弱K攻めにしろ守りにしろいつ使うのって感じ

溜め見切れるかどうか以前にそんなもん判断しようとリソース割くのがもう無理だっつってんの

舞が愛されるなと思ったのはSA3カス当たりがどう当たっても3000減るところ

今のところ弱点としてはリーチ難確認難に通常技で有利取れない辺りっぽいけどそれで釣りあう強さなんだろうか

不利と言っても確反無いし実質イーブンだ

そろそろ溜め扇初段ガードした後どう動けばいいか見つかった?

ガードしない

あの中P強Pあってリーチ難…?

リーチも中攻撃が心許ないくらいで小P大Pとか持ってるから
ラシードのリーチ短いけぇくらい欺瞞じゃねぇかなぁ

中攻撃はリーチじゃなくフレームが悪い

いやクソ長いだろあの中Pも中Kも…

そのバウンドする花蝶扇から投げてくる奴一生食らうからやめてね

投げは割と猶予少なくて一方勝ちできない
ガイル感覚で投げ重ねるとスカる

飛べばいいじゃん

中Pも相当強いはずなのに強Pが強過ぎていまいち使い切れない

ストライクとムササビ使い方全然違うから比較するもんでもないでしょ
逃げムササビは相当やってるよ

OD龍炎舞とOD忍蜂が扇に隠れたクソ技だと思いますよ

足払いもクソ長く感じるけど目の錯覚かもしれない

1段目ガードあとはバクステかジャンプのくらい逃げか打撃のくらい逃げが良いと聞いた
あと前ステしてきたなら投げを押すとか

大P先端ブンブン舞がキャンセルして扇投げたり溜めたり投げなかったりするのすげえウザそうだった

キャンセル扇は足払いとか確るから完全なぼったくりだな…

こいつだけDゲージ5本MAXでよくね

このゲーム確定ない限りジャスパのせいで微不利側にリターン出る可能性あるからな…

通常技のフレーム有利が基本的にないのは多分調整の結果なんだと思うんだが
これでもまだ足りん気がするぞ!

フレーム周りはマジで悪いんだよね
4大Kくらいだよマシなの