【スト6】リリーは急速にアッパー調整してほしい。

ストリートファイター6

新キャラ殺意リリーってあるかな
なければあんなストーリー入れるのおかしくね?

リリーは投げにいかないと火力とドライブゲージが足りない

リリー人気がないだけで実は強キャラだったりしそう

使ってみても棒のリーチ以外褒めるところが思い付かん
突進有利の強制二択もケンは無料でやってることをリリーは政令の力使わないといけないし
その精霊も対空でどっか行くし

リリーのOD風コンドルスパイアはこのゲームで最強を狙える性能あるけどね

ただ、出す条件が厳し過ぎる上にそれ以外に何もないのが問題

ドラリバされると風は消費するわ白ダメもらうわドライブ2ゲージがくっそ重いわ
当てたら当てたで風無いと追撃できないし

リリーが風を纏ってる以上の強さをラシードは素で持ってそう


リリーとかいう満場一致で弱い扱いなのに強化を望まれないクソキャラ

だってあれ強化したら確実にストレス要因だもん

無敵付与みたいな雑な強化はいらないけど、ラッシュ弱い、下段短い、中技キャンセル効かないみたいなスト5からやってきたようなのは縛りプレイじみている

立ち大Pが発生9Fになんないかな?
現状ではしゃがみ大Pに勝る要素パニカン以外ないし
もう少し差し返しにリターンほしい

リリーは風スパイアを出すぞ出すぞと盾にして変な棒で差し合いして殴り殺すんじゃね
配信見ててDゲージも風ゲージも足りね~とは聞いたけど、つまりそんなに無闇やたらに撃たない勝ち筋が本命に作られてる可能性が高いわけだ
地味だな

何回か使おうと試したんだけど結局下強P連打が最適解かなと思った
棒に神経通ってないし対空も出来るしキャンセルも効く
いやぁこう書くと最強に見えるな

それしかないはずなんだよね
隆が大Pしか強い技なくてそれよりは長い感じ
一応455の大Pそれぞれ微妙に性能あるからアレを使い分けろとも(ええ…)
短い足もそのフォローに造られてる感(一応ProblemXが要所で大K振るのは見たが)
んでこれで相手が黙り込んでしゃがみガンガードになると確信してるからこそのあの謎の3大P中段(か?…)
戦い方がホンダだと思ってるのがそもそもの間違いなんだろうが分からん…分からん…

456それぞれの大Pね

マジでリリー使ってて辛いわ、強化しろ
ていうかJPとDJと本田弱くしろ、体力半分でいい

リリーの風をまとうだけ、風を纏って攻撃

この読み合いだるいんやがw
インパクト見せとかないとずっと風まとい攻撃してきそうだし

突進にDリバしとけ

それはしてるよ
リリーの勝率だけ6割あるわ
このままで居て欲しい

やっぱり殺意リリー待たれる

リリー弱いけどリリーマリーザはリリー有利な気がする

リリーがホークの蹴りを真似ても長さが足りな過ぎる

リリーは中攻撃から中風纏攻撃が繋がって
強攻撃から強風纏攻撃が安定して繋がると結構化けると思う
つまり、強攻撃キャンセル中風纏攻撃連ガってこと
ジュリが中攻撃から出来る事をリリーが強攻撃で出来て何が問題なのかと

あとは通常版スパイアで追撃判定残ってるのに風スパイアで追撃判定が消えるバグを修正すりゃいい

リリーはインパクト並みに遅い中段、大攻撃と同じ遅さの中足、対空性能のない激遅アッパー(6大P)、しゃがみ大Pの完全劣化の立ち大Pと
使い道がほとんど無い技ってのが多すぎる

リリーとキンバリーだけは好きになれない。海外意識して強引に黒人女キャラに改悪してる。コイツらだけ浮いてるというか

リリーの6大Pの存在意義マジで謎
誤爆の可能性考えると削除してほしいわ・・・

リリーは通常技がほぼ前進しない
つまり差し返し職人養成所
つまり隆枠である
必殺技は出し切り誤爆で無傷でいられれるのは風の回数制限
つまりヒット確認前提
つまり隆枠である

差し合う振りしてダイブぶっ込むところはホークと同じだと思うけどな

旧キャラはよく知らんのだけどそのイメージのせいで戦術誤ってるんじゃないかと言う推測なのだよ
相手は突っ込んで来ると思ってるけど全然突っ込んでこないと言う幻想で戦うw

ザンギでもヘッドからできる通常技から通常技への繋ぎがリリーには小技しか無い
立中K短いんだから、他キャラの立中P準拠でヒット時+6くらいほしい

ザンギのヘッドもコパンODダブラリしか繋がらんぞ。持続当てすれば別だけどそれならリリーもあるんじゃね?

リリー強化したらヘイト溜めるって言われても
今のリリー強化して、今のヘイト筆頭のJPDJ本田ナーフして、こいつらを上回ると思うか?


強化点次第だとは思うけど
突進有利取ってくる投げキャラは実際メチャクチャ嫌われるから上回りかねない
開発もそれをわかってるから極端に腰が引けた調整になってるんだと思う

リリーは贅沢いわんから中足はやくしてくれ

リリー強化とか絶対やめろ
今の時点でもくそいらつくのに

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1687926272

【鉄拳8】アズセナのスラッシュは上級者でも通用するの?
【鉄拳8】ヴィクター左投げバグ未だに修正されず。
【鉄拳8】スペシャル使ってる人ほぼ見なくなった。
ガノンドロフが魔王していた時期は短い。
2024年のポケモンデーもう数日先。楽しみだが不安でもある。
【ユニコーンオーバーロード】仲間上限数ってある?基本的に勧誘でいいよね。
【ユニコーンオーバーロード】ガレリウス強すぎた。
【ユニコーンオーバーロード】クイックヒールの発動条件どうなってるんだろう。
【ユニコーンオーバーロード】トラヴィス強いけどいつの間にか死んでる印象。
【ユニコーンオーバーロード】アクティブスキルの仕様がよくわからない。
【ユニコーンオーバーロード】難易度によってレベル上げる速度が違う。
【ユニコーンオーバーロード】近接キャラを後列に入れてもデメリットない?
【ユニコーンオーバーロード】ジョセフ。ジェイガンってきくけど何のこと?
【ポケモン】旅パの構成どういう方針にしようか悩んでるときが一番楽しい。
【グラブルVSライジング】2B目当てで買ったらベリアルを使っていた。
【風来のシレン6雑談】洞窟マムル出てくるとおいるなって感じ。
【風来のシレン6】パコレプキンにやられた懐かしい思い出。
【グラブルリリンク】キャラごとの60秒間のダメージ判明分。
【グラブルリリンク】ジーン構成最終形のテンプレの候補。
【グラブル】カタリナは海外に人気高いイメージ。