ベータの弓に慣れてしまったら製品版でどうなるんだ【モンハンワイルズ】

モンハンワイルズ

すでに狂いかけてませんか

修正前で遊んでるだけなのでセーフ

狙わなくても最高威力で当たるだけじゃん

双剣もだけど弓も狂わせて欲しい

武器まだ前言ってた調整してないからな

導き封印して練習してるけど火力出すのむずい


訓練場で使ってたけどなかなか難しい

強いけど操作複雑で覚えられねえ!

何気に一番ヤバいのはジャスト回避でスタミナ全快では?

1人だけブシドーしてる

属性なくても火力トップですw

剛射連打しない方がいいのかな

本編だとこれに溜め段階解放と属性武器が追加されるんだ

導き弱体化確定してるんだしいいじゃん

通常射撃の強化確定してんですけど

今やれるの修正前じゃなかった?

ワイルズは久々に弓かヘビィで楽しもうと思ってるんだけど
弓は体験版時点で本番じゃ修正必至なくらい強いの?

ベータテストで狂ってたので製品では修正予定です

なんでホーミングしてんのこいつ

導かれてるからな

導きもだけど集中からの傷付け部位に撃つ技が強すぎるわ
お手軽でダメージが狂ってる

導きジャマになるときもあるからな
うっかりハズレ箇所に撃ち込むとそっちじゃねえってなる

お手軽武器種はあってもいいとは思うがいくら何でもお手軽過ぎた

スタミナ管理が全ての弓で回避したら回復はランク上がるほど恩恵デカくなるよねこれ

導きと爆速傷ロックオンどっちも弱体化されるから流石に通常強化だけで体験版ほど狂わないだろ

なんかやること増えて大変になった

チャージステップだけでなく身かわし矢切も残したい!
なので身かわしで溜め2段階アップ&斬属性攻撃からスタミナ回復にしました!

弱体化はまあまあ妥当だよねってモンハンで初めてなった武器
皆が頑張って付けた傷一瞬で総取りするの変な笑い出る

弱体化じゃなくて他もこのレベルにしてくれ

前から思ってたけどインファイト武器だよね

誘導ミサイルは明らかな調整ミスだから置いといて
三河氏が標準だし安全に距離取るってよりはこれで回避しまくってやってくれって方向性だよね

体術でなく回避性能ガン積みが正解になりそう

まあ弓はスタミナ3点セットが推奨じゃなくなって結構経ってるからな…

スタミナ急速回復がスタミナちょっとだけ早めに回復になったせいで…

製品じゃ使えねーってならなきゃいいが


ダウンすると回避スタミナ補充ができないから逆にDPSが落ちる…

今日は初めてまともに使ったらレダウほぼダメージ受けずに倒せたわ
おかしいよこの武器

スキルそろってない時点で火力出せてる今作の弓とヘビィはちょっとやばくなりそう感がすごい

ライズの頃は力の解放で頑張ってたものじゃよ

身躱しが咆哮回避にも効くのずるくない?
耳栓もいらないわこれ

正直調整でどうなるんだろうなと思ってる

導きしなくても身切りと基本の立ち回りだけで強いのが…

集中モード切替て操作すんのがめんどくさい足かせになってる剣士と比べてガンナーは完全にアドなのなんなんだよ

中遠距離なら散弾とかあるにしろボウガンのが得意分野だろうし弓は基本インファイターなのは昔からそう

剛連射するとやたらヒットするんだけど貫通してる?

どうやれば火力出るのか全然わからん…

傷全部奪うのそのままで出して来たら本気で許さんからな

傷ロックオン機能遅くするって発表出てるじゃん…

それは傷がテストの傷全部消える仕様から何か変わる?

傷を全部奪うには相応の時間がかかる(とされている)から傷をすべて奪うことはない(と開発は考えている)
だな
開発を信じろ

剛連射発生遅くなったなと思ったらなんか剛射からチャーステ挟んでも出せるようになっとる

ダウンとか罠入ったとき何するのが正解なのこれ

曲射

よくわからんけどなぜPvEでナーフを求めるんだろう
全武器バフで上げればよくね?

簡単にモンスターを狩られたら悔しいじゃないですか

前提として今作の弓は上の調整が仮に無力だった場合クソ害悪武器になるから