一昨日のLiveでビッキーが紹介されなかったことがプチショックだったことを伝える
次で紹介されるといいなぁ…ビッキー好きなんだよマジで
ビッキーは待ってりゃ必ず紹介される枠なんだから贅沢言うな
絶対来るとしてどのビッキーが出てくるかが楽しみ
本編より更に子供のルックもちら見せされたしな
ソシャゲでもテレポート要員かな
キィビーとかそんな知らない名前かもしれない
ルックはレックナートの付き添いで出てくるだけなのかそれともソシャゲの108星に加わるのか
ごちそうは?じゃなくてごはんは?だから5ED後から来てるわけではないのかな?
下手するとガチャシステムそのものになりかねないビッキー
嫌な納得のさせ方をするな
事前登録始まったら○○貰えるみたいなのあるんだろうかな
キャラ召喚するなら演出としてはビッキーやレックナートがぴったりだよね
ちゃんと召喚出来なくて許されるのといったらもう一択に近い
高レア出る時はレックナート様が出てくる演出になりヘイトを集めるビッキー
ビッキーのくしゃみガチャ!
くしゅん!
ロンチャンチャンSSR
ボルガンSR
タガート R
ギョームR
タガートR
タガートR
ジェファーソンSR
タガートR
ゼンR
にちりんまおうSR
あいつ一騎打ちとかで戦うけど非戦闘要員の鑑定枠なんだよな…
こいつとレパントの小間使いのこそ泥のいるだけ感がすごい
原作シリーズ通りストーリー加入以外にも任意加入の宿星いるって話だけどビッキーはストーリー加入かな
ファストトラベル要員でチュートリアル終わったらすぐ仲間になりそうな気はするけど
ショタルックはどういう原理なんだ……?
ヒクサククローンって成長するのか?
もしかして3で魂が救済されたあとの未来のルック?
どうも真の紋章宿してても一定年齢までは成長する設定が追加された模様2・3の時に
まあガチャキャラのネタ尽きてきたら未来の時系列から呼び出されそうだしな…
え!?じゃあロリに真の紋章植え付けても永遠のロリは作れないの!!??
歴代キャラの若いころや成長する姿出すとは言ってたからな
3キャラのその後とか見たいと思ってるけど
なるほど
だからテッドは紋章引き継いだ時からちょっと成長してるのか
テッドの場合はウィンディに故郷滅ぼされた後一時期盗まれてその間に年取った設定がある
盗まれたというか預けたでは
3終了時くらいのルックをガチャで無理やり呼び出して欲しい
ルックとササライ以外にもヒクサククローンいたりするんだろうかな
分かる人は当然分かりますよねって感じじゃないの
3でルックがササライにヒクサククローンのもとを見せつけてたからまあ他にもつくられてるでしょう
ササライすら知らなかった極秘事項っぽいけど
すごい早見沙織声で喋りそうな顔してる
ビッキーはもう声決まってるのでは
4・5の時の声優さんって今も現役?
ビッキー改めて見ると美少女すぎる
アニメとかスターリープでたら世の中はビッキーのスケベピクチャーで溢れかえるのでは?
4・5のビッキーの声の人事務所やめてフリーになってから音沙汰ないからどうだろう
ビッキーは最新時系列のビッキーであってほしい
ガチャで過去キャラ呼び出した時にそれぞれ一言言って欲しい
大体のキャラに対してほわほわした適当なことしか言わないけど
3のルックが出た時は「今度は一緒にピクニック行こうね」とか言って欲しい
このピクニックに行く話がスターリープ中の出来事だったら嬉しい
ビッキーの声変わるなら東山奈央さんがいいなぁって思ってたけど
昨日のPV聞く限りは新108星のオリキャラ演じるっぽいね
ビッキーはルックと仲良くしようとしてたエピソードが結構出てくるけど
3を見るにルックはオウランさんのケツばかり眺めてた可能性がある
セラの話になった時尻がデカイって言われてて駄目だったのを思い出した
スレ画の新ビッキーは美少女すぎる
この子パーティに入れたかった
ビッキーとオウランさんが居る2の本拠地のホールで
ずっと辛気臭いこと考えて3に凶行に及んだと思うとルックに腹が立ってきたな
多分色々ローブから透けてるだろうビッキーと
存在自体がドスケベのオウランさん見ておきながら
真面目なこと考えやがって
小さいビッキーが出てきたらピックアップ最高レア確定演出とかか
