術が強いようだが裏ボスタイムアタック的にどうなん
強くても時間かかるんじゃダメだからなあ
殴るより早く裏ボス殺せそう?
裏ボスは忍マスの忍術連打で5分と掛からず殺れる
なるほど、ナイトブレードにするつもりだったが
裏ボス対策に影潜りにするか…?
ナイトブレードは今回かなり微妙よ
てかホークアイ自体が外れ枠
別に外れ枠ではないだろ
というか今回みんな強い
アンジェラでエインシャント連打で44秒
ワープで外れなきゃもっと早く倒せそう
引き継ぎ項目選びたいな
ゲームバランス上、強化系は引き継ぎいらね
マップ宝箱位置の把握だけ残したいわ
仕方がないからニューゲームにした
レベルって引き継がないのか
ありがたいけども
魔法強くし過ぎだろ今回・・・
原作で弱い弱いと叩きまくった結果がこれなのだ
2のボス戦でポポイのMPつかいきって魔法連発戦術が当たり前だったのが悪い
原作で悲しいほど弱かったし日の目見させたってくれや…
裏ボスもブラックラビもエインシャント連打ゲーなので忍者さんはお帰りください
その他脳筋組もお帰りください
マインドアップとブラックカーズは残ってください
ユニコーンとマシン召喚取らなければ良かったでち
MP消費マッハでやべーでち
ブラックカースとダークセイバー取るには
さらに二つ召還魔法必要だからカースためし撃ちしたあと諦めた
詠唱も短くてデメリットもほぼ無くなってるけどな
MPはきついからな
一応アブソーブがあるが殴りにいくってリスクとダメは出ないからバランス難しいし
使い大放題になるのはクリア直前だから
裏ボスに強攻撃単発で6000オーバー叩き出すベルセルク最強でち
正直メイガスアンジェラの魔法90%upはやりすぎなんじゃなかろうか
ホーリーボール撃ってるだけで範囲600ダメージ連発してくれるんだが
それやりすぎだろ
俺の忍者マスターより強いわぼけ(´・ω・`)
90%どころかスペルキャスターで更に倍率が+120%されるんだよなぁ
デュラン、ソドマスの守乃型のせいでパラディンの存在意義がほぼない気がするな
タンク役としてオート運用するならソドマスでよさげ
もっとガチガチにしても良かったと思うんだがなぁパラディン
閃光剣と真空剣の性能差は?
演出の短さと範囲のデカさだけで食っていけるよ今回
そもそもパラにするなら火力は他に採用すると思うから、必殺技の性能差はあまり気にならないと感じた
ソドマスならわりと高水準でタンク運用も手動アタッカーもできるから1枚上手かなぁと思ったよ
守護は今の難易度だと一撃死することもほぼないし全体ヒールで十分回せるよ
それよりはヒーリングの方が大きい感じがする、実質被ダメ割合カットだし
被ダメSPは確かに大きいな、必殺=無敵だしね
ただ、やっぱ今の難易度ではそこまでしなくてもなぁというのが正直なところかな…
ハードを超える難易度が実装されたらパラの存在意義が跳ね上がると思うんだよなぁ
閃光剣判定広くて演出短い
晩成タイプの特長だと思う
ボス戦より頻度が遥かに高い雑魚戦でこれ使えるってだけで救済
雑魚戦少しでも重視って時点でデュラン最終は多分パラディン一択になる
パラディンの強みは守護とダメSP+3っしょ
必殺技も全体攻撃だと弱いけど
雑魚戦は魔法撃っておしまいだから閃光剣とかマジ使いどころないな
問題は所要時間
必殺の方が速いならワンチャン
アンジェラの必殺技も結構火力出るな
そこもほんといいよな
武器意味なかったのも救済されてるし
安全圏から魔法ぶっぱ強えな
デュランをデコイ兼回復役にしつつ魔法連打でラスボス終わった
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