DLCきてる
2000円か
まだ本編終わってないウホ…
終盤のネタバレ見る前にスレを閉じるウホ!!!
まだハーモニーレ抜けてないのに…
フィギュアを集めよう!
(フィギュアスケボーでフィギュア薙ぎ倒すゴリラ)
あーうあー ちのうがたかまるー
DKアイランド行ってくる
DKアイランドさっそく懐かしいBGMウホ
多分シマウマが神スキルになる
シマウマ関連のドロップ増加だけやたら倍率高いんだ…
えっもう遊べるウホ?
このあとすぐって言ってたウホ
うおっちょっとすぐすぎ…
放送終了後配信開始ウホ
エメラルドラッシュこれジャングルビートみたいで気持ちいいウホ
バナンザ思い切り擦れるのがいいウホ
ヘビにらみはチャレンジの残り時間も遅らせられるウホ
ここかなり攻略の肝ウホ
無法すぎるウホ…
これは思いつかなかったウホ…
とりあえずエメラルドラッシュやってみたけど忙しいなこれ
ふーん…DKって部屋にグラビアのポスター貼るタイプなんだ
ガールフレンドのキャンディーコングだウホ
ところでどこに行ったウホ?
DKアイランドはエメラルドチャレンジ用のマップってだけなのかな
ちょくちょく小ネタはあるみたいだが
ゾウとゴリラばっかり使っててベビのスロー忘れてしまうアホ…
ワープバレルの音が懐かしい
DLC欲しいなーとは思ってたけど想定よりぬるっと出てきてびっくりウホ
DLCで「このダイレクト終了後に~」のパターンは初めて喰らったウホ
初めて彼氏の家に来た彼女みたいなテンションで来るじゃん…
ボスラッシュはバナンザ回復つければ簡単ウホ
雑魚ラッシュはなかなかキツいウホ
修練はここで難しいって言われてたから構えてたけど思ったよりは有情だったな
だいたいバルーンとかバナナどっかで取り損ねてて2周するハメになったけど
雑魚ラッシュは水面でバクバクする奴で何度も間に合わなかったウホ…
寄らせてヘビ睨みでなんとかしたウホ
ゾウで吸い込んだウホ
シマウマで駆け回ったウホ
雑魚ラッシュがきつすぎてボスラッシュは何か殴ってたら勝てた記憶しかないウホ
アイランドの自分のお家のラジオやテレビ付くかなと殴ったら吹っ飛んだウホ
違…そんなつもりはウホ…
台パンやめろウホ
追加バナナとかは無しウホ?
バナモンドはないけどバナナはその辺に大量ウホ
DKアイランドのBGM懐かしすぎるウホ
なんか今回全体的に64の民に優しすぎないかウホ?
GCの民への配慮もちょっとあるウホ
3Dアクションの最高傑作って言える出来ウホ
エメラルドラッシュ難易度あげると難しいウホ…
エメラルドラッシュは化石集めて根っこ壊してバナンザ回してミッションクリアしまくるウホね
忙しいウホ
DKアイランドになぜワープドラが?
頑張ったら作れるもんみたいだし…
もしかして20年越しでDKアイランドを粉々にぶっ壊すことが出来る?
DKアイランド行けたらなぁって思ってたから助かるわ
そういややたらシマウマ映してたな…
シマウマよえーよえー言うから絶対盛ってくるだろ
ちょうどバナナ集め終わったところだったウホ
タイミングいいウホ
スキルフルコンプだけまだだけどとりあえず突っ込むウホ
走り回る競技ならシマウマの出番シィーマ
まだ修練終わってないウホ…
ヴォイド元気そうというかイチからやり直すバイタリティあるやつで良かったウホ
なぜDKアイランドにワレルヤの民が…?
インゴス島にもニュードンク・シティにも来てたから問題ないウホ
バナンザみたいなビッグタイトルでこのダイレクト終了後に配信とかやるんじゃねえ!!!!!ウホ!!!!
ルール的に冗談抜きでシマウマ最重要だろこれ
BGMしか使いやすいところないって言ってごめん
破片スケボーで良くない?から脱却できるかな…
あー俺またゴリラになっちゃうよ
クリアしたけど修練とかまだ終わってないけどDKアイランド行っていいウホ?
ヴォイドが出てきて嬉しいのが自分でもビックリ
ラスボスさんは全く心配してないけど
あいつら砕いて撒いたら幾らでも出現しそうだし…
お前ネットで俺のこと馬鹿にしてたウマ?
エメラルド破壊すぐ飽きちゃいそうで怖い
本編の話だけどシマウマたちめちゃくちゃ種族マウント取ってくる…ってなったところ
新BGMめちゃくちゃ良くない…?
さり気なく海賊船あったよね
猿空間に行ったと思ってた社長がまさかDKアイランドに行ってたとは…
地上は常時猿空間だろこの世界
猿の密度は地下よりも高いと考えられる
追加コンテンツで急に64要素多すぎて笑う
ワープバレルのSEが64のそれだし
DKアイランド
↓
↑
ニュードンクシティ
アフリカとニューヨークくらいの位置関係ウホ?
