オタクに優しい🪨⭐️だった
通常版で普通に1万超えると思ってたからいいの!?ってなってる
$79.99と$99.99だから結構安いな
マジでこれソニーが何割か負担してない?普通のソフトと値段変わらないよね
どうせ数億本売れるから関係ないから安いんだろ
開発やプロモーションに協力してたとして箱でも同じ値段なんだからソフト価格に関してはロックスターの差配だろ
80ドルだから日本価格はこんなもんだよ
メタルギアソリッドVの時のコンマイによく聞かせたい話だ
ロックスターエディタがどうなるのか今から恐ろしい
1万超えのファーストペンギンとして悪目立ちするのを避けたの
ぉ
マジで2万覚悟してた
XBOXでも出るんですが…
地域に合わせて値段を変えるのは普通のことだよ…
アホほど金持ってんでしょロックスター
じゃあいいんじゃない
安いなオンラインで元取るの前提なのか
2万超えとか言ってるの見た時流石に無いだろ…って思ってたからまあ妥当だった
来年のPC版まで待つよ
来年でんの?
なわけないじゃん平気で納得行くまで時間かけるよ
PC版来年はどうあっても無理だろ
予約だけでもう5千万本近いとかいうし値段上げなくてもいいんだろうな
9000万人のPS5ユーザー半分以上買うんだろうな…これ
CSがこんな延期するくらい難航してんのになんで来年PCで出ると思ってんだ
GTA5もPC出るの結構かかったし1年は無理じゃね?
来年PCとか適当言う前にGTAにちょっとは興味持てよ…
構って発言出来るのも今のうちなんだ
最初からするなって言われたらそうだけど
PC版が出るのが先かPS6版が出るのが先か
5だったらPS4が出てからそこそこしてようやく出たくらいだし長かったぞ
海外の価格円換算だと16000とかだったのになんでいきなり良心的なんだ
後はエグい規制とかないように願うのみ
予約したぜ
既に予約ソフトだけで二桁万円いってるぜ
なんか思ったより大胆に着せ替え出来そうで楽しみ
日本独自規制はまぁあるんだろうなぁ
PC版出さない理由がないから待つぐらい普通だろ
PC版が出るかどうかでなく来年は無理だろって話では
この時期本気で他にゲーム出ないから不思議だな~
マルチはまだなしか
まぁVの時もオンライン解放まで一月間あったし
PC版を昔から同時に出さない理由は何?
金にならないのと最適化が面倒とかだったかな
PC版欲しい人に2回売れるから
GTA5のオンラインは2週間後にきたんだっけ
そりゃもうロックスターがPC勢嫌ってるからよ
あと最適化が面倒くさい
最適化コスト5の100倍くらいになってそう
容量600GBは流石にデマ?
値段すらデマだったろ
次は他のデマも出てくるだろう
67ミームで検索しよう
GTA3の頃からPC版は後出しだったよね?
PCガーもPCは最低2年待ってろ(笑)も
もうええて…😅
そういや前作って2世代前なのか
PC版のメリットって今の5みたいにオンのmod出揃ってからじゃないとなんもなくね
もう10年後くらいにセールで買えばいいじゃん
PC版を同時に出さないのは解析とリーク対策と聞いたことある
80ドルが日本円で10000以下に驚いてるやつってなんなの
他のゲームもそうじゃん
いやGTA自体がクソ高くなると思ってたよ…
PC版待てないからこの為にPS5買うか迷う
proとか在庫ないけど発売前に再販する気あんのかな
為替レートそのまんま当て嵌められるケースがそもそも少ないでしょ
1万以下に驚いてるのは6は1万越えるやろなあって思ってたから驚いてるんであって他のゲームとかじゃないんよ
昨日通常版100ドルって流れてきてたなデマだったけど
この規模のゲームで通常価格はもう強者の余裕なんだろうな
ちょっと前までは海外が安くて日本が高い傾向だったけどいつから逆転したんだっけ
もしかしてまだプレイ動画の類は出てない?
クソ雑魚ジンバブ円に配慮してくれてありがとぉ…😭
マリカwと同じ価格だと思うとお得
PCって遊ぶだけなら箱版のストリーミングプレイとかできるんじゃないっけ?
みんなやるから買うかみたいな気持ちになっている
GTAに思い入れはないけど今の時代に世界一金掛けたゲームがどんなもんかやってみたいだけ
現段階の予約本数でもう黒何だろこのゲーム
16000円とか騒いでたクソハゲなんだったんだよ
海外のアルティメットエディションを円換算するとその価格だから完全にデマってわけじゃないよ
そもそも全世界一律じゃねぇしってだけで
なんで特典付きの高い方の値段で騒いでたんだよ…
それこそ他のゲームでも当たり前にあるやつなのに
海外だとマリカワと同額なのに日本だとちょっとだけマリカワよりやすいんだな
日本優遇してくれてるじゃん
昔から日本でもそこそこ売れるタイトルだからねこれ
予約画面の二人が信じられんくらい美男美女で笑っちゃう
しかもこれGTA+1ヶ月分ついてくるよ
990円分
スクショの画質えぐいけどこれPS5実機か?
多分proだろうけど実機だよ
pvの密度もエグい
あとまあ日本版5はだいぶ規制されてるけど全世界的に見るとだいぶ規制緩い国の方なので…
日本一時期は最底辺の部類だったけど5世代なってからかなり緩くなった印象
一番日本語版の規制緩かったのは4でしょ
日本のメーカーが日本を優遇しないのはよくある
酷いと海外版が日本版の半額だったりする
マリカワの9980円があるおかげであんま高い高い騒がれてないの面白いな
img.2chan.net/b/res/1443178376.htm

