ダークを冥府に連れて行ったら煉獄をクリアしないと駄目ですか?
煉獄もダンジョンなんですよね?
きっちりステ上げしてから攻略がいいのかどうなのか教えて欲しいです
それなりの回数の固定戦闘はあるけど強めの雑魚って感じだから冥府に行けるパーティーならあえて鍛える必要はないと思う
ありがとう!
ちょっと裏フレイムタイラント殺してくる
最終試練が大丈夫なら煉獄もかったるいだけで余裕
残LPには注意
どっかんどっかんしてるところがめんどくさい
端っこ歩けばいいんだけど
3人くらい火の鳥で雑魚一掃できるようにしておくと便利かも
煉獄フルマラソン1000年やってたんだ面構えが違う
煉獄は全員で全体攻撃で1ターンキル出来るようにしといたほうが吉
煉獄は最初のフロアの敵配置吟味とルーレットリセマラ少しすれば固定以外戦う事ないしな
豚はかわいいし
魔の島もまあやりたいことはわかるけど
冥府のジャンプだけは存在意義がよくわからんね
あのジャンプで使用回数削って
魂が煉獄で消耗しやすいようにしてるって感じなのかなと思ってた。
生きてるボク達には迷惑な話ですが!
生者が煉獄にやってくるの想定してんの謎だけど
デス様は真面目だからセキュリティ意識も高いってことか
たまたまプレイヤーも通ってるだけで、本来は死者が通る設計でしょう
残された僅かな力をあそこで削ぎ落すイメージかなーって
ああなるほど
それならもっと地獄っぽく
下りクライミングとかにしないあたりは
デス様の優しさやな
古城からエロール神殿で爆買いして最終試練
ハゲ◯して冥府のルートかなあ
古城→最終試練→冥府のルートだと上手くいかんので
古城→冥府→最終試練にしたら戦闘なしでアッサリだったわ
エロールの信仰値が高いとハゲ◯っても冥府教えてくんないから面倒だな
他のキャラがHP634とかで、ダークとかアルドラが540から全然上がらなくて他の数値は50超えてるのに体力だけ28とかでなかなかステ上がらないんだけど
これってこのまま野良イフとか探すよりステ引き継ぎなしでまた1からステ上げた方が良いのかな?
術ばかり使うと腕力体力HPが伸びにくくなる
両手斧や両手大剣等のいかにも伸びそうなやつを振らせるとよく伸びるようになる
ステ合計で上がりにくくなるなんてことはないので引継ぎなしでやり直す意味はない
アルドラ(ダークでない)のステータスアップの動き間抜けすぎやろ
あれなんだろうね
ダークとアルドラは存在感が強くて笑う
タルミッタで「帰れ!!」された時にアルドラ居て笑う
クリスタルシティのが一番目立ってシュールだけど
ガトの村まで居てなにしてんだアイツってなる
巨人の里の川辺で項垂れてんの笑う
巨人の里にまでいるの
あれ完全にストーカーだよな
ミルザをストーキングするために
主人公もロックオンされてる
誰もいないタラール族の村にもいるからな
地獄行って初デス倒したんだけど何の褒美もないの
次のダークのフラグだけ?
デスに勝った。
っていう名誉の一文が記載される
別に倒すのはまじで腕試しだけだし…
真デス様は倒したらなんか呪い武器くれるっぽいけど
デス様の信仰値が上がっただろ喜べ
既出ならすいません
詩人語りを埋めるためにウィザードダークを連れて1000階潜る時、アルドラは外さなきゃダメとかありますか?
そもそもウィザードダークとアルドラ仲間は両立できないのでは?
書き方悪かったかな
知力50↑器用さ低いダークと3周目以降の女顔アルドラが両方PTにいるって意味でした
それだとウィザードイベント発生しないでしょ?
ダークアルドラルートイベント1つでも見るとアルドラ女はいなくなるらしい
語り聞けるのはウィザードリング手に入れたあと
なるほど、疑問解決した。潜る時は両立できないんだね。語り補完が目的なら2周目データでやるのが良さそうだ
ありがとう!
邪術教えてくれるフードの人ソウルドレインの後教えてくれる時と
出てこないときがあるんだけれどどうやったら出てくるん?
アルドラが居るか居ないからしいが
なんか変なフラグだよね 普通にソウルドレイン撃破後は常駐しといてよって思う
使わないにしてもさ
ありがと
ああ、なるほどね
そういえば竜の目マラソンしたときにはアルドラ居たから出てきたんか
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1672799268